のほほんMOE日記



タグ:Warage ( 6 ) タグの人気記事


惚れてまうやろー!


何かあると最近

「惚れてまうやろー!」と言ってしまいます、JACKです。







そんなことはどうでもよくて。

ん、やっとサムライマスター動きました。

どんだけ腰重いのかと。


1stキャラがそんなんでえぇんかと。









・・・の前に、週末行われたWar本隊戦ね。



f0168089_12284398.jpg



FSメンバもなかなかに多かったんですが、最近Warも忍者装備の人が増えましたねー。

同業者としては嬉しい限りです。




f0168089_12323016.jpg



兎に角、忍者って何がいいってこの速さ!!
御庭番でにゅたおでTRなんかしてみろ!!






惚れてまうやろーーーー!!!



相変わらずJACKは本当にお気に入りキャラです。
苦労して育てただけに、かなり愛着あります。


死魔もちゃぁーんと御庭にするんだかんね!



戦の合間に美容にも行きました。
久々!!

お手入れは一回のみでした、綺麗綺麗!

f0168089_1232859.jpg




その後、本隊戦の時間だったんでそのまま参加。

・・・重いから絶対これ死ねる(LD的な意味で)思ったら、案外生き残れた。


最終的にはいい戦いだったと思います、お互いに!
個人・PT戦も楽しいけど、やっぱこういう団結戦もいいよね!



だから止められないぜWar!











あ・・・あぁ、そうそう!
サムライだったね、そうだったね・・・!





昨日仕事が昼からだったんで、まず午前の部。


f0168089_1235952.jpg



知り合い道連れにタルパレへ。

順調に狩ってましたが、こちら一度死んでリザもらって。

帰ろうかーと行ってたら、チャンピオン登場したんで狩ることに。



・・・あとちょっとだったんだけどね・・・
やっぱ回避の馬鹿野郎ーーーー!!!!









そんで知り合いが落ちた後、ちょっと強化上げ。

f0168089_12365236.jpg



ウニすごく楽しい。




午前の部で精神は90達成。









そして午後(夜)の部。





エロビンエルビンで荒くれ牛と戦ってました。


f0168089_1238719.jpg




でも流石に三人で狩ってたら早いよねースキル上げにならんねーってなって。


なんかもうちょっとカオスな狩りでもいいんじゃない??とか話て一旦村戻ろうとしたら。






f0168089_1239574.jpg



ちょっと待てwwwwwww




にゅたこはPTに言った:嘘でしょwwwwwwwwwwww

kotoneはPTに言った:sbdァイウィhァうぃhxhxはhかhうあdじゃfgじwww

ナイトはPTに言った:ちょwwwww







カオスすぎるでしょ!コレ三人でとか!w
あまりにも急な登場でたじろぐ三人ww



ちょっと近づかれたり鳥に襲われたりしてわぁわぁしてたんですが、タイミングよく霧が晴れてスーッと消えました。



アイツって出るとこランダムなの??
それでもあんなとこに出るなしwww









良心的なもにおってこれのことだったんだねー。
ロケット(改)が縦方向に飛ぶんで吹いた。



銀行内でしたら天井に頭強打余裕でした。



f0168089_12431562.jpg



折角なんで、御庭番でも遊ぼうと思います。
モジモジとかにゅたおめっさ可愛いんですけど!!!!!!



あ、あとカレーも食って登山しよーっと(*´∀`*)w




その後はタイラント狩りー。
クエしとけば良かったーと後々後悔(´・ω・`)




f0168089_12443968.jpg



また狩りに逝こうねーー!



タイラント終わってナイトさんは落ち。

あとは回避もうちょい上げたいーってことでヒーラーさんと二人でサベージ村突撃。




f0168089_12525970.jpg



回避順調に上がりましたー

遅くまで付き合ってくれてありがとねーにゅたこちゃん!



とりあえず、一週間チケは未だに残ってるんでもう一気に使います!



将軍まであと少し(*´∀`*)
土下座も可能になってきたよー!おもろい!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-15 13:00 | MOE日記

MoE時々リアル。



朝もかなり涼しくなってきましたね、JACKです。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、皆様も体調管理にはじゅうぶんお気をつけ下さいね^^





・・・と、体調を崩している自分が言うのもどうかと思いますがね^^←



んでも元気、平気。
なんだかんだでピンピンしとりますよ。




昨日日本橋行ってきたんですが、全然行ってなかったせいかやたら店の雰囲気とかが変わってました。


増えてる店もあれば、消えてる店もありましたがな(´・ω・`)


とりあえず、欲しいものは全部買えたので満足。




出費が痛いーさぁまた金稼ぎだーorz











そしてMoE。



黒猫理髪店へ赴きました(*´∀`*)

f0168089_10474655.jpg


綺麗にしてもらえました!
ありがとうございますww


今度は是非髪染めもしてみたいです(`・ω・´)






その後は何しようかなーとフラフラして



そういえばサムライのWar倉庫ってどうなってるんだろーとか思ってWarに。



行ったらさ、なんか色々酷かった。



War飛んだ瞬間すってんてんの見事な裸だしさ。



( ゚Д゚ )









おまけにアイテム枠も酷かった、なんでカオスプレートwwwwwww



そういや一時カオスハマッてたなー(しみじみ





そして銀行・・・











賢 者 の 石 だ ら け





( ゚Д゚ )












ぇ、何銀行枠全部石で埋まってるんですけどwww
いらぬぇー!!!


あ、でも生命二つとかどうしよう!
誰かいらんかー!w


あとは素手とか回復とか・・・





なんていうか、自分にはいらないけど捨てるのはちょっと・・・な石の処分に困ります。






その後、銀行枠の状態と自分のWarでの姿に軽く絶望し。











とりあえず、Warでもシップ着れるようにもう一度クエ行きました。

f0168089_10533144.jpg


倒したらダメージ50くるの忘れてて危うく死に掛けたw




でも無事にシップもげっと。






久々ににゃんさまに会いましたよ!


f0168089_1054491.jpg




ごめんなさい!!
まだ将軍じゃねぇっす!!!!




頑張りますよってに!!
いつまで持ってるんだ的な一週間チケ使う・・・し!


ただタイミング本当分からないんだ・・・し!









だし!!




今週末当たりから使ってみようかな。

ちょっとマジで色んなキャラ放置しすぎだしorz


しかも皆あと少しで完成じゃんってとこだしorz






・・・だしorz




でも完成させちゃったら飽きるって現象はどうしたらいい。






f0168089_1058668.jpg



素晴らしく素敵なものをいただいてしまった・・・!

ありがとぉぉぉお!!
本当にありがとぉぉぉ!

将軍に昇格したら使いますので!思い切り使いますので!




大事に大事にします・・・(*´∀`*)ww




本当もらってばっかだ、貢がせていただきますよ フフフ...





さー仕事頑張るぞーorz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-10 11:00 | MOE日記

染めてもらった!!



どのキャラも中途半端に放置されてます、JACKです。




ごめんね、マイキャラ達・・・(´;ω;`)
特にkotone本当に可愛そうだわ・・・w

一番初めの子なのに後からきた御庭番に先越されるなんてねw←




・・・笑い事じゃなかっ
ヽ(`Д´)ノ ウギャァァァ!!





今日は頼んでいた染色依頼をしていただきました!

f0168089_0563171.jpg



「こんにちは ○○」(盗撮)

「こんにちは ○○」(盗撮)


・・・みたいな感じ。
挨拶みたいに軽くしちゃいますよ?盗撮。



盗撮しましたとお知らせするのも、もう当然のことになってますw
お知らせしちゃったら盗撮にならんねww



「お知らせ盗撮」




SSしますねーみたいなこと言わんです。
容赦なくSSします、問答無用です。







・・・盗撮について熱く語ってどうする。








無事、染めてもらいました!
ちなみに染めてもらったのはDK装備一式。




盗撮のこと云々言ってたくせに、染色装備のSS忘れてたorz

死魔忍者じゃなくて、また別のにゅたおに装備させるんですけどねw


またいずれ紹介させていただきます(`・ω・´)





この後、美容も受けて綺麗さっぱり!
ありがとうございました!

f0168089_122071.jpg





Warにも行ったですよ。





f0168089_125789.jpg




呪いでしたよ。





(´;ω;`)ブワァッ





国内入っていきなり死魔とか飛んできたから何事かと思ったら・・・w
暫くマブさんが国内で延々と湧き続け、地獄絵図でした。


f0168089_141568.jpg



とりあえず、階級下がる前に給料もしっかりもらえました。


マスターもいたんで出陣したんですが・・・。
死魔忍者でいるのに御庭呼ばされてタクシーしたり


レランにccしてミルク茶作成させられたり・・・




マスターほど人使いの荒い人はいないんだぜ!!(ノ∀`*







リープ詠唱とかマジ勘弁してください。





gdgdしましたが、今回は早めに落ちました。
朝早くからの仕事なんでね・・・o。゚(´Д`。゚)。゚o。

起きれるか不安・・・w


お疲れ様でした(`・ω・´)




どっちゃでもえぇがなwwなお知らせ。


キャラ紹介のSSをちょっといじりました。





・・・どっちゃでもえぇがな・・・www
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-25 01:10 | MOE日記

戦場日和。


最近になって切り抜いたSSに文字いれるのが楽しいことに気づきました、JACKっす。




調子乗りますよ、一度ハマッたらw



f0168089_1373520.jpg



まぁ調子乗った結果がこれですがね!



ごめんなさい、なんでもないですダイアロスのこぐねぇ大好きさんすいません。


え?でも、このこぐねぇサマは既に某がいただいt(リープ開放





違うんです、胸装備を頂戴致しましたのです!






肉球バッヂ(名前付き)をね!!!!




f0168089_1401127.jpg


ほら、普通のNGとは訳が違うだろう!




















・・・えー・・・。
Pre用の装備品ですはい。
Warになんて装備していくものかーーー!






ってなわけで最近また戦場に赴いています。





f0168089_1421142.jpg


かなり必死。

でも楽しいです、WarいいよWar。





頑張って一人前の御庭になってみせます。
あとはWarいっときゃ上がるようなスキルばっかなんでw



最近全然SSとってないなぁ。
明日は休みなんで、ラーヴァの育成でもしようと思います。



・・・忘れてたわけじゃないっすよ??



現在Lv.30ちょっと。


なんとかして50まで上げないと・・・!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-24 01:45 | MOE日記

アサシンキャラ多すぎワラタ。



っつっても三忍だけですがね、JACKです。




・・・あ、でも実際五忍まで増えそう。
自分でアサシンPT作るとかどんだけよ。




でも斜め立ち大好きなんだわー。
というかシップ服たまらんです(*´Д`*)




にゅたお
にゅたお
にゅたお
もにこ
こぐねぇ



アサシン五忍こんな感じに振り分けられております。
・・・にゅたお多いのはもうご愛嬌でしょ?


だってアサシンはニューターが一番似合うと思うんです。
その中でもやはりにゅたo(ry








・・・嘘です、アサシン装備着てる人みんな大好きです。
アサシン装備着てるってだけで即右クリとかしちゃいます。


もう一人くらい御庭作りたいんだけどなぁー
気力が全くない(´・ω・`)



にゅたおなら頑張れる気がする。
でも構成思いつかない。



サブ何にしよう、むしろマスター御庭番??














将軍も完成してないので、ポイポイ新キャラ作るの自重します(´・ω・`)









そんなこんなで御庭番。
最近WarかPreで登山しかしてません。


え?任務?
ナンノコトダカ サッパリダ





ごめん、ちゃんと任務もするからそのうち・・・




f0168089_10303911.jpg



最近のまったり場所はここです。
もうかなりお気に入り。

場所はあえて言わないとして。





はいはいwar war



f0168089_10342286.jpg


JACKでInすると追尾+逃走が楽しくてしょうがない。
でも殺せない。

にゃぷちでInすると暗殺が楽しくてしょうがない。
でもトロい。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





















これはもう死魔御庭作れってことなの、そうなの馬鹿なの。


・・・(´・ω・`)





そうそう。
国内に入ってきたBからもらっちゃった。


f0168089_10372221.jpg


ELGの階級装備(頭)







超似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
罠マスクと合わせたらめっちゃ怖い!


キモイ!

でもにゅたおだから可愛い!←






楽しかったです。
最近逃げるのも上手くなってきたのか、生存率は高い気がする。


・・・だけです、きがするだけ。

引き際が肝心なんです、要はヘタレなんです。

でも以前に比べたら上手くなってると思う。








・・・だけです、おもうだけ。




f0168089_10402482.jpg

[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-18 10:40 | MOE日記

ハマりすぎな件。



早速夏バテしそうです、JACKです。



JACKは言った:夏バテする予定なので、連休もらっていいですか。


事務員は言った:阿呆か。









昨日は職場でこんな冗談なやり取りをしていました。
・・・ちょっと本気だったのにな(ぇ





いぁ、夏バテの方じゃなくて連休ねwww


んでも今週の土曜日は休みもらえそう。
だとしたらバハ行けそう。

・・・FSメンが伍忍いればの話ですがw




ほんで昨日です。
ひっさびさにwar逝って参りました。



f0168089_12175678.jpg



今思えば、丘にすら行かなかった。

っつか行けなかった。
それほどBが押してたのね。


昨日はしっかり動けなくって、反省(´・ω・`)
動くのは動くんだけど、自分が先頭で動くってのは、慣れてないので・・・。



軍ch見ながらあわあわしてたorz
適当すぎる引率でした、申し訳ない・・・orz

戦闘もですが、そこらへんもしっかり学んでいきたいと思います。






そして物資マジでなくなったのでwar終了!
preでみはさんとまたもや登山。



今回はミーリム海岸制圧すっぞ!(`・ω・)=3



f0168089_12225656.jpg



とりあえず海岸の山に登り、今回は↑の場所から反対の山まで行きたいと思います。

地図でいうと、本当に海岸をぐるっと一周しました。


f0168089_1224935.jpg



昨日は落下でよく死んだww
しかもHPあれば耐えれるじゃん!ってダメージだったのが切ないw



f0168089_1225594.jpg


一発ギャグもしっかりSSしてましたよ(*´∀`*)フフリ




このあと、蝙蝠召喚→スモワ→クロースでみはさんageたりして。

f0168089_1227688.jpg






そしてグルッと回って


f0168089_1228366.jpg



ついに城門の裏側に到達!



そしてリアル時間は既に3時30分ほど・・・w



(゚∀゚;)頑張りすぎたw


んでもとりあえず海岸は制圧しました!
次までにレランで焼き芋大量生産だなぁ!



あ、でも本当数は許してorz
ルーレット無理なんだって、眠くなるんだtt(ry



お疲れ様でした(*ノ∀`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-13 12:33 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧