のほほんMOE日記



タグ:御庭番にゅたお ( 20 ) タグの人気記事


今度こそ失踪 探さないで下さい。



ちっちゃいメロンパンうますーJACKです。


また風邪やらインフル流行ってる様で。


見事に風邪ひきました(`・ω・´)
・・・インフルじゃないことを願うばかり!><

熱は出てなくて、鼻と頭がやヴぁいのですがそこまで酷くもないので仕事は行きます。




そんなこんなでランスィのブログで激辛カレー+風神使って大失踪!な内容が更新されてたのですが。



SSがなかったので、こちらでSS付きでも更新しようかと。

んでも内容はさっぱり同じなので、ツマンネ('A`*な方はもうスルーで。











***************



10月某日








フェローシップチャンネルにJACKが入室しました

















神「・・・で、昨日の約束が果たされていないわけだが。」



島「・・・あぁ、メイジモニコにツイスターあげるの忘れてt」



神(・・・あ、そういえばそんな約束もあった・・・(゚Д゚))



神「・・・おk、そしたら一人で走ってくるわ」



島「まぁ、待て時に落ち着け」



神「んじゃ ちゃちゃっと準備して中央アルター前で。」



島「おk」





ってな具合に集合。

どうでもえぇ話ですが、ちゃんとツイスターももらいました(黙





f0168089_12454930.jpg






とりあえずカレーを買い、その場で食い、まずはミーリム疾走。





島「私はかもめぇぇぇぇぇえ!!」




こんなときに限ってやたら読み込みの遅い自分のPCorz
だからゾーン移動は嫌いなんだっ!





そんであっという間にエロビン到着。
ちょっと村で休憩して、どこの山脈登るか話合い。




f0168089_12465044.jpg


アサシンキャップ被ったら双子だなこれ。




とりあえず、じゃぁタイラントのクエでもしようぜ!ってなって。
しかしクエのNPCが時間的にいなかったので、出てくるまで村で遊んでた。



仲間がついに豚箱・・・じゃなくて牛箱行き・・・

f0168089_12481620.jpg




ついでに自分も牛箱行き。
第二の人生はじまた\(^0^)/

f0168089_12485534.jpg


牛の顔がものすごく怖くて吹いた。
そんなにイヤか!御庭はイヤか!

出るから、出るからそんな般若みたいな顔しないで!!



結局あれ、物まねと調和あれば出れますね。







そんなことしてたら夜が明け、NPCがpop。
時間決めて、同時にカレーを食い風神を使う・・・



f0168089_12504464.jpg



HAEEEEEEEEEEEE!!!!!




ちょ、尋常じゃない速さ・・・!
んでなんでTRしてるのかと言うと。



カレー喰う

なぜか風神使用不可になってた

どんどん走っていく島御庭

慌ててTR←今ここ


もうとにかく速くて、しゃべる暇もなかったんでもうがむしゃらに走る走る。

島御庭になんでTRしてるのか聞かれたけど、話す余裕なかったので


神「バフ乗らなかったw」←風神のバフを意。


島「同じようなことをwww」←恐らくTRのバフを意。






\(^0^)/こんな食い違いがw






f0168089_130196.jpg


でもタイラントの場所までは無事到着したので、早速卵破壊。
島もクエ進行したらしく、こちらも・・・



卵破壊。



・・・あれ、クエ進行しない。
何故にだ。



とか悩んでたらなんか島御庭のHP減ってる。
なんかパンツメン出てる。





タイラントと戦ってらっしゃる。




(゚Д゚)!!!!!!!イツノマニ!?




島「逃げろぉぉぉぉ!!」



神「ちょ、巻き添えとかwww」





結局とにかくダッシュで下山。
何この危険な山登りw



結局自分は無事戻れましたが、島が小鳥の餌食になり昇天。


アルターでお迎えして、更に別の島忍者ちゃんが回収。



クエ進行しなかった、くそっ!
恐らく前回に受けてたのを破棄しなかったからじゃないか?となった。
次こそ・・・orz

レランでカレー作って走ってやる。


そんな感じなエロビン失踪でした。









*************












おまけ。





中央でまったり忍者みんなでまた雑談。


f0168089_1303572.jpg






そこでにゃんさまにも会った。
もにおうさぎだったのが、解けてこぐねぇサマに。


・・・実にいい装備をなさっています・・・!



みんながするから自分もやった、後悔も反省もしていない。


f0168089_131449.jpg




むしろ見せ付けられた、これいかに。





楽しかったです、はい(*´∀`*)w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-10-15 13:02 | MOE日記

久しぶり 御庭BAN。



肌寒くなってきましたね、JACKです。
大阪も年末雪降るんかなー。


チャリ通してるんで、出来れば降って欲しくねぇです^^




ほい、そんなこんなでしっかり今週も美容へ。


f0168089_1622352.jpg


にゃんサマ目つぶっちゃってr(ry
なんで自分はこうもSS撮るのへたくそなんだろうか('・ω・`)


しっかり一回ずつ洗って切ってしてもらいました!
JACKは常に清潔ですぜ(*´∀`*)ニュフフ






あ、で。

今中央アルター前に某でっかいもにお忍者がいるんだよね。

相変わらずカレーとか売ってるわけで。






実際喰ったことなかったんで、御庭仲間のランスィとカレー喰って失踪・・・疾走しようぜ!ってなって。




f0168089_1625283.jpg




とりあえず集結。

んで、どこ疾走しにいきますかやっぱエロビンですかとか言ってたら。



知り合いこぐおさんに会いまして、これまたまったりもにおの前で雑談。




とりあえず、御庭番楽しいよ!と言っておきました。
いつか誕生することを願っています(´・ω・`)w


神秘いいよ、神秘御庭番いいよ!?


だからもっと増えて!
神秘御庭BAN!!


あんまり見かけないのは、自分の目が節穴だからか、只単に鈍感だからか。






んでちょっと神秘御庭番らしく、罠アルター出して遊んだりして。
御庭番登山できるよ!?

更に神秘御庭番だとレコ石作れて、遊びにいけたりするよ!?




とにかく神秘御庭を大プッシュする自分がいた・・・w





んで、中央→港へ行く通路でまた雑談。

f0168089_16294135.jpg



にゅたこ御庭番も交えてまったり・・・。


してたらにゅたこ御庭、何故かビスクガードを狩りだす。





リボーン忘れて即死。






SB:レクスール・ヒルズ



ちょうど自分のSBもそこだったんで、救出へいくことに。


レクス行って、中央のアルターって木工裏しかないな・・・とそこへ飛ぶ。






回収しようとしたら、死体の姿が見当たらない。


f0168089_16314860.jpg



奇奇怪怪だーとか思ってたらまたにゅた嬢死亡w





二回繰り返し、ようやく死体を回収することに成功w



f0168089_1632375.jpg




そして本来の目的だった疾走はせずに落ちました。



落ちる前に、にゅた嬢に暴言吐いたような気もしないが気にしない。






JACKは言った:アルターしねぇよ!もう!w



落ちる寸前。
彼女の「助かりました」と言う言葉が見えた。






(゚Д゚)ア・・・












いや、本当はね、嬉しかったんだって!
役に立てたー思ったんだよ!

頼ってくれるの嬉しかったって!


あんなん本心じゃないよ!!
べ・・別に、アルターぐらい出す、し・・・///



ツンデレ風味なJACKで今回はここまで。


今日こそ疾走してやんよ!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-10-12 16:35 | MOE日記

ついに高級品を作ることに。



昨日仕事で別店舗に行ってきました、JACKです。




朝から電車で一時間かけて行ってきましたよorz
本当、行きだけで疲れたっ・・・!


でも、まだ時間が遅め(8時半ぐらい)だったんで通勤ラッシュには合わなかったよかった・・・。






うん、別店舗はリニューアルオープンでめっちゃ店内綺麗でした。
広かったなー羨ましいなぁー。


そんでキャッシャー(お金の受け渡しの方)をしたんですが、なかなか勉強になりました。


自分の店とは全然作りの違うレジだから、最初焦ったけどもw



結局、忙しかったのはオープンから二時間ほどでお昼休憩してから帰りました(´・ω・`)


楽しかったです、でももう応援には行きたくないです。















~MoE話~








・・・んで、ついに高級品をレランが作ることに。


「ラッシー」作るよ!






ってことで材料見たらアルビーズの天然水て・・・!



クエか!タル肉か!!




f0168089_10404099.jpg



タルパレ行きました。
なんかごついパンダいました。





鬼強かった・・・!
ちょっとだけ、回避のおかげで粘れたときもあったんですが調子乗ったw



他の人の助けも入ってなんとか倒せましたが、拾えるものなし(´・ω・`)


・・・そんなものなのか(´;ω;`)








気を取り直してタル肉集め。




f0168089_10424249.jpg




一時本当にカオスになった。
でもヒーラーちゃんのおかげで死にはしなかったです。

いやぁ楽しかったw


ってかでばふ入れるのやめれwww
SAMが消えるww(アッー



ちょっと強化しすぎじゃないのあれ。
サンボルとかどんだけトラウマか(ガクガク






でもでも!
狩りまくったおかげで、肉250を水250にできました!
(*´∀`*)わはーい



そしてシルクも自分の買ったやつとかもらったものをかき集めました。

f0168089_1045165.jpg



今度シルク集めもかねて、ベビドラ行きましょう!w





そんでタル狩りが終わったあと、ちょっとメイジもにーちゃんの罠アルターで遊んでました。


f0168089_10461828.jpg



これどうやっていくんだろう、やはり大量の焼き芋なのか・・・









f0168089_10465647.jpg



そしてお約束。



・・・その前に御庭番も調子乗って足滑らせて死にましたww


リボーンあったらーとか・・・そんなこと思ってないから!全然!!






さぁ、ラッシーも頑張って作るぞーぅ。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-30 10:48 | MOE日記

相変わらず、にゅたおなわけで・・・



もういいの、重症と思われても構わない。

にゅたお大好き、JACKです。


(゚∀゚;){だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・)






















水着が来ましたね、水着。
マスタは赤だったらしく、自分は二つあった。

















・・・うーん(-ω-;;)



でもとりあえず、みんなで持ち寄って試着会なんかしてみたよ。

f0168089_22573994.jpg


黄色は・・・それなんてだっちゃ☆なんですが・・・


いいなぁ、黄色w
んでも自分的には黒もありかなぁーとか思いました。




暫くして御庭になり、こちらの水着も試着。


信号SS撮ろう!ってなって順番に悩みに悩んでgdgd。

f0168089_22593572.jpg




いきなり並べって言われたら、すごく悩むよね、あれ、こっちだっけ、みたいな。



結局並んだんですが、今思えば赤と青が逆だった件w

f0168089_2304227.jpg





気にしたらダメだね、うん。
自分の中ではこれが正解だって思ってましたから。




・・・よくよく見返せば「アレ?」みたいな。

後悔後先立たずみたいな。
いや、後悔してないけど。







んーで、バザーにも行ってみた。
仕事休みでよかったー。



久々だったかもしれない、時間通りにいけたのは。

f0168089_2324560.jpg



なんかさぁ、こぐおの扱い多くない?最近のバザー。



もっとにゅたお増やせってば。
むしろずっとにゅたお出してればいいよ。

んでもシュワシュワゾーンあったりとかして面白かった!
重くってなにがなんだかだったけどねorz






結局、特に欲しいものもなくー・・・
毎回の如くそれはもうSSしまくってました。









~今月のバザーSS~



「えっ、これ自分じゃね?勝手に載せるなよwwwww」








(´・ω・`)スイマセンネ・・・←








f0168089_237856.jpg


浴衣にゅたお色っぺーw((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★
今月は夏祭りの時期だから、浴衣と下駄の露店も多かったです。
やっぱ浴衣いいね!
JACKも浴衣と下駄履いて夜店を回ってましたw





f0168089_2385072.jpg


カウボーイ帽子欲しいなぁと感じたにゅたおサマでした。
欲しいなぁいいなぁ!
誰に装備するかなんてわからんけど!

実に男前なにゅたおサマでした(*´∀`*)







f0168089_2310439.jpg


※SSにはなんの加工も施していません。

・・・カウボーイ帽子染色可が欲しくなった瞬間でした。
っつかタイミングよすぎるよ!
GJ!!魔法熟練!w

いいなぁ、素敵すぎるなぁ!
一番のベストショットだと思います(`・ω・´)











f0168089_23122231.jpg


マニィの方が立場が上のようでした。
っつかしゃべったの初めて見たw

いつも大切に扱ってくれてありがとう!(*>ω<)=3









どうでもいいおまけ。

f0168089_23133127.jpg



こぐねぇサマの知り合いのにゅたおサマのおかげで、あっちゅうまに死魔90なりました。


超感謝!
本当にありがとう!


さっさと忍者にしようー(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-30 23:17 | MOE日記

アカーン!!!!



宮川 ○輔すごく大好き、JACKです。




あの人の言う「アカーーン!!!」は何故だかすごく笑える。

大阪では普通に聞く言葉だけど、何故かこの人は笑える。





というか、あの特殊(?)な黒縁めがねが好きなんです。
MoEでも実装しないかなー黒縁めがねー。



絶対にゅたおに装備させるのになー。
男前度更にアップだろうなぁー。




そしてなんか色々実装されてて、軽く置いてけぼり状態です(´・ω・`)


とりあえず、解読と盗み実装おめでとうございます。





でも、アレ、盗み。
なんか自分が思ってたスキルと違ってて軽く(´・ω・`)でした。

人のもの盗めるんじゃね?とか思ってたけど。



・・・それはそれでマズいよなぁーと考え直した。




だってWarとかでさ。
敵にゅたおでアイテム盗み!!!とかしてさ。








トールパンツとか盗んでしまったらどうするの。














敵「(゚Д゚)」





自分「(゚Д゚)」









きっと微妙な空気が流れるに違いない。
そんなの耐えれない。








とりあえず、武閃横にいたにゅたお。


f0168089_1145381.jpg


実にけしからん。



男前すぎるだろう。
一緒に冒険したくなるじゃないの。




そうそう、二度目のFS内任務いってきたーよ。
丘ギガまたいってみたーよ。



f0168089_11463326.jpg


余裕だってー前もできたんだし。




とか思ってたら油断した。
分かったことは、戦闘中ギガの動きとまったら要注意。





スモワする可能性大。




えぇ、自分だけ?そんなことないよね、ギガのワープ超怖いよね!?
今回やたらスモワ連発してきました。


このッ・・・神秘野郎がッ・・・!





f0168089_11485066.jpg


実に嫌な場所で死にました。
FSメンがリザにきてくれました、ありがとー(´;ω;`)





悔しいのでリベンジしました。
ついでにISSSもしてみた。


前やったら回避で避けやがったのでね。





f0168089_11502844.jpg


( ゚Д゚)コ・・・コンダケ・・・






でも挫けない、頑張る、貫き通す神秘御庭番。

結果。
ISSSで隙ができたため、こちら死にました。



f0168089_11521316.jpg


同時にギガも死にました。
よって、自分の死体はギガの下に・・・




ちょ・・・重い・・・





とりあえず任務失敗\(´;ω;`)/




いつかリベンジだ!








そういや、最近西で露店見るの楽しくなってきました。
というのも以前売買chで高値で売られていた技書とかが、普通に売られているのね。





リザオとかも普通に売られてて涙出そうになったよ。



そして遂に!!






f0168089_11543752.jpg


ねんがんの 一閃を こうにゅうしたぞ!





早速蛇に試し刺しだこるぁ!!



f0168089_11553331.jpg




どうしよう自分の子がすごくかっこいいよ。

モーションかっけぇえええ!!





f0168089_11563459.jpg


楽しくてしょうがないので、この後大量の子蛇が犠牲になりました。






死魔御庭番作ろうかなー
っつか欲しいなーってことで。




f0168089_11574461.jpg



また生まれました。
これでもう4忍目でございます。



JACK以外未完成だけどいいよね、ゆっくり育成しますからぁぁぁ!


とりあえず先に御庭番完成させたいので、もう共闘とか通いまくります。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-28 11:59 | MOE日記

二番煎じ?気にしません。



世間はもう夏休みの時期ですネ・・・JACKです。


いいなぁーいいなぁ。
夏休みっつか長期の休みっていいなぁー


こっちなんか二連休ってだけでもうひゃっほぉぉぉぉなのに。






そうそう、先週の土曜日に遂にFSメンでいってきました。







f0168089_11595768.jpg



ようこそ、浮遊都市バハへ。




ちなみにPT構成↓

死魔アサシン
死魔御庭番×2
暗黒御庭番
神秘御庭番


・・・と、このような構成でした。
ってか4人にゅたおてw


f0168089_1212195.jpg


そしてそれぞれ配置につき、ついに忍び衆でバハ観光開始!←







f0168089_1222166.jpg



とにかく過剰罠。
あたり一面見えなくなるほどの過剰罠。

めっちゃ楽しかったw


f0168089_1232741.jpg


いちいち暗黒御庭番のギロチンコールモーションにテンション上がってました。
超かっこいい!w




・・結局骨のトコまで行ったんだっけな?
ロングだったのかな?


バハは本当若葉なんで何もわかりませんw(*ノ∀`)


全滅はせず、落下死でした(´・ω・`)



f0168089_1254462.jpg


みはさんが空中死してる件。





一回しか行かなかったけど、すごく楽しかったです!
これからFS内の定期的イベントとして通いたいですね!w


お疲れさんでしたよー。
マスターも時間ギリギリまでいてくれてありがとうございました!



神秘御庭番の反省すべき点





とりあえずTAする場所間違えるな








帰還レコ石作成しとけ



ですね(´・ω・`)



いくらなんでもgdgdすぎました。
次行くときはしっかり準備しとかないと・・・!


キュアP忘れたりとかもー何してんだ自分(´;ω;)


つ・・・次次!
次はもっと頑張るから!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-20 12:09 | MOE日記

アサシンキャラ多すぎワラタ。



っつっても三忍だけですがね、JACKです。




・・・あ、でも実際五忍まで増えそう。
自分でアサシンPT作るとかどんだけよ。




でも斜め立ち大好きなんだわー。
というかシップ服たまらんです(*´Д`*)




にゅたお
にゅたお
にゅたお
もにこ
こぐねぇ



アサシン五忍こんな感じに振り分けられております。
・・・にゅたお多いのはもうご愛嬌でしょ?


だってアサシンはニューターが一番似合うと思うんです。
その中でもやはりにゅたo(ry








・・・嘘です、アサシン装備着てる人みんな大好きです。
アサシン装備着てるってだけで即右クリとかしちゃいます。


もう一人くらい御庭作りたいんだけどなぁー
気力が全くない(´・ω・`)



にゅたおなら頑張れる気がする。
でも構成思いつかない。



サブ何にしよう、むしろマスター御庭番??














将軍も完成してないので、ポイポイ新キャラ作るの自重します(´・ω・`)









そんなこんなで御庭番。
最近WarかPreで登山しかしてません。


え?任務?
ナンノコトダカ サッパリダ





ごめん、ちゃんと任務もするからそのうち・・・




f0168089_10303911.jpg



最近のまったり場所はここです。
もうかなりお気に入り。

場所はあえて言わないとして。





はいはいwar war



f0168089_10342286.jpg


JACKでInすると追尾+逃走が楽しくてしょうがない。
でも殺せない。

にゃぷちでInすると暗殺が楽しくてしょうがない。
でもトロい。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





















これはもう死魔御庭作れってことなの、そうなの馬鹿なの。


・・・(´・ω・`)





そうそう。
国内に入ってきたBからもらっちゃった。


f0168089_10372221.jpg


ELGの階級装備(頭)







超似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
罠マスクと合わせたらめっちゃ怖い!


キモイ!

でもにゅたおだから可愛い!←






楽しかったです。
最近逃げるのも上手くなってきたのか、生存率は高い気がする。


・・・だけです、きがするだけ。

引き際が肝心なんです、要はヘタレなんです。

でも以前に比べたら上手くなってると思う。








・・・だけです、おもうだけ。




f0168089_10402482.jpg

[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-18 10:40 | MOE日記

ハマりすぎな件。



早速夏バテしそうです、JACKです。



JACKは言った:夏バテする予定なので、連休もらっていいですか。


事務員は言った:阿呆か。









昨日は職場でこんな冗談なやり取りをしていました。
・・・ちょっと本気だったのにな(ぇ





いぁ、夏バテの方じゃなくて連休ねwww


んでも今週の土曜日は休みもらえそう。
だとしたらバハ行けそう。

・・・FSメンが伍忍いればの話ですがw




ほんで昨日です。
ひっさびさにwar逝って参りました。



f0168089_12175678.jpg



今思えば、丘にすら行かなかった。

っつか行けなかった。
それほどBが押してたのね。


昨日はしっかり動けなくって、反省(´・ω・`)
動くのは動くんだけど、自分が先頭で動くってのは、慣れてないので・・・。



軍ch見ながらあわあわしてたorz
適当すぎる引率でした、申し訳ない・・・orz

戦闘もですが、そこらへんもしっかり学んでいきたいと思います。






そして物資マジでなくなったのでwar終了!
preでみはさんとまたもや登山。



今回はミーリム海岸制圧すっぞ!(`・ω・)=3



f0168089_12225656.jpg



とりあえず海岸の山に登り、今回は↑の場所から反対の山まで行きたいと思います。

地図でいうと、本当に海岸をぐるっと一周しました。


f0168089_1224935.jpg



昨日は落下でよく死んだww
しかもHPあれば耐えれるじゃん!ってダメージだったのが切ないw



f0168089_1225594.jpg


一発ギャグもしっかりSSしてましたよ(*´∀`*)フフリ




このあと、蝙蝠召喚→スモワ→クロースでみはさんageたりして。

f0168089_1227688.jpg






そしてグルッと回って


f0168089_1228366.jpg



ついに城門の裏側に到達!



そしてリアル時間は既に3時30分ほど・・・w



(゚∀゚;)頑張りすぎたw


んでもとりあえず海岸は制圧しました!
次までにレランで焼き芋大量生産だなぁ!



あ、でも本当数は許してorz
ルーレット無理なんだって、眠くなるんだtt(ry



お疲れ様でした(*ノ∀`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-13 12:33 | MOE日記

sksだksg


warでよく「ksg」とか聞くけど


「sksだ」は聞いたことないよね、JACKです。




ってか昨日みはさんと個通で話してるときに出てきた言葉なんだけどね。



これ、機会あれば使っていこう。
フフ・・・意味分かる人いるのかね・・・w







ところで、先日制服セットをもらったJACKなんですが。



f0168089_11124328.jpg




相変わらず酷いわけで(´・ω・`)


もうこれ、パンチラってレベルじゃない。
モロだしだよこれ。


流石にスカートのまま生活していくのは不安になったので。



交換) 出)スクールスカート 求)スクールズボン



ってな具合にch立ててみました。
そしたら早い返答が返ってきました!


本当に感謝です、もにーちゃん!



早速ズボンを合わせてみた!


f0168089_11161845.jpg


ペルソナ御庭番です。




正直、にゃんサマに「ペルソナ!」って言われるまで、ペルソナ自体を自分知らなかったんです。


んで公式見てみたら、本当にそっくりで吹いた。
髪色といい髪形といい制服といい!w






どうやら、自分は自然と「パーフェクト ミミック」という技を習得していたらしい。





あとはのんびりまったり闘技場に。


御庭番衆VS化け物


f0168089_11211837.jpg




みんな化け物か!くそっ!!


キックマジで勘弁してください。
STもMPもHPも削られてアッー!


でも楽しかったー。
sksだったけど楽しかったー。



あぁ、仕事行かないとだ(´・ω・`)
くそ、なんで一時間も早く行くことになったんだksg!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-12 11:26 | MOE日記

りあるまねー3k



・・・ゴンゾにあげてきましたちくしょうめ!JACKです。



FS内でなんかバハフラグ立ってるので、神秘御庭の自分が!
未来イプスのレコ石作ってきました。


f0168089_14243755.jpg


水中トンネルで危うく死ぬとこでしたが、なんとか到着。


・・・考えたらレランがここのレコ石持ってるじゃないk(アッー




今更今更(´・ω・`)




しっかり銀行前のレコ石も作って

f0168089_1426865.jpg



任務完了!(`・ω・´)ドドン





マイペにドラゴンの心臓6個ほどあったんで、それも薬にしちゃいます。
あとはレランで飲み物作成だな・・・!


着々とマスタと共に準備は進んでますが。



・・・問題はいつバハに行けるかなんだなぁ・・・(´・ω・`)
こっちが休日仕事休みとれたらいいんだけど・・・orz





あ、でタイトルでりあるまねー3kをゴンゾにあげたんですよ。



うん、あげたんだ。















で、ガチャってみたんだ。
もちろんラッキータイム中に。



ってかラッキータイムの時でも
「どこがラッキーなの?」とか思うことも多々あr(ry







とりあえず、まわしてみたらさー。












「制服Bセット」











Σ(゚Д゚!!!!!!!!!!





え、何当たった?
しかも学ラン!?



が・・・がくらん・・・!ktkr・・・!!

どうしよう、アカウントが御庭番のとこだった。
着せるしかない罠・・・。









慌ててログインして着せてみた罠。















f0168089_14352490.jpg



女装だった罠。













罠すぎるーーー!!!





ついに おとこも スカートを はけるように なったぞ!





もう何がしたいのゴンゾ。
イチゴパンツもおいおいちょっと待てってなったのに。




これはこれでアリなの?
ちなみにトーストは売りました。




(´・ω・`)だって狐御面つけるもん。



その取引した御人はしっかり振る装備でした。
ちょっとこぐおに惚れかけたがな。


ズボン欲しいなぁ・・・でもここはスカート・・・?





悩めるお年頃な御庭番にゅたおだった。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-11 14:41 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧