のほほんMOE日記



タグ:忍者にゅたお ( 26 ) タグの人気記事


染めてもらった!!



どのキャラも中途半端に放置されてます、JACKです。




ごめんね、マイキャラ達・・・(´;ω;`)
特にkotone本当に可愛そうだわ・・・w

一番初めの子なのに後からきた御庭番に先越されるなんてねw←




・・・笑い事じゃなかっ
ヽ(`Д´)ノ ウギャァァァ!!





今日は頼んでいた染色依頼をしていただきました!

f0168089_0563171.jpg



「こんにちは ○○」(盗撮)

「こんにちは ○○」(盗撮)


・・・みたいな感じ。
挨拶みたいに軽くしちゃいますよ?盗撮。



盗撮しましたとお知らせするのも、もう当然のことになってますw
お知らせしちゃったら盗撮にならんねww



「お知らせ盗撮」




SSしますねーみたいなこと言わんです。
容赦なくSSします、問答無用です。







・・・盗撮について熱く語ってどうする。








無事、染めてもらいました!
ちなみに染めてもらったのはDK装備一式。




盗撮のこと云々言ってたくせに、染色装備のSS忘れてたorz

死魔忍者じゃなくて、また別のにゅたおに装備させるんですけどねw


またいずれ紹介させていただきます(`・ω・´)





この後、美容も受けて綺麗さっぱり!
ありがとうございました!

f0168089_122071.jpg





Warにも行ったですよ。





f0168089_125789.jpg




呪いでしたよ。





(´;ω;`)ブワァッ





国内入っていきなり死魔とか飛んできたから何事かと思ったら・・・w
暫くマブさんが国内で延々と湧き続け、地獄絵図でした。


f0168089_141568.jpg



とりあえず、階級下がる前に給料もしっかりもらえました。


マスターもいたんで出陣したんですが・・・。
死魔忍者でいるのに御庭呼ばされてタクシーしたり


レランにccしてミルク茶作成させられたり・・・




マスターほど人使いの荒い人はいないんだぜ!!(ノ∀`*







リープ詠唱とかマジ勘弁してください。





gdgdしましたが、今回は早めに落ちました。
朝早くからの仕事なんでね・・・o。゚(´Д`。゚)。゚o。

起きれるか不安・・・w


お疲れ様でした(`・ω・´)




どっちゃでもえぇがなwwなお知らせ。


キャラ紹介のSSをちょっといじりました。





・・・どっちゃでもえぇがな・・・www
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-25 01:10 | MOE日記

戦場日和。


最近になって切り抜いたSSに文字いれるのが楽しいことに気づきました、JACKっす。




調子乗りますよ、一度ハマッたらw



f0168089_1373520.jpg



まぁ調子乗った結果がこれですがね!



ごめんなさい、なんでもないですダイアロスのこぐねぇ大好きさんすいません。


え?でも、このこぐねぇサマは既に某がいただいt(リープ開放





違うんです、胸装備を頂戴致しましたのです!






肉球バッヂ(名前付き)をね!!!!




f0168089_1401127.jpg


ほら、普通のNGとは訳が違うだろう!




















・・・えー・・・。
Pre用の装備品ですはい。
Warになんて装備していくものかーーー!






ってなわけで最近また戦場に赴いています。





f0168089_1421142.jpg


かなり必死。

でも楽しいです、WarいいよWar。





頑張って一人前の御庭になってみせます。
あとはWarいっときゃ上がるようなスキルばっかなんでw



最近全然SSとってないなぁ。
明日は休みなんで、ラーヴァの育成でもしようと思います。



・・・忘れてたわけじゃないっすよ??



現在Lv.30ちょっと。


なんとかして50まで上げないと・・・!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-24 01:45 | MOE日記

なんとも充実した最終日。



お盆休み終わりました、JACKです(´・ω・`)



あっちゅーまだな!
本当にあっちゅーまだった!


三日間休んだ分、また頑張らないと・・・!



子供ができたと聞いて。

f0168089_126213.jpg


なんかもう本当に雰囲気がほわんとしてて、和んだ(*´∀`*)
昼間も美容営業なさるとは・・・!

なんて仕事熱心なこぐねぇサマ!





f0168089_128428.jpg


命名:JACK子

じゃっくこは呼びにくいから、じゃくこって呼んでね!





しかし売られちゃったというw
(´;ω;`)ww



その後はエイシスに爪強奪しに行ったりしました。


f0168089_1313243.jpg




スキルもお金もうまうまでした。




更に知り合いさんに会ったので、暫く西の隅で雑談w

f0168089_1324357.jpg




本当、わいわいしてて楽しかったです(*´∀`*)
その後はWar行ったりネジリのスキル上げしたりしてましたとさ。





現在完成しているスキル

刀剣:98
調合:90
落下:90
投げ:90


未完成スキル

罠:76
真似:80
調和:76





・・・あ・・・




あと少し、あと少し・・・!


・・・って言っておかないと挫けるんでorz




おまけSS




さり気に手を握られた。

f0168089_1362626.jpg


ちょっとそっぽ向いちゃってるので、つんでれですね分かります。
女性のDK装備は露出高いですn(ry




こっちもさり気なく握ってみた。

f0168089_1381419.jpg



(*´∀`*)フヘヘw



・・・背後にいる本妻(ry)が超コワイ・・・!!!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-20 01:38 | MOE日記

ちょっとガプってくる。



ちゃんとタイトル「ガプる」にしましたよーJACKです。



ガプる=共闘行ってくるですね、わかります・・・ん?わかるの、コレ??












遂に待ってた遅いお盆休みがきましたぜ、ひゃっほぉぉぁぁ!!
もちろん御庭番を完成させます!させてみせます。







ってことでチケ使ってこんにちは ギガ三兄弟(`・ω・´)


f0168089_17384941.jpg



刀剣は既に98達成してたんで、もっぱら投げまくり。






投げまくり。



団子を握っては投げ、握っては投げ・・・。







・・・・・・・。









ちょ、ちょっとタイム。STが・・・orz
アサシン時代から持久はすっぱり43で止めてました。


初めは平気でしたが、どんどんやっぱりきつくなってくる・・・




でも挫けない、こんなの慣れっこだ。



f0168089_17411078.jpg




RA超感謝でしたー・・・・!!(´;ω;`)


回復大事!すごく助かりましたorz



そんなこんなで投げあとちょっと・・・今現在88↑ちょっと。

頑張れ・・・お盆は三日間しかないんだ、今日の夜と明日しかない・・・!






超頑張ります(*´∀`*)・・・。






癒しを求めて(ry)美容も行ってきました。

f0168089_1743414.jpg


おかげでいつも我が家の子達は綺麗ですw
2髪やっぱいいわぁー(*´∀`*)

艶があって綺麗だー!
今度は新しく作ったあんねーすでも遊びに行きますね!

にゅたおじゃないけど、我慢ね!←








昨日の夜もひたすら投げ投げ・・・
JACKの時同様に、触媒(肉団子)の消費に悩んでおります・・・(´・ω・`)




ガプりに行くと、一回は起きる屍累々な状態。
昨日は得に酷かった・・・。





f0168089_17463994.jpg



仲良いんですね、流石兄弟ですね・・・。







長時間の消耗戦はきついってばよー(ノД\;;;;

な・・・なんとか討伐できましたがね・・・orz
ドッと疲れがきたので、落ちることにしました(´・ω・`)

まぁ時間もりある深夜二時だったし、眠い眠い(。´-ω-`。)



そんな時間に1000出すダイスイベントなんてビビッたわw
ネオク共闘付近で、PT組んでた二人とダイス振りまくってましたが全然でないよw




1000なんてなかなか出るもんでもないし、難しいのぅ(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-18 17:52 | MOE日記

上手に染まりました~(*>ω<)=3



眠いです、超眠いです 寝ます 寝させてください、JACKです。




・・・こんな時間まで何してんだ自分・・・ヽ(´Д`;)ノ アゥ・・・




いや、調教キャラで育成してたんだけどそれがもう楽しくて楽しくて。
ラーヴァ頑張ってます、漸くLv24ほど・・・。






(´・ω・)期間中に間に合うのか?これ。





まぁ、育成は置いといて。
某死魔御庭番(予定)ですが。










f0168089_2441095.jpg


上手に染まりました。



やぁっと金羽にしました、落下90達成。

現在刀剣・調合・落下のみ90。





・・・(´・ω・)・・・完成いつなの?これ。



頑張りますよ、憎き罠も必死に上げて上げて・・・









f0168089_2461741.jpg


とりあえず二次になりました。
こっからが問題ですが、頑張ります。




なにやらお盆休みってのがあるみたいで三連休もらえるんで、その三日間で・・・





・・・こいつのスキルを・・・完成させる・・・っ・・・










・・・って感じな勢いで頑張りたいと思います。
それまでは忍者はお休み。




とりあえず期間限定なペット育成を集中して頑張ります、今はね。
目標Lv50.アオダイショウにはさせたいです。



色そこまでこだわりないのでね(´・ω・`)
でも黒みかけたけどかっこよかったなぁ。



ちょとWiki見たりしてもう寝ます・・・!








どうでもいいおまけ☆





調教キャラつ作ったんで、名前晒し。
SSはまだ撮ってないので撮り次第キャラ紹介にでもうpします。

あんねーす (もにこ)


にゅたおでも良かったんだけd(ry
豆豚はどうしてももにこで育てたかったんでw


ちっさいペットを集めようと思います。
ちっさいペット募集(ry


現在プリーストなんで、ペットと共に育ってる感じです。
お供は豆豚の「まめたん」


ペットごとキャラも育ててやんよぉぉぉ(`・ω・´)!



ネジリ(死魔御庭番予定の子)

なんでか赤に統一しちゃってる子。
お盆休みまで育成休止。

御庭番二人目とかどんだけー^w^





・・・おやすみなさい・・・(。´-ω-`。)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-12 02:53 | MOE日記

もう言葉にできない。





今日は仕事お休みでした、kotoneです。

でも夕方からちょっと用事があったんですけどね(´・ω・)...


















某コミュニティサイトでも宣言しちゃったので、JACK完成作業に入りたいと思います(`・ω・´)



















SSし忘れたけど、まず投げ90に~。
















そんで調合も90に~。
調合はGHPで90達成しますた。



・・・投げよりも調合が一番辛かったかも・・・orz
あのルーレット・・・激しく眠くなるんだよぉぉぉぉぉ!!




f0168089_19392996.jpg



なんとか90になりました。


で、そのまま罠を高原で上げてるとマスタ登場。

DK狩りch立ってるから行かないかと誘われ。






もちろんJACKで行きました。







メンバーも集まり、早速狩り開始です。




f0168089_1941157.jpg


こ れ は 酷 い (*´∀`*)




もちろん死ねました。

死んだ場所が回収できるとこでよかった・・・@@;





改めて見ると、やっぱ死魔は便利だよねぇ・・・

蘇生可能だし、回収出来るし、一撃必殺あるし・・・











(´・ω・`)










い・・・いや、神秘にもいいところは沢山ある・・・!




というか本当にソーンスキンにお世話になってます、もう中毒ですはい。


あとパンツマン優秀過ぎます(゜Д゜)



ISSS決まった時にはもうひゃっほぉーー!!です。








それが例えチョッパーだったとしても。





















またやっちまったよ自分の馬鹿ぁあぁぁあぁあ!!!!

もう・・・もう本当に馬鹿orz

これで本武器投げるの何回目だよ、自分・・・。




そしてこれ、最初全然気づかないっていうね。


「あれ?なんかダメ低くない?」


アイテム枠確認してみる。


イリュージョンソード見つかる。


「・・・な、投げてない・・・だと・・・?」←ここらへんからテンパり始める。


システムログ確認。


(スチールチョッパーは壊れた。)


Σ(゚Д゚;;;!!!!!!



チャージブック?
あぁWarに置きっぱなしですが、なにk(ry






・・・日々自己嫌悪との戦いです。





でもなんとか





f0168089_19525773.jpg




念願の御庭BAAAAAAN!!!




うぅ、長かった・・・。
ほんとーに長かったぁぁ!!


でも凄い達成感!
もえかるくで計算したとおりのスキル構成になりました!!




戦闘スキル

筋力20
生命45
持久45
知能11




f0168089_19575560.jpg


こんなん出来ました(*´∀`*)




なんかもう、御庭番完成したら他のキャラのスキルが夢のようですね・・・。







とりあえずぐっじょぶ!自分!


一番初めに生まれたサムライよりも先に完成したけど気にしない!




とにかく走り回りたいです(*´Д`*)



御庭番装備まだ着てないからちょっとワクワク。










ここから先はJACKの過去SSを発掘したので、それツラツラ公開していきます。









f0168089_20452659.jpg

この頃から鼠草履ありました。
今思えば、一番長く装備しているものです。



f0168089_20462246.jpg

祝☆ASS点灯(*´∀`*)



f0168089_2047776.jpg

高さミスって死んだことも多々・・・orz




f0168089_20474960.jpg

アサシン装備ゲット!
嬉しくてずっとこれで走り回ってた。




f0168089_20474918.jpg

投げは本当に必死だったなぁ・・・








☆以上、JACKの過去を振り返ってみようのコーナーでした☆




これで思う存分War行けるぞー(*´∀`*)

そして即村へ転送←




今まで協力・応援してくれてた人たちに感謝です(*´∀`*)ノシ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-02-09 20:52 | MOE日記

忘れていたわけではありませんよ、ただ放置してただけなんでs(ry



明けてました、おめでとうございます!!



うっかりブログの存在を忘れていました。



今年もよろしくお願いします!!MoE住人の皆様!!







今日昼にワラゲ行ってきました、御庭番になってないけどね☆






そこでマスターに「ブログに載せろwww」と命令を受けたので









忠実に載せたいと思います(゜Д゜)













まず本日一枚目のSS。






f0168089_18385634.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ




















みすtt(ry









というかいつのSSだろう、これ・・・w
懐かしすぎる!!w












気を取り直して一枚目。








f0168089_18412445.jpg





忍びFS<かげ>は忍び仲間を募集中です!!!




主にワラゲで活動、勢力はE!!
アサシン、忍者、御庭番どのシップでも構いません!

斜め歩きしてたらおk!!


興味のある方はサフィナさんorJACKに話しかけてみましょう!








・・・宣伝しました、任務終了。













ちょっとワラゲで休憩がてら、あの技をみんなでやってみました。





f0168089_18453265.jpg





マスター直々の指名。


こ、怖くない、怖くないぞ・・・!!!


























f0168089_18495068.jpg





禁忌!!殺陣 阿修裸!!







JACK「う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」











いや、本当に凄かったです。
ある意味ダメージきました(´・ω・)...






久々にワラゲいけて楽しかったすー。
今度は神秘御庭番として活躍したいす。




お疲れサマでしたーノシ











☆おまけ☆





f0168089_18523641.jpg




ISSSが可能になってきました、マジでオモシロイ。





今日で本武器(サイス)二本なくしました。








(´・ω・;;;;






某忍者にゅたこちゃんに知れたら、なんていわれるか・・・orz





皆もSSするときは気をつけよう・・・ね・・・・・・・・orz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-01-07 19:05 | MOE日記

JACK強化週間(四日目)




チケ有効期限きれるので必死に上げてました。
仕事休みでよかった・・・(´・ω・;)



f0168089_12361788.jpg



粘ってたらIS出ました。





さぁ成長結果!!



昨日         今日

刀剣→92.7    94.2 1.5↑

投げ→76.6    77.5 0.9↑

わな→76.4    77.4 1.0↑

真似→81.8    83.1 1.3↑

神秘→78.2    81.5 3.3↑
 
調和→80.5    82.4 1.9↑






神秘の上がり方が半端なかったです(゜Д゜;)




あとは7日間チケ残ってるけどどうしようか・・・
暫くは保管です。


もうここから自力ageでいきますかね(`・ω・´)

ありがとう、チケ!
助かったよ。




どんどん忍者スキルが上がっているのは大変喜ばしいことなのですが・・・。





f0168089_12435086.jpg



軽く絶望的になります(ノД`゜)゜・。


お庭になる人のSADAMEですね。



ちょっと筋力は欲しいからまた計算してみよう・・・orz


何はともあれお疲れさま!JACK!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-27 12:48 | MOE日記

JACK強化週間(三日目)




死んでますが頑張ってますよ!


f0168089_14595094.jpg





さぁ成長結果!




昨日         今日

刀剣→92.6    92.7 0.1↑

投げ→76.0    76.6 0.6↑

わな→75.6    76.4 0.8↑

真似→81.1    81.8 0.7↑

神秘→76.3    78.2 1.9↑
 
調和→80.4    80.5 0.1↑





チケット使い始めました、やっぱ上がりいいですね。
神秘結構上がりますが、物まね・調和本当に上がりません・・・orz


まだまだ頑張れJACK!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-26 15:07 | MOE日記

JACK強化週間(二日目)




さぁ今日も頑張ろうか、JACK!!



f0168089_0114047.jpg




昨日         今日

刀剣→92.6    92.6

投げ→75.6    76.0 0.4↑

わな→75.3    75.6 0.3↑

真似→80.4    81.1 0.7↑

神秘→75.0    76.3 1.3↑

調和→80.2    80.4 0.2↑





チケットはまだ使ってません。


なんか残ってた一日チケと未だ使うタイミングの分からない7日チケあります。

うーん
明日の深夜ぐらいに使ってみようかな。

とりあえず今日はお昼の分と夜の分合わせてこんだけ成長。



神秘はまだこの時点では上がりやすいことが分かりました。

一番きついのは後半からですね・・・orz

投げはトレント・バルドスデストロイヤー相手にぶつけてみました。

足遅い分、トレントの方がいいやー。


今日はここまで!
お疲れ、JACK!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-25 00:36 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31