人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



無償に・・・



ものすごく何故かティラミスが食べたい・・・こんばんは、JACKです。



御庭番もですが、最近全然インしてなかった子が呼ばれました!


無償に・・・_f0168089_2161322.jpg


久しぶり、アンネース。

わ・・・忘れられてたら困る、いや自分もちょっと忘れてたけd(ry


いやいや・・・一応弓回復強化(弓以外中途半端)で戦える子なんですよ・・





んで、お友達のエイシス護衛してきました。
なんでも蝙蝠をペットとして欲しかったんだとか。


無償に・・・_f0168089_2181411.jpg



久々すぎて戦い方忘れたなんてそんなことは(ry
めっちゃ古いマクロとかあったけどねーw

今更そんなマクロ発動させちゃったら、超恥ずかしいね。



無償に・・・_f0168089_2194758.jpg


とりあえず、蝙蝠確保はできましたーよかったね!


あとは御庭番でまた対人練習を・・・。

無償に・・・_f0168089_221375.jpg



一応、キーボード配列設定してやってみたんやけど難しすぎたー。
手が、指が、、、動かない!w


私にはマウスが向いているようです(´・ω・`)
でもキーボードも慣れるように、少しずつ慣らしていくつもり!



FSメンが不思議と集まってました。
そしてにゅたお+御庭率高かったです。

無償に・・・_f0168089_2231987.jpg



暗黒御庭にゅたおが来たので、することは一つ!







無償に・・・_f0168089_224139.jpg



れっつ☆たこあげ。



実際は凄く不意打ちでした・・・w
ハラキリで解除可能でございます!


大人しくわさび食えってね!←







フュージョンもしてみたかったけど、残念ながら覚えてなかったらしい(´・ω・`)
次の機会に!





さて、戻るために以前作っといた西のレコ石で戻ろうかーと。



意気揚々とTA。











無償に・・・_f0168089_2263938.jpg



いつ作ったレコ石だよ
ハァクイシバレ( #´∀`)σ)´Д`;)







素で間違えました、ごめんなさい。
だって西エリアのレコ石っつったらさ?


西銀じゃん?普通は。






・・・そうか、私は普通ではなかったorz




中央エリアだから触媒屋前だなーとか思って飛んだら。













某たっけぇぇ像の上だったなんてこともあtt(ry




無償に・・・_f0168089_2393470.jpg




・・・あったあった(´・ω・`)





そんなこんなで遅くまでお疲れ様でした、皆様。


落ちようにも会話がどんどん流れて、落ちの空気もついでに流されてw



でも本当、楽しかったよ!w





それでは、次は戦乱渦巻く戦場で会いましょう。



無償に・・・_f0168089_242063.jpg




御庭番衆+α
by oohurimzsk | 2009-07-04 02:42 | MOE日記
<< コスプレイヤーな一日。 warの御庭番をなめるなよ・・・? >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧