人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



依頼が来ましたよ!




なんでか仕事行く間際にしか更新できないkotoneです。
(´・ω・`)




時間に余裕あると、どうしても他のサイトとか見ちゃうからかね・・・。
ニコ動とかね!!!





















(´・ω・`)



















とあるお知り合いの方が、「トマジュー1k個作って欲しい」と言っていたのでうちのレランが立ち上がりました。















ってことで、早速トマト収穫開始。
トマトは一回で10個以上収穫できるから、もの凄く楽だー












順調にchで会話しながらもりもり収穫していると。





























依頼が来ましたよ!_f0168089_1340298.jpg







依頼主サマが直々に収穫してるところにやってきたー!!w





にゅたおサマだぁぁぁぁ(*´∀`)パァァァァァ












にゅたおサマ「やべっ・・・楽しそう・・・w」















レランキャラ作りましょう!
(b'A')bww












更に見守られてる中、リバもらったりとなんとも嬉しい援護してもらってたら。































依頼が来ましたよ!_f0168089_13433774.jpg








もう一人chで会話してたこぐねぇサマが来ましたwww

まったり会話しつつ収穫して、トマト500個収穫完了!!









そこからみんなテレポしますた。
(・ω・;)皆神秘もちだった・・・!!








そこからネオク行って、ずーっとトマジューのタァァァァン!!










醸造場所→銀行→醸造場所の往復でした。
重いよトマジュー(ノ∀`゜)゜・。









そしてなんとか作成成功!!!
1k個作成とか、久々な量だったー。







依頼が来ましたよ!_f0168089_13472398.jpg




トマトの収穫数の関係もあって、4個おまけ!!(笑




そしてにゅたおサマはるんるんで帰っていきましたとさw


依頼ありがとでしたぁぁー!
またいつでも作成しますからねー!w














そしてまだまだ続くch会話。




御庭番→調合の話になってると、こぐねぇサマがなんと!
倉庫キャラにニンジンあるから~と無料でくれることに!!!













(*´∀`)こぐねぇたまぁぁぁぁ!!!!!
















こっちもいそいそとJACKにCC。






で、ネオクにダッシュ!!










倉庫キャラサマ「中国の修行僧みたいな人ですw」











・・・(゜ω゜*)なんじゃそりゃ?w


































依頼が来ましたよ!_f0168089_13514477.jpg





中国の修行僧の方でした。








修行僧サマ「美容の被害者になってる子ですww」












(ノД`゜)゜・。ブワァッ










ハゲにゅたおもかぁいいなぁ・・・!
それに更にリボンしたらもっと可愛いと思います!骨せんs(ry























chの方ともバイバイして、ミーリム海岸歩きながらゾーン見てると・・・。

































依頼が来ましたよ!_f0168089_1355224.jpg



な・・・なんだってぇぇぇぇぇぇ!!??








レラン・・・レラン服着てるにゅたおが・・・!!!


このゾーン内にいるだってぇぇぇ!!!
(ニューター=にゅたおとすぐ様変換されるkotoneの脳内)


にゅたこ・・・?
にゅたおに決まってるだろう!!!!







さささささ探すしかなっ・・・ないようだなっ・・・!!!!

動揺気味




































依頼が来ましたよ!_f0168089_13573148.jpg




( ω)゜ ゜





















ぱんだ・・・










あれ?
おかしいな・・・ニューターって・・・・









依頼が来ましたよ!_f0168089_13584546.jpg






(b'A')bおっけえ、確認したぞ。









































依頼が来ましたよ!_f0168089_13592574.jpg





(; ω)゜ ゜



















ぱ・・・ぱんだですな・・・
どう見ても凛々しいぱんだサマです・・・























依頼が来ましたよ!_f0168089_1405271.jpg





ウワァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!!





















パンダサマいいんだけど・・・
すごい期待してたじゃないですかぁぁあ!!!





なるほど、これはにゅたおコンな人のための罠ですね!!!









見事に引っかかりました。
(゜∀゜){馬鹿めが!!]















そして釣りしてると、なんか引いたらしく。





GM「釣れたぞ!!!」








依頼が来ましたよ!_f0168089_1433828.jpg




う・・・うわぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!






なんてもん釣り上げてんすかwww













そしてGMサマ一言。





依頼が来ましたよ!_f0168089_145066.jpg



ちょw
初めてってww


とりあえず、そこで直々に料理作ってもらいました。











依頼が来ましたよ!_f0168089_146929.jpg





ゾンビネズミやゾンビ犬もおなかすいて倒れちゃうような場所で!!!




作成終了後、レシピ二つもらいました。
なるほど、これが今回入った新レシピですか。




早速レランに作ってもらおっと。








そしてGMサマは水中深く潜り込み、帰って行きましたとさ。
















泳げないって言ってませんでしたっけ?www
by oohurimzsk | 2008-09-11 14:13 | MOE日記
<< 今日の日記はにゅたお絡みばっかです レッツ異国の剣士☆彡 >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧