のほほんMOE日記



タグ:ワラゲ ( 8 ) タグの人気記事


warの御庭番をなめるなよ・・・?



すっげぇぇ弱いんだから!
超薄っぺらい紙なんだから!

今日war行ってきました、一発即死も可能でしたJACKです。



なんてーか、もう慣れた。
死に慣れた。

本当に、一回つかまったら最後とにかくふるもっこもこ☆

敵スタンガード→自分含め数名スタン→敵さん真っ先にこっちタゲ




しょうがないよね、自分でも敵の中に御庭いたら即狙うもん(ry



war行く前に、FSメンバのおにわにゃんさんと知り合いにゅたおさんと雑談してました。

FSメン揃ってるしwar行くよ、とかいいながら雑談しまくってた本当ごめん!w


f0168089_2443266.jpg




だって超可愛いんだもん。








そしてFSに新しい子きましたよー!

cyerylさんの別キャラの子です。

f0168089_2493312.jpg


傭兵アサシン、メインは銃だとかw
戦技もあるので戦場では頼もしいですねw





さて、そんでwarに逝って来ましたの続き。
なんか港まで行っちゃいました。


f0168089_2512141.jpg



プリズン送りにならないか、マジでヒヤヒヤものでした(´・ω・`)

神秘使いのくせに、神秘あんまり役に立たなくて本当へこんだorz




反省して、また次の戦場です(`・ω・´)









☆おまけ☆


ガチャってみたら、「指輪交換券」だっけかそれ当たったんで。


銘入れてみました。



f0168089_2564020.jpg



ひゃっほぉぉおお!!!
正に御庭番のための指輪!(`・ω・´)

これ、染色可能なんだねー折角だし染めてみようかな。




あとお願いっちゅーか誰か白狐の御面(だっけ?持ってませんか・・・。
あれマジで欲しい、いくらぐらいになるのかなー・・・

・・・1M↑?
呪いつきでもどっちでもいいんだけど、なんしか装備したいww


誰か売ってー!(´;ω;`)
うちのレラン超頑張るからー!

お刺身オンラインするからー!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-01 02:59 | MOE日記

こんばんは 御庭BAN



JACKはこぐねぇサマのおでこに自分のおでこを当てた。


JACKは言った:熱、あるんじゃない?




f0168089_1211017.jpg



客が美容師サマにセクハラするSSから始まる、そんなブログ(´・ω・`)







こんちは、JACKです。
久々の更新ですけど、元気に生きています。

折角だしリアルの話もいろいろしたいけど、また今度@w@



昨日はにゃぷちのスキル構成変更で、色々もそもそしてました。

したら、最近御庭になられた知り合いの方がいたので早速個通送ってみました!


そしてワラゲデートに誘ってみましたよ!





f0168089_12141157.jpg



ってことで、こんにちは ヌブールの村。


f0168089_12154180.jpg



合流もできたし、早速戦場にGoです!!



f0168089_12163834.jpg


・・・の、前にN→Eに軍入りしてpre戻るためのノアピももらって。





シップ装備もワラゲに持ち込んで・・・。





f0168089_12175168.jpg





にゅ・・・にゅたおの生着替(ry フギャ



・・・即SSしちゃった☆(`・ω・´)b





今日もFSメンは何名かワラゲにいまして、即PTに誘いまくってました。



準備もできたので、国内にIn。


そこでにゅたおさんをFSに誘いました!
死魔御庭番ですよ、暗殺しまくってくださいね!!(*ノ∀`)



そこでちょっと雑談してたら、忍者もにこちゃんに遭遇。


なにやら御庭番を目指している様子。

ドキドキしながら、よかったらFS入りませんか?と勧誘☆







f0168089_1222255.jpg



入ってくれました!

昨日は新参忍が三人もいました!
FS内も盛り上がるというよりもうテンション上がりまくりで騒がしかったね(´・ω・`)



またもやフルPTで戦場に突撃しました。

相変わらず色々盗まれましたよ・・・orz
アマでも落とすとかそんな修正いらないってぇぇぇ!

低階級に厳しく、高階級に優しい修正ですな・・・(´;ω;`)



昨日もワラゲ参加してたFSメンお疲れ様!







☆おまけ☆


JACKでワラゲを堪能した後、またにゃぷちにccしてスキル上げしてました。


そこでふと討論になったので、晒し↓↓



f0168089_12264452.jpg



もういいよぉぉ!
にゅたこね、はいはいにゅたこね!


だがJACKは期間限定でなったにゅたこ一回で終わりです!
もう医学書を握ることもないだろう・・・


FSメンのにゅたこは、全員医学書持ってにゅたおこんな美容師サマのところへいってらっしゃい!!



さてーいい加減キャラ晒しページも作らないとだなぁ><
[PR]
by oohurimzsk | 2009-06-23 12:33 | MOE日記

エルアン宮殿実装?まぁそれはおいといて。



珍しく朝早く起きれたので、早速コクーンやらオムニやら育成しようかと思ったら・・・







緊急メンテだとぉぉぉおお!!!???




こ・・・この野郎・・・!
くそぅ!早起きできた私の努力を返せぇえぇぇー!!













さて、そんなこんなで昨日の本メンテで遂に「エルアン宮殿」実装。




まぁイベントにも参加してないのでそこまで共感もなく(←

とりあえずビスク西の武閃前にいたクレイトスはめっさイケメンでした。


弐髪の伍顔いいよ いいよ(*゚ω゚*)


GMとして最後のイベントで動いたらしい、それだけでも見とけばよかったかな。









そんで昨日は実装された宮殿に向かうこともなく、chでワラゲがどうのこうの言ってたんで。





ワラゲに逝って参りました(`・ω・´)

時刻はリアル11時過ぎ。
素晴らしいゴールデンタイムじゃない!


そしてEch見てみると



にゃぷちは言った:E軍70人です。










あるぇー(・3・)
この時間帯なら90人↑いてもおかしくないんだけど・・・。




まぁch仲間と「やっぱ新マップ実装されたから、その効果は大きいみたいだねーww」なんてほのぼの言いながらワラゲへ。
















しっかしまぁ・・・。









アレです・・・。









谷→丘に行ったんですが













にゃぷちはパーティに言った:・・・Bどこですか?














ほんとーにいない!
どうしちゃったのってぐらいいない!



やっと見かけたと思ったら、そこは三叉付近でした。





い・・・一体その時Bは何人だったのだろうか・・・(ゴクリ



なんかもーすっごい押せ押せ状態でした。









f0168089_8434369.jpg





違うかもしれないが

エルアン宮殿効果大きすぎるだろう!!!





城門には誰もいませんでした、びびった。
東にはBいたようですが、気づかずスルー。




そんでそのまま港。
(*ノ∀`)ニャハハッw

結局BにゅたおになんかSAYで励まされながら殺されました。
・・・いいじゃない、そのSAY(ry

港に攻め入った忍者なもにこは、悔いもなく倒れたという。





・・・というかリボーンきれてたというorz



アクセルは倒せたみたいだし、プリズン送りでもなかったし良かった良かった。



まさか初の奇跡体験!?とか思ったけど、時間的にマジで過疎ってきたので落ちました(´・ω・`)

こっちも普通に国内とか入られてたし、昨日は本当酷かったなぁw



でも楽しかったです(`・ω・´)

そして暗殺について、もうちょっと真剣に勉強しようと思います。



がむしゃらにやっても勝てないよね、忍者だし。



まずは戦闘入るとリアルバーサークが入るのを、なんとかしなければ・・・。




どう戦えば冷静になれるのですか。


って知り合いのにゅたおーサマ(B)に聞いてみたら







にゅたおはにゃぷちに言った:戦いながらも戦闘状況を報告できたら、冷静になれんじゃないかな?



なるほど・・・わたしには不可能かもしれな(ry






・・・頑張ります(´;ω;`)ブワァッ

ちなみにこのにゅたおさま、対人練習でいつもお世話になっている人です。
いつもアドバイスありがとね、そんで未だに移動回避って何?状態でごめんね・・・orz





そんな結構長くMoEやってる割には、ワラゲでは未だに初心者なにゃぷちでした☆


早くメンテ終わってぇぇぇ!
育成させてぇぇぇ!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-04-22 08:56 | MOE日記

忘れていたわけではありませんよ、ただ放置してただけなんでs(ry



明けてました、おめでとうございます!!



うっかりブログの存在を忘れていました。



今年もよろしくお願いします!!MoE住人の皆様!!







今日昼にワラゲ行ってきました、御庭番になってないけどね☆






そこでマスターに「ブログに載せろwww」と命令を受けたので









忠実に載せたいと思います(゜Д゜)













まず本日一枚目のSS。






f0168089_18385634.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ




















みすtt(ry









というかいつのSSだろう、これ・・・w
懐かしすぎる!!w












気を取り直して一枚目。








f0168089_18412445.jpg





忍びFS<かげ>は忍び仲間を募集中です!!!




主にワラゲで活動、勢力はE!!
アサシン、忍者、御庭番どのシップでも構いません!

斜め歩きしてたらおk!!


興味のある方はサフィナさんorJACKに話しかけてみましょう!








・・・宣伝しました、任務終了。













ちょっとワラゲで休憩がてら、あの技をみんなでやってみました。





f0168089_18453265.jpg





マスター直々の指名。


こ、怖くない、怖くないぞ・・・!!!


























f0168089_18495068.jpg





禁忌!!殺陣 阿修裸!!







JACK「う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」











いや、本当に凄かったです。
ある意味ダメージきました(´・ω・)...






久々にワラゲいけて楽しかったすー。
今度は神秘御庭番として活躍したいす。




お疲れサマでしたーノシ











☆おまけ☆





f0168089_18523641.jpg




ISSSが可能になってきました、マジでオモシロイ。





今日で本武器(サイス)二本なくしました。








(´・ω・;;;;






某忍者にゅたこちゃんに知れたら、なんていわれるか・・・orz





皆もSSするときは気をつけよう・・・ね・・・・・・・・orz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-01-07 19:05 | MOE日記

今までの出来事を一気に公開とか・・・



ブログサボりまくりすいません、kotoneです。
めっちゃインはしているし、ブログに載せようと思うSSも撮っている・・・


なのに更新できないお馬鹿がここに!
(川゜Д゜)ノ{モ・・・モウシワケナイ・・・!






さて、見苦しい言い訳もこのへんにしてさくさく最近の出来事でもー・・・


























10月の4日だっけな、ワラゲは私の中で見たこともないぐらいに活気付いていた・・・!





なにやらイベントやったらしく、本隊戦してますた!!!






CH見てみたら、E軍140越えとかあってビビッタ・・・





f0168089_10151388.jpg





みんなPT組んですごかったー!
むしろ白ネな自分めっちゃ浮いてたー!!!







し・・・忍びとは常に単独で行動するものであって、尚且つ情報を誰より速く報告できるものであって更に(長くなるのでry

















べ・・・別に寂しかったわけじゃないんだからっ!!!
(ノД\゜)゜・。






知り合いの忍者サマもいたし!
一緒にダンスしてたしっ←(戦え






でも残念ながら、押され気味でした。
指揮官変わって、第二の本隊戦してましたがJACKはお疲れだったのでそのままワラゲを静かに去っていきました・・・







スキル上げじゃいちくしょうっ!!
\(^0^)/



















そういえばうちの変態なアイドル、アルロンさん。








ハロウィン装備がまた実装されたので、思わず着てしまった。





















f0168089_1023876.jpg




髪の毛ミドリにドリル赤じゃなぁ・・・





ってことで、色合わせるべく髪の毛を公式の赤に染めてもらいました!









f0168089_1025651.jpg



うむうむ!
いい感じのにゅたおサマです!
(*´∀`)b





そこでmonicoから個通飛んできて。


アルロンはmonicoに言った:フフフ・・・今までの俺じゃないんだぜ・・・?


monicoはアルロンに言った:今から行くから、そこ動くんじゃないぞぉおぉぉ!!!





台詞は曖昧ですが、内容はこんな感じ。







で、ネオク高原でポツンとTSして待機してましたとさ。
更にアルター出されて、芸人アルロン見事に拉致られました。


























f0168089_10291565.jpg


イプスなんですが、まったく場所が(゜Д゜)??なところでしたw




ア・・・アルロンだって、一応にゅたおなんだからね・・・!
変態でもにゅたおなんだからね!!










monicoは言った:いろんな意味ですきだおw
















変態的な意味でですか、そうですか。











誰かアルロンも愛してください。
monicoもなんですが、何故かJACKの方が人気です・・・






ワラゲでNのもにこちゃんに
『天然系萌え忍者』と言われたのが始まりか・・・







こここ、こうなったら
アルロンも『天然系ドジッ子アイドル★』














・・・無理だなんて、そんなことないよ・・・












長くなるので、更に次の記事に続き書きますー


だめだーサボってるとこうなるから大変だ;


見苦しいブログですいません。
(ノ∀`;;)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-10 10:38 | MOE日記

ワラゲひゃっほぅ!!







忍者で颯爽とワラゲ!!
かっこいいじゃない忍者!!


走り回りすぎて、轢かれたのは内緒・・・kotoneです。


(´∀`)調子にのりすぎた...w







f0168089_1035563.jpg



忍者で行くと、どうしてもなんかどっかありえない!
な場所から潜入できるんじゃ!?



・・・とか思って大胆な行動とっちゃいます。





そして轢かれます。(もはやお約束





いつも最後尾で逃げて轢かれるのはもう当然のようでs








↑ワラ行くと必ず一回はこんなことになります。










でも大好きワラゲ!
弱くてもいいじゃない!!



orz








本当は、階級装備とか着てみたいなぁとか・・・
そんなん思ったりするわけで・・・




















(´;ω;)・・・・・・・・・・。
























LDをいいことに、寄り添ってみた。




f0168089_10413183.jpg





後ろ怖いとか言わないの。

私だって怖かった←






でもこれ、パッと消えるからそのあとの名残が・・・。







なんとも寂しかったwww





ナイトにゅたおサマとは、最初エイシス行って死んで←


その後妥当なとこで地下水路に狩りに行きましたとさ。






そして何故かワラゲに行くことにw
アンネースで行くのは久々だなぁw







ってことで準備して、久々のワラゲー!
検索で忍者さんもヒットしたので、拉致ww



f0168089_10441935.jpg




PT内での戦場報告が楽しいです。

「ギガ横b3」とかの報告すっごいかっこいい!



・・・とか思うのは私だけですか。
なんか、知ってる地名のとこにbが何人いるかしっかり報告できたら


























勝ってもないのに勝った気分になる。







「おし♪」ってなる(笑w


そして轢かr   ううん、なんでもない。

















そしてワラゲ終了・・・







f0168089_10523841.jpg






頭・・・・もっていかれたっ・・・!(元ネタ分かる人は是非友達に・・・




にゅたおサマも持っていかれました・・・。
うん・・・なんでもないw













目の保養になtt (#゚Д゚)=O)´Д`).:∵











そして忍者さんがプレ戻ったりしてるときに起きた事件。



























f0168089_10554926.jpg





(*゜Д゜)!!!!!







だ・・・抱きつけましたよ?







というか抱きしめてもらってr(ry




















更に別角度




f0168089_10573788.jpg





(*゚Д゚*)!!!!!












これは・・・なんとも・・・。













悶えましたぁぁぁ!!!←







ちゃんとにゅたおサマからも、SS載せるの許可頂きました!



ご協力ありがとうですww

その後はまったり会話して、眠気が本気でやばかったので落ちw















f0168089_1122791.jpg




にゅたおを必死に探したのは言うまでも無い
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-30 11:05 | MOE日記

やぁ(´・ω・)ノ



コメントのほぼ全部がにゅたお絡みでちょっとびびった反面、もうオワタ思ったkotoneです。









さて、昨日も頑張ってスキル上げしてましたよー!




というかリアル昼間っからワラゲばっかでした。









f0168089_1242999.jpg


忍者PTイェア!!ヽ(*゜∀゜*)ノ






かっこよかったよー!
皆でツイスターで走る姿かっこよかったよー!








私は何もしてませんがね。
(・ω・`)ゞ








死んでばっかでした、たはー☆












暫くして・・・・。















f0168089_12454887.jpg



PT全員忍者に!!!!





わぁーすげー思いながら、プレ戻ってそのまま皆で共闘行ったりしながらまたワラゲ戻って・・・。























f0168089_12471311.jpg


タルパレで落下上げ~www
落下上げしながら自分は地味にコツコツ神秘も上げてました。














・・・で、調子乗ってタルパレの中をツイスター+ムーンフォールで飛び回ってたら・・・。















f0168089_12485019.jpg




アッー!!!!!








落下上げてるのに、素晴らしいダメ頂きました・・・。
これ本当どこらへんに落ちたんだろうか・・・;;;








その後は皆ワラゲに残りましたが、自分はちょっと落ちました。




















んで、インして別キャラ育てることに。




















f0168089_1251146.jpg




髪型変更ー!!w
やっぱ自分的にはこぐねぇさんは6髪が好みですww









f0168089_1252529.jpg


後姿めっちゃセクシー!!!
レザーのせいですがすごいセクシーだよー!w
















やっと死体引き寄せも覚えました。
よしよし。
これで死魔法は全部覚えてるはずだっ・・・。












更にCCしてアサシンで神秘上げすることに。









ついでにランスィもワラゲにいたんで、罠種作ってもらいました。









今日何度目かの王国内ですwwwww















で、暫く種作りの部屋でまったりしてたら・・・・



























???「やぁ」























・・・・ん?
(・ω・;)

















???「たすけてーーー」





















・・・・・・・・・。
((゜д゜;))ガクブルガクブル









姿はどこにもないのに、声だけはする・・・。
い・・・一体どこにいるんだぁぁぁ!!!!


その声は確かに下から聞こえるんだ・・・・。


















・・・・・・・・・・・・・・・。


























f0168089_12563567.jpg



Σ(゜д゜;;)なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!





入り口前に大砲の山・・・。
・・・に、はさまって動けなかったらしいです・・・;;





しかし無事救出されましたw
良かった良かったww








さて、またアサシンのスキル上げ頑張るぞー!




・・・ところで・・・



























f0168089_1259897.jpg



ぬたおのバニッシュする姿ってかっこいいよネ。























f0168089_12595654.jpg





ヽ(`д´#)ノシウワァァァァン












お疲れ様です・・・。


f0168089_1312011.jpg

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-15 13:03 | MOE日記

ワラゲ日和。



ワラゲ楽しいよ!ワラゲ!!


最近またちょくちょく行くようになりました。






まぁ、ほとんどヌブ村に戻ってるけどね!!!








戦績?何それ美味しいのー?
(・ω・`)









いーんです。
ソロ希望とかじゃないから!
乱戦の中混じるのが大好きなんです。




要はヘタr(ry







(ノω`゜)゜・。ブワァッ









そうそう、裁縫スキル上げてるうちの子がお友達のmonicoちゃんの服を染めてあげました!




















というか、正直その時ネオク重かったのかルーレットがどえらい事になってました・・・。
よ、良かったよ・・成功してorz







・・・で、早速試着~♪





f0168089_21372051.jpg




こんな感じに・・・。
(´∀`*)


うぬ!
可愛いじゃないですか!!






も~皆戦闘職の子ばっかりだから、こういう生産で助けてあげれるって凄い嬉しいね!!




うちの生産ッ子達は頼られると調子に乗ります。





い・・・いや、本当に純粋に嬉しいんです・・・ww
生産職は頼られてなんぼですからっ!!!




んで、monicoちゃんと別れた後にばったり忍者さんと遭遇。










ついでなんで(何の)被ってもらいました。

↓↓
f0168089_21404393.jpg



うっは!!!
( ゜д゜)!!



なかなか似合ってました!!!
うふふ~これからもいっぱい服作って、着てもらうんだから~(危険











更にアンネースちゃんの髪型を変えてみた。

f0168089_21424514.jpg






ショートカットのくるるん可愛いよー!
でもやっぱ今までボッサだった分、一気に髪短くなってなんか違和感・・・wwww



次はポニーにしようかなぁ。
またボッサに戻そうかなぁ・・・。
















そうそう、ワラゲだワラゲ・・・。























f0168089_2145442.jpg


昨日も相変わらず死にまくりなワラゲでした^^w



でも止められないワラゲ!
負けても楽しいよ、ワラゲ!




なんか
「負けたー!!よし、もう一回!!!」ってなりますネ☆




週末のワラゲは楽しいですなーww
早くうちのアサシンも活躍できるようにしたいです・・・w
(*´∀`*)




























f0168089_21484547.jpg



あ・・・謝らないんだからねっ!!




ミニスカにしたいなんてそんな・・・(ぁ









にゅたおこんでスイマセン。

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-07 21:52 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧