のほほんMOE日記



タグ:弓ッ子 ( 6 ) タグの人気記事


ch狩り。



仕事終わってダッシュで帰ってきてました、JACKです。


今日はもうダッシュで帰ってきてPC起動させましたよ。
それには訳があるのだー







f0168089_0414731.jpg


今日はch仲間との狩りがあったのですよー。
結構早めの集合だったんで焦りました。
間に合ってよかったです・・・w



花火を堪能した後、それぞれのスキル構成を見つつccしたり準備してました。


f0168089_0432840.jpg



ちなみに花火を出してくれていたのは浴衣にゅたおさん。
凄く綺麗で感動でしたー(*´∀`*)b




結局、ヒーラーさんが少ないということでccした結果にゅたおが一人に(´・ω・`)


f0168089_0445269.jpg


もにこ多いよもにこwwwwww






















どうでもいい話。






みんなが準備してる最中、自分はちゃっかりにゅたおの隣をキープしてました。
にゅたお大好きで、にゅたおこんで何が悪いんだ。


f0168089_0505252.jpg











そんなこんなで今日は火牛いきましたー。
まずは火牛出すために、三つのPTに分かれて牛倒すことにー






f0168089_0455968.jpg


今日の狩り初の死者は私でした(´・ω・`)
いや、黒バイソンのリンク超こわい!w



・・・ッハwこちとら回避もにだぜ??w
そんな攻撃当たるわけg














あたる あたる おおあたり。









orz







何こいつらの命中の高さ。

それでもちゃんと火牛は出ましたー。





出る場所、前まではクーリエ?かなんかに持って行かれたりしないとなんだったけ。
今回場所変わって、滝の右側奥に出るようになってました。



SBも近いし、村にも近くていい場所でした。



f0168089_0512498.jpg



さてみんなで焼肉の時間だよぅ!!!






戦闘開始とともにわずか5秒ももたず、いきなり死んだのは私です(´・ω・`)

フレイムブレス?あれひどくね!!w




意味も分からず、燃やされて死にました。



ch仲間:2230に攻撃します。


2230 攻撃開始






アンネースは死にました




ch仲間:はやwwwwwww

アンネース:のっぉおおお!?










いやマジで・・本当に凄まじかったw
ヒーラーさんお疲れ様でした、リザ何度もありがとう(´;ω;`)ブワァッ


f0168089_0544638.jpg



とにかく自分はSTとの戦いでした。
リバ回復自力でできるからいいんだけど、隙見せたら即攻撃してくるw

タゲ自分に向いたらまず死を覚悟します・・・w











んでも賢者さんの足止めがやたら効いて、少しずつ安定してました!
そしてもう火牛のHPも残りわずか!

f0168089_0565293.jpg










見事討伐成功~
時間すごくかかったけど!w


f0168089_0573491.jpg


ごちそうさまでした~(*´∀`*)ケフッ






そして拾ったものは・・・ダイスで勝負!!(`・ω・´)


f0168089_0581942.jpg


ktkr!!!
((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★









ch仲間:アンネースさんからどうぞ

アンネース:リミブレもらいます











・・・変性コインとか欲しかったってばー!!!
リミブレどうしよう、今更だけどどうしようw




一応、強化戦技アンネースあるけど・・・




強化切るしなぁ・・・w
いる人どうぞ(いらん





今日は朝早くからの出勤だったんで、眠いです・・・

寝ます!おやすみなさい。



もうちょっと頑張れば連休・・・!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-15 01:00 | MOE日記

本当に色んな人に大感謝!!





12月1日、りある誕生日でしたkotoneです。




あはは21歳になりましたー。
祝福してもらって嬉しかったです(*´Д`*)









ケーキもばっちり食べました!
(b'A')w




フルーツケーキでした、毎度ながらやっぱり美味しかった・・・!!








さてそんなこんなで久々にFSにお邪魔したところ、豚布が欲しい人が結構いたので豚王狩りにー。











なんというか最初いきなり全滅の危機に遭遇したので、ちょっとヒヤッとしましたがw




PT外れて待機してたFSのこぐねぇさまに感謝でした(ノω`)



f0168089_11365040.jpg




でもなんとか3~4枚?だったかゲットして帰宅しました。








昨日は仕事行く前にちょっとナイトにゅたおサマと尼巣に潜り込んで、キックの技書集めしてました。


トルネードが欲しいとのことでしたが、どんだけ狩っても出ない出ない!!



そして赤弓持った尼は本気で強かったです・・。
着こなしないのもだけど、ダメ100↑喰らってました。



怖い怖い。




でも最終的にお目当ての技書ゲットできてました!!
よかったぬー!!








で、仕事して帰ってきてまたアンネースでインしたらお昼のナイトにゅたおサマから個通が。






なんと誕生日プレゼントがあるとのこと・・・・!!!












ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ









これはもうダッシュだ!




慌てて合流して、頂きましたww




f0168089_1141324.jpg






流石というかなんというかΣ(゚Д゚*)





本当に感謝です!!
ありがとうございますー!!



でもスチ矢とかもったいなくてマジで使えなさそうだ・・・(貧乏性







その後、ナイトにゅたおサマと一緒に水路でアイアンもっこもこにしてたら今度は別の人から個通きまして。




火ゴレルートを通って地上に脱出!w








で、魔法研究所にて合流~




f0168089_11442490.jpg




久々の再会にてんしょん上がりましたよ。

だってにゅたおサマだもn(ry





スカルハット被ってましたが、今度またゴーグル装備してもらうことにーw
どっちも可愛いんだけどゴーグルが本当に大好きなのでw
(*´ω`*)






そしてこのにゅたおサマからも誕生日プレゼントを頂きました!!!







f0168089_11462018.jpg




最近売ってなくて欲しい欲しいと某スレで言ってたせいか、本当にもらってしまいましたw


しかも名前つき!!


嬉しすぎます(ノ∀`*)




大事に大事に使いますー!!




そしてPT組んでそのままトークタイムへw

久々にゆったりまったり話し込めて楽しかったです(*゚ω゚*)


今度MoE内で忘年会しようと提案したので、生産にゅたおサマと色々計画しようと思いますw
昨年はしようと言ってたけど、結局出来なかったんで今年こそは・・・!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-12-04 11:52 | MOE日記

レッツ異国の剣士☆彡


もうすぐ出勤です、面倒だなぁ・・・kotoneです。





【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン















友達さんに、ウン様狩りに行かないかと言われ急遽唯一の遠距離型、アンネースを召喚しました。
















・・・で、イプス行ったんですが残念ながら狩りをしてました・・・。

ってことで下忍討伐+異国の剣士討伐作戦実行☆




















もりもり下忍狩ってたんですが


















f0168089_12113100.jpg






う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・












なんて目立つ下忍サマ。
でかい+ふんどしときました。





























f0168089_1222626.jpg



い・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








あっぷ怖い!
ものすごく怖い!!!









でもあっさり討伐!←























異国の剣士が出たということで、散策開始。
地図でいう、右上のとこにいました。




・・・なんて面倒で遠い場所に・・・。
























f0168089_1244214.jpg






かっけぇぇぇぇ!!!




遠目で見ても、やっぱ威風堂々としてらっしゃる!!
立ち振る舞いがものすごくかっけぇぇ!!!








































f0168089_1275082.jpg



そしてやっぱつぇぇぇぇぇえ!!!(゜∀゜*)









何あの攻撃力!!!
二発で南無南無だよ!?






あ・・・異国の剣士のあっぷ・・・

















うん・・・・



そこは・・・いいけど・・・(ポッ  (ギャ○漫画○和)


















そして迷惑ながらも増援が来ていただけました!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ







f0168089_12105936.jpg




というか、サムライにゅたおサマの登場姿がたまりませんでした・・・ww
あぁあぁにゅたお可愛い可愛い可愛い!!!!!



白鳥の舞をしながら、メンバーの間をスルーしてくれました。
(*゚ω゚)p逝ってもィィョ 自分♪






死ねる(・ω・)



















さて、討伐再開!
というか異国の剣士いちいち回復しちゃうのがなんとも厄介です。



f0168089_12134890.jpg




しかしもりもり減ってるよ!
数でのごり押しです、本当にありがとうごz(略















そして遂に・・・












f0168089_1227488.jpg





異国の剣士、討ち取ったりぃ~!!



やっぱこぐおの倒れる瞬間大好きですww






f0168089_12173620.jpg



思いっきり踏みつけてます。














そしてちょっとにゅたおサマと戯れてみた。




f0168089_1230599.jpg




もう・・・なんというか・・・














紳士最高!!!!(`・ω・´)






にゅたおは皆紳士です(変態という名の)←





兎にも角にも可愛かったのには変わりない。
癒された(*´∀`*)ハァ~ン






討伐にご協力いただけた

こぐねぇたまお二人サマ
もにこちゃん
にゅたおサマ
紳士にゅたおサマ




本当にありがとうございました!!!
(ノД`゜)゜・。




また機会あれば、よろしくお願いします☆










☆おまけ☆






f0168089_12235061.jpg



追いかけっこ、本気で楽しかったなんて言えな(略
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-08 12:32 | MOE日記

久々に二人で狩りに行った。




昨日はリアルに友達と夏祭りに行きました。







で。
そのままお祭りでご飯的なもの買って、友達の家でお酒を飲み明かしていたのですが。
(一応成人。


























微妙に記憶が途切れてたりする。













うん・・・酔ってたんだろうね。
もえかるくで構成考えたりして遊んでたのは覚えてるんだけど。
























一体どんな構成考えていたのかさっぱりです(゜Д゜)
















さて、そんなこんなですが解散したあとに自宅帰って風呂入って酔いも覚め。




















ネトゲ開始なのですよ(Д)



















で、忍び仲間がそういや高スキルの技書持ってないわーってことで狩りにいきました。


















調べたところ、罠や投げ系の技書はサベージ系が落とすらしい。



ってことでイプスに突撃!!!



































f0168089_20485077.jpg






ちょっと和んだりもした(*´Д`*)






























f0168089_20494729.jpg





もちろん倒す。



なんか複合技落としました。
「フェリングスラッシュ」だっけな。
























そして漸くサベージナイト狩り!


f0168089_210473.jpg






やっぱ苦戦しましたが、なんとか倒せました。

落としたもの
「ハーベストプレイ」
「ブラッドレイン」


だけだったかな(´・ω・`)






ハベはもう覚えてるね・・・。

ブラッドレイン・・・。








・・うちのネクロマンサーこぐねぇが貰うことになりました(Д)














その後はレク丘のギガース行ってみることに。
流石に近距離二人では太刀打ちできなかったので、急遽お互いにCC。





















こっちは唯一の遠距離、アンネース召喚。














f0168089_2162568.jpg








向こうも銃ッ子にCCして、石召喚しつつの討伐。
























f0168089_218165.jpg







軽くいけました。
その後もう一回ギガース狩って終了。




カンフー落としたので、アンネースが貰いました。







御疲れ様でしたー久々の強敵狩りで楽しかったですww





さてさて・・・またアサシン育てていかないとな(`・ω・´)ジャキーン





f0168089_21103634.jpg









相手はレゾナンス+ブラッドディール

こっちはkill my self


・・・なむなむ・・・
死体ごっこして終わりました。



御疲れ様です...
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-01 21:16 | MOE日記

ずっとLDのターン!!!


最近ガチャしたら結構良いもの当たりまくってます。








f0168089_1081618.jpg



こんなもの出ました、ブラック装備!!!
がるるのる~☆












ということで、アンネースが只今装備しております。


f0168089_1010217.jpg



に・・・肉球ぷにぷにしたい・・・!!!
(*´Д`)!!









そんなこんなでイベントありましたねー。
最後の二日間だけ参加しますた。























最終章前日、イーゴが敵を放ったらしく西エリアにて戦闘。





正直に言うと、イベントのことなんて全く知らずたまたま西にいたから参加しただけなんですがね・・・!





f0168089_10141852.jpg





重くって見えませんが、実際はめっちゃ人いました。
最終的にはカオス以上に多かったとか。
















・・・と、動いた途端














f0168089_10161236.jpg


アアアアッー!!!!









お約束といういかなんというか・・・
とりあえずインできなくなったので、急遽アサシン登場です











f0168089_10172824.jpg






攻撃力全く皆無な上での戦闘です、どこから攻撃されてるのかも分からず死に掛けましたよえぇ。








f0168089_1018399.jpg










f0168089_10195449.jpg



タイミングよくお尻が光ってる・・・
じゃなくって攻撃の数値が酷いなコレorz










とりあえず、西の敵は一掃されてノリで鉱山行ったらイベント終了だったとさ。

















・・・で、昨日が最終日だったわけで。






意地でもアンネースで戦いたいために、性懲りもなくまたイン。




f0168089_10225364.jpg



ちゃんと勝負服にも着替えました
(`・ω・´)









今度はミーリム海岸で戦ってみることに。


f0168089_1024136.jpg
































f0168089_10244234.jpg




化身:ガアアアアアアアアアアア!!!





アンネース:ギャアアアアアアアアアアア!!!









一撃100以上イテェですの・・・!
リザ・回復してくれた人に大感謝です!





結局またLDして落ちたんで、もういいやぁーってことでここで自分の中のイベント強制終了。









イベントは無事に終わったようでお疲れ様でしたーw


・・・結局タマゴとかどうなるのですか・・
[PR]
by oohurimzsk | 2008-08-17 10:50 | MOE日記

ワラゲ日和。



ワラゲ楽しいよ!ワラゲ!!


最近またちょくちょく行くようになりました。






まぁ、ほとんどヌブ村に戻ってるけどね!!!








戦績?何それ美味しいのー?
(・ω・`)









いーんです。
ソロ希望とかじゃないから!
乱戦の中混じるのが大好きなんです。




要はヘタr(ry







(ノω`゜)゜・。ブワァッ









そうそう、裁縫スキル上げてるうちの子がお友達のmonicoちゃんの服を染めてあげました!




















というか、正直その時ネオク重かったのかルーレットがどえらい事になってました・・・。
よ、良かったよ・・成功してorz







・・・で、早速試着~♪





f0168089_21372051.jpg




こんな感じに・・・。
(´∀`*)


うぬ!
可愛いじゃないですか!!






も~皆戦闘職の子ばっかりだから、こういう生産で助けてあげれるって凄い嬉しいね!!




うちの生産ッ子達は頼られると調子に乗ります。





い・・・いや、本当に純粋に嬉しいんです・・・ww
生産職は頼られてなんぼですからっ!!!




んで、monicoちゃんと別れた後にばったり忍者さんと遭遇。










ついでなんで(何の)被ってもらいました。

↓↓
f0168089_21404393.jpg



うっは!!!
( ゜д゜)!!



なかなか似合ってました!!!
うふふ~これからもいっぱい服作って、着てもらうんだから~(危険











更にアンネースちゃんの髪型を変えてみた。

f0168089_21424514.jpg






ショートカットのくるるん可愛いよー!
でもやっぱ今までボッサだった分、一気に髪短くなってなんか違和感・・・wwww



次はポニーにしようかなぁ。
またボッサに戻そうかなぁ・・・。
















そうそう、ワラゲだワラゲ・・・。























f0168089_2145442.jpg


昨日も相変わらず死にまくりなワラゲでした^^w



でも止められないワラゲ!
負けても楽しいよ、ワラゲ!




なんか
「負けたー!!よし、もう一回!!!」ってなりますネ☆




週末のワラゲは楽しいですなーww
早くうちのアサシンも活躍できるようにしたいです・・・w
(*´∀`*)




























f0168089_21484547.jpg



あ・・・謝らないんだからねっ!!




ミニスカにしたいなんてそんな・・・(ぁ









にゅたおこんでスイマセン。

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-07 21:52 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧