人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



warの御庭番をなめるなよ・・・?



すっげぇぇ弱いんだから!
超薄っぺらい紙なんだから!

今日war行ってきました、一発即死も可能でしたJACKです。



なんてーか、もう慣れた。
死に慣れた。

本当に、一回つかまったら最後とにかくふるもっこもこ☆

敵スタンガード→自分含め数名スタン→敵さん真っ先にこっちタゲ




しょうがないよね、自分でも敵の中に御庭いたら即狙うもん(ry



war行く前に、FSメンバのおにわにゃんさんと知り合いにゅたおさんと雑談してました。

FSメン揃ってるしwar行くよ、とかいいながら雑談しまくってた本当ごめん!w


warの御庭番をなめるなよ・・・?_f0168089_2443266.jpg




だって超可愛いんだもん。








そしてFSに新しい子きましたよー!

cyerylさんの別キャラの子です。

warの御庭番をなめるなよ・・・?_f0168089_2493312.jpg


傭兵アサシン、メインは銃だとかw
戦技もあるので戦場では頼もしいですねw





さて、そんでwarに逝って来ましたの続き。
なんか港まで行っちゃいました。


warの御庭番をなめるなよ・・・?_f0168089_2512141.jpg



プリズン送りにならないか、マジでヒヤヒヤものでした(´・ω・`)

神秘使いのくせに、神秘あんまり役に立たなくて本当へこんだorz




反省して、また次の戦場です(`・ω・´)









☆おまけ☆


ガチャってみたら、「指輪交換券」だっけかそれ当たったんで。


銘入れてみました。



warの御庭番をなめるなよ・・・?_f0168089_2564020.jpg



ひゃっほぉぉおお!!!
正に御庭番のための指輪!(`・ω・´)

これ、染色可能なんだねー折角だし染めてみようかな。




あとお願いっちゅーか誰か白狐の御面(だっけ?持ってませんか・・・。
あれマジで欲しい、いくらぐらいになるのかなー・・・

・・・1M↑?
呪いつきでもどっちでもいいんだけど、なんしか装備したいww


誰か売ってー!(´;ω;`)
うちのレラン超頑張るからー!

お刺身オンラインするからー!
by oohurimzsk | 2009-07-01 02:59 | MOE日記
<< 無償に・・・ リアルとにゅたおの話。 >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧