人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



一人消えてはまた現れ・・・




キャラ消してまた新たなキャラ作ったりで大忙しです、こんちは。


ヴァージンエンジェル装備ゲットしちゃったので、折角だし女の子魔法使いでも作ろうと思ってね!
(`・ω・´)



あれです、preでもwarでも戦えちゃうような・・・。
そんな・・・アレです、魔法使い・・・。



ってか魔法使いはwarでも普通に戦えちゃうか・・・混戦の中混じって「カオスフレア!!」とかね!


間違っても忍者装備の人にはしないように!
(´;ω;`)ブワァッ






ってことで早速キャラ作りました。
・・・その前に折角染色可能な装備セットだし!



なので、相方の協力のもと花びら交換券(青)をとにかく買い漁りマイペ漁りまくり!

そして見事フル染色しましたよ(*´Д`*)




あ・・・その時の・・・SSは・・・ないんだけど・・・。








とりあえず装備は準備万端なのでキャラ作成に入りました。




やっぱ魔法使いならこぐねぇサマ!?

にゅたおな魔法使いなら既にいるし!

まさかのパンダ!?





・・・・・・・・・・・・・・・・。




































一人消えてはまた現れ・・・_f0168089_10554359.jpg


(*>ω<)=3も"に"ぃぃぃいぃぃいい!!!






我が家はにゅたお・にゅたこ・もにお・もにこ・こぐおで構成されています。



もにこ可愛いもに。
当然にゅたおが一番可愛いもに「。


そして軽く旅人卒業。

ただ、悩みがあった・・・。



折角の染色装備(しかも課金青)なのに・・・。



何故だかしっくりこない・・・。





それは何故か。















(*゚ω゚*)ノ「髪色が凄く気になります、先生!」










装備着せても(´-ω-)ウーン・・・な感じだったので・・・orz








申し訳ないながら、助けを求めました!


一人消えてはまた現れ・・・_f0168089_110519.jpg



こぐねぇサマぁぁぁぁ!!(;´Д`)ノ


髪型変更と共に、髪色も相談してみました!

そしたら薄い緑なんてどうでしょう!?とオススメしてくれたので・・・!









一人消えてはまた現れ・・・_f0168089_1141324.jpg



濃い緑を強脱色してもらってこんな感じに!

凄くない!?
可愛くないぃぃぃ!?(*´∀`*)ノシ


もーもーテンション上がってた!
悩みが一気に解消された!

本当大感謝です、こぐねぇサマ!

髪色の相談はもうこぐねぇサマにしかできないです*ノノ





その後、美容も終わったのでまったりしばらくお話してました(*´∀`*)





やっぱアレだね!
同じにゅたお大好きー!な方ですから。



そりゃ・・・まぁ・・・・・・ものすごい会話内容でした・・・w

「甘いにゅたお」思い切り堪能したいわぁぁ!!!(自重


そんな感じで盛り上がりすぎました、私がおかしな発言ばかりしたせいですorz


狩りとかもまた誘ってくださいな!
申し訳ございませんが、中身のせいで前衛・後衛ともにほぼにゅたおですが!









※kotone家の半分はにゅたおで出来ています。(某薬剤)







ダイアロスにこんな子が生まれてごめんなさい。

(ノω`*反省はしてるけど、後悔はしてないぉ!
by oohurimzsk | 2009-05-01 11:13 | MOE日記
<< 可愛い魔法使いなのですよ(*&... わーいヽ(*´∀`*)ノ >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧