人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



さて、御庭フルPTだ・・・



その日のうちにその日のブログ更新できないJACKです。
( ゚ 3゚ )ミョ


昨日はpre用の落下羽クエして金羽もう一個ゲットしてから


なんとなーく登山したかったんで、壁よじよじしてました。




前から気になってたネオクのアルター部屋頂上

さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12193842.jpg


二回案山子→二段案山子→TR+MF+FWの無理矢理登り

・・・でいけたきがする。


壁に向かってうやうやしてたら、みはさんwarにいたらしく、登山中だと告げると一緒に登ることに!w


色々登りかた伝授していただけて、嬉しかったですw
他のとこも制圧していきたくなるね!w


さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12233851.jpg


みはやはパーティに言った:にゅたおのいる方向までまっしぐらで!

JACKはパーティに言った:おk!ダッシュするわ!


・・・にゅたおに言われたら行くしかないやん?
ダッシュするしかないやん!?

・・・見事一発で成功しましたとさ(´・ω・`)



そしてにゃんさまもインしたんで、合流しました。


さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_1226619.jpg



遂に捕まってしまったのですよ(´;ω;`)



そんなこんなでにゃんサマもPT誘って一緒に木工裏へ。

さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12271842.jpg




その後、ビクトリアス広場の像も制圧するために、木登りもしましたよー。
もの凄く難しい・・・!
微調整がなかなか上手くいかないのだよーorz

さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12282870.jpg


しかし自分でもびっくりなのが、一回登れたらMFなしでも登れたこと。
慣れって怖い(゚∀゚ w


剣士の像は制圧しました。
そしてにゃんサマのブログでもあったSS。

さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12301372.jpg


自分も撮ってて吹いた。


今回の御庭番伍忍衆は戦場には赴かず、ただひたすら壁をよじ登っていました。
たまにはこんな風に遊ぶのもいいよね(*´∀`*)

さて、御庭フルPTだ・・・_f0168089_12351310.jpg



非番の日はみんなで登山しましょう。
by oohurimzsk | 2009-07-09 12:35 | MOE日記
<< 趣味はなんですか? 疲れた(´・ω・`) >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧