のほほんMOE日記



タグ:サムライ ( 18 ) タグの人気記事


惚れてまうやろー!


何かあると最近

「惚れてまうやろー!」と言ってしまいます、JACKです。







そんなことはどうでもよくて。

ん、やっとサムライマスター動きました。

どんだけ腰重いのかと。


1stキャラがそんなんでえぇんかと。









・・・の前に、週末行われたWar本隊戦ね。



f0168089_12284398.jpg



FSメンバもなかなかに多かったんですが、最近Warも忍者装備の人が増えましたねー。

同業者としては嬉しい限りです。




f0168089_12323016.jpg



兎に角、忍者って何がいいってこの速さ!!
御庭番でにゅたおでTRなんかしてみろ!!






惚れてまうやろーーーー!!!



相変わらずJACKは本当にお気に入りキャラです。
苦労して育てただけに、かなり愛着あります。


死魔もちゃぁーんと御庭にするんだかんね!



戦の合間に美容にも行きました。
久々!!

お手入れは一回のみでした、綺麗綺麗!

f0168089_1232859.jpg




その後、本隊戦の時間だったんでそのまま参加。

・・・重いから絶対これ死ねる(LD的な意味で)思ったら、案外生き残れた。


最終的にはいい戦いだったと思います、お互いに!
個人・PT戦も楽しいけど、やっぱこういう団結戦もいいよね!



だから止められないぜWar!











あ・・・あぁ、そうそう!
サムライだったね、そうだったね・・・!





昨日仕事が昼からだったんで、まず午前の部。


f0168089_1235952.jpg



知り合い道連れにタルパレへ。

順調に狩ってましたが、こちら一度死んでリザもらって。

帰ろうかーと行ってたら、チャンピオン登場したんで狩ることに。



・・・あとちょっとだったんだけどね・・・
やっぱ回避の馬鹿野郎ーーーー!!!!









そんで知り合いが落ちた後、ちょっと強化上げ。

f0168089_12365236.jpg



ウニすごく楽しい。




午前の部で精神は90達成。









そして午後(夜)の部。





エロビンエルビンで荒くれ牛と戦ってました。


f0168089_1238719.jpg




でも流石に三人で狩ってたら早いよねースキル上げにならんねーってなって。


なんかもうちょっとカオスな狩りでもいいんじゃない??とか話て一旦村戻ろうとしたら。






f0168089_1239574.jpg



ちょっと待てwwwwwww




にゅたこはPTに言った:嘘でしょwwwwwwwwwwww

kotoneはPTに言った:sbdァイウィhァうぃhxhxはhかhうあdじゃfgじwww

ナイトはPTに言った:ちょwwwww







カオスすぎるでしょ!コレ三人でとか!w
あまりにも急な登場でたじろぐ三人ww



ちょっと近づかれたり鳥に襲われたりしてわぁわぁしてたんですが、タイミングよく霧が晴れてスーッと消えました。



アイツって出るとこランダムなの??
それでもあんなとこに出るなしwww









良心的なもにおってこれのことだったんだねー。
ロケット(改)が縦方向に飛ぶんで吹いた。



銀行内でしたら天井に頭強打余裕でした。



f0168089_12431562.jpg



折角なんで、御庭番でも遊ぼうと思います。
モジモジとかにゅたおめっさ可愛いんですけど!!!!!!



あ、あとカレーも食って登山しよーっと(*´∀`*)w




その後はタイラント狩りー。
クエしとけば良かったーと後々後悔(´・ω・`)




f0168089_12443968.jpg



また狩りに逝こうねーー!



タイラント終わってナイトさんは落ち。

あとは回避もうちょい上げたいーってことでヒーラーさんと二人でサベージ村突撃。




f0168089_12525970.jpg



回避順調に上がりましたー

遅くまで付き合ってくれてありがとねーにゅたこちゃん!



とりあえず、一週間チケは未だに残ってるんでもう一気に使います!



将軍まであと少し(*´∀`*)
土下座も可能になってきたよー!おもろい!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-15 13:00 | MOE日記

MoE時々リアル。



朝もかなり涼しくなってきましたね、JACKです。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、皆様も体調管理にはじゅうぶんお気をつけ下さいね^^





・・・と、体調を崩している自分が言うのもどうかと思いますがね^^←



んでも元気、平気。
なんだかんだでピンピンしとりますよ。




昨日日本橋行ってきたんですが、全然行ってなかったせいかやたら店の雰囲気とかが変わってました。


増えてる店もあれば、消えてる店もありましたがな(´・ω・`)


とりあえず、欲しいものは全部買えたので満足。




出費が痛いーさぁまた金稼ぎだーorz











そしてMoE。



黒猫理髪店へ赴きました(*´∀`*)

f0168089_10474655.jpg


綺麗にしてもらえました!
ありがとうございますww


今度は是非髪染めもしてみたいです(`・ω・´)






その後は何しようかなーとフラフラして



そういえばサムライのWar倉庫ってどうなってるんだろーとか思ってWarに。



行ったらさ、なんか色々酷かった。



War飛んだ瞬間すってんてんの見事な裸だしさ。



( ゚Д゚ )









おまけにアイテム枠も酷かった、なんでカオスプレートwwwwwww



そういや一時カオスハマッてたなー(しみじみ





そして銀行・・・











賢 者 の 石 だ ら け





( ゚Д゚ )












ぇ、何銀行枠全部石で埋まってるんですけどwww
いらぬぇー!!!


あ、でも生命二つとかどうしよう!
誰かいらんかー!w


あとは素手とか回復とか・・・





なんていうか、自分にはいらないけど捨てるのはちょっと・・・な石の処分に困ります。






その後、銀行枠の状態と自分のWarでの姿に軽く絶望し。











とりあえず、Warでもシップ着れるようにもう一度クエ行きました。

f0168089_10533144.jpg


倒したらダメージ50くるの忘れてて危うく死に掛けたw




でも無事にシップもげっと。






久々ににゃんさまに会いましたよ!


f0168089_1054491.jpg




ごめんなさい!!
まだ将軍じゃねぇっす!!!!




頑張りますよってに!!
いつまで持ってるんだ的な一週間チケ使う・・・し!


ただタイミング本当分からないんだ・・・し!









だし!!




今週末当たりから使ってみようかな。

ちょっとマジで色んなキャラ放置しすぎだしorz


しかも皆あと少しで完成じゃんってとこだしorz






・・・だしorz




でも完成させちゃったら飽きるって現象はどうしたらいい。






f0168089_1058668.jpg



素晴らしく素敵なものをいただいてしまった・・・!

ありがとぉぉぉお!!
本当にありがとぉぉぉ!

将軍に昇格したら使いますので!思い切り使いますので!




大事に大事にします・・・(*´∀`*)ww




本当もらってばっかだ、貢がせていただきますよ フフフ...





さー仕事頑張るぞーorz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-10 11:00 | MOE日記

なんとも充実した最終日。



お盆休み終わりました、JACKです(´・ω・`)



あっちゅーまだな!
本当にあっちゅーまだった!


三日間休んだ分、また頑張らないと・・・!



子供ができたと聞いて。

f0168089_126213.jpg


なんかもう本当に雰囲気がほわんとしてて、和んだ(*´∀`*)
昼間も美容営業なさるとは・・・!

なんて仕事熱心なこぐねぇサマ!





f0168089_128428.jpg


命名:JACK子

じゃっくこは呼びにくいから、じゃくこって呼んでね!





しかし売られちゃったというw
(´;ω;`)ww



その後はエイシスに爪強奪しに行ったりしました。


f0168089_1313243.jpg




スキルもお金もうまうまでした。




更に知り合いさんに会ったので、暫く西の隅で雑談w

f0168089_1324357.jpg




本当、わいわいしてて楽しかったです(*´∀`*)
その後はWar行ったりネジリのスキル上げしたりしてましたとさ。





現在完成しているスキル

刀剣:98
調合:90
落下:90
投げ:90


未完成スキル

罠:76
真似:80
調和:76





・・・あ・・・




あと少し、あと少し・・・!


・・・って言っておかないと挫けるんでorz




おまけSS




さり気に手を握られた。

f0168089_1362626.jpg


ちょっとそっぽ向いちゃってるので、つんでれですね分かります。
女性のDK装備は露出高いですn(ry




こっちもさり気なく握ってみた。

f0168089_1381419.jpg



(*´∀`*)フヘヘw



・・・背後にいる本妻(ry)が超コワイ・・・!!!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-20 01:38 | MOE日記

ニュタおとコグねぇのコンビはいいよね



たまごボーロ んまい、JACKです。

あの素朴な味がいいよね、素朴な味ってどんな味なの?だけどね。



いちお、今週土曜日休みいただけました。




JACKは言った:えっ・・いいんですか!?休んでいいんですか!?

週末休みなんて珍しいので動揺気味


事務員は言った:そんな出勤したいんか?ならシフト表に名前書いとk


JACKは言った:休むに決まってんでしょwww













。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。




ということで。
今週の土曜日、メンバー集まればバハ逝くぞ!!
お昼からってことで、2時頃からね。


余裕のある人はinしててねー。



昨日もまたもや御庭でボーっとしてたんですが。
chでサムライの話してたら、無償にサムライ使いたくなってきた!



ってか御庭のために爪集めてあげたい!





そしてサムライがin。
ヌブアルターでにゃんサマと会ったので、エイススまでアルター出してもらうことに。

f0168089_12331311.jpg


ウサ耳かわゆ(*´∀`*)






そしてにゃんサマも来たので、折角だし!ってことでPT組んでしばしデートの時間。



ヒーラーいると全然違うね やっぱ。

f0168089_1235149.jpg



最終的に、いっちょん闘技場へ強襲。

もうカオス!!
ものすごくカオスだった!


回避ありがとう!
でもたまにボコボコ当たる!

f0168089_12421790.jpg




いってぇぇぇ!!w


二人で粘ってたんですが




途中、見ちゃいけないもの見たんだ。




なんかやたらキックとか喰らうんだけど、ついにいっちょんもキックできるようになったんか・・・

あれ、IFのエグイ効果音・・・文字で表現できないんだけど、あれの音も聞こえた。



あぁ・・・ついにIFまで出来るようになったのか・・・
いっちょんめ・・・成長したじゃないk


f0168089_12403447.jpg



燃え盛る炎の中、奴は居た。

うわぁぁぁぁぁ覆面レスラーだとぉぉぉぉ!

もうキックやめてー!
kotoneのSTはもう0よ!

(軽くそんな感じだったから困る)











f0168089_12424832.jpg


死体回収、お世話になりました(´・ω・`)




でも楽しかったーw
無茶狩り楽しい!


また遊びましょうーw
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-14 12:44 | MOE日記

恵まれすぎてて涙出そうです・・・




最近サムライをにゅたおにしてから、IN率高くなりましたkotoneです(`・ω・´)



やっぱアレなのね、にゅたおだからなんだね。
頑張りますよ、将軍・・・orz



昨日もそもそ集めてたものを、美容師サマに押し付けてきました。

そしたら素敵すぎるものもらってしまった・・・!






えぇ・・・いいの?
もらっていいのぉぉお!?




f0168089_102148.jpg



いぇす ふぉーりん らぶ


このネタを一日二回も見てしまった、流行なの?これ。



もう・・・本当に感謝です・・・orz
ありがとぉぉ!こぐねぇサマぁぁぁ!!

大事に!大事に着ます!


そして髪色もおまかせでIKEMENにしてもらった!
これでモテモテですね・・(*´∀`*)ウフフ


美容終了後もちょっと話し込んでました。
いやぁにゅたお関連になると盛り上がる、盛り上がるww

f0168089_1053657.jpg




にゅたお話に花咲かせすぎて、お互いお会計忘れてたりねw
何してるんだかーw




とりあえず、将軍になるべく早速狩りですよ!

f0168089_1063546.jpg





エイシス行こうかなぁーと思って行ってたら、久しぶりすぎるにゅたおから個通がー。


いい加減将軍完成させようと思ってる的なこと言ったら、タルパレ行かねー?ってなりまして。




そんじゃー今エイシスだし、先行ってるねー。
とか言いながら、迷いまくって結局着いたの遅かったのは私です(´・ω・`)




だってタルパレ超久々なんだもの!w



f0168089_1085251.jpg




本当懐かしいPTメンだわ、これww




集まったことだし、早速ビート付近で狩り開始~。


f0168089_1093791.jpg



よぅ分からん!もう何がなんやか分からん!
一匹ずつだと楽勝なんですが、集まってきたらそらもうカオスww

回避なんて馬鹿野郎ー!
当たりまくるよ、いったぃよ!



f0168089_10105415.jpg



よく分からんまま回避が上がり、80までいきましたーやったね☆








f0168089_10113449.jpg




最終的にヒーラーこぐねぇサマ来てくれました、ありがとうでしたよ!



すごく楽しかった、誘ってくれてありがとうねー!
頑張って将軍なるから!

f0168089_10124551.jpg






精神どうすればいいんですか、先生ry


(´;ω;`)ブワァッ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-31 10:14 | MOE日記

将軍への道のり



どもども。
もうすぐ仕事なので手短に更新。




とりあえず、昨日サムライでスキル上げしに行ったの。




・・・久々にエルビンに。

スキル上げには(特に回避)ここが一番いいみたいなんで・・・。

でも、結構ここトラウマなんだよね・・・。
よくサムライで行って死んでたから(´;ω;`)ブワァッ





でももうそんなこと言ってられないとなり、冒険してきますた。




ちなみに回避未だに75前後。
・・・(・Д・)・・・。




手短く言うと




f0168089_11403970.jpg




戦いました。






f0168089_11405753.jpg





死にました。









(´・ω・`)





トラウマ再発。


もうヤダーエルビンヤダーorz




でも金稼ぎできちゃう、賢者落としちゃう。
暫くはここで頑張りますorz




では、仕事行ってきますん。
今日は早く帰れるといいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-30 11:42 | MOE日記

久々に本気出した。



にゅたおいいよにゅたお


・・・Σ((゚Д゚)))ハッ



こんちはーkotoneです(*´∀`)ノ


f0168089_9838100.jpg



大阪弁いいよ大阪弁。
普通にネトゲ内でも方言使っちゃうね。

「うそやん」とか


「~やけど~やから」みたいな。






最近になってようやく生産が楽しいことを再確認しました。
良かったね・・・危うくパッと消されるとこだったね・・・(´・ω・`::::::



将軍(予定)のために、裁縫スキルを本気で上げてました。


f0168089_9102190.jpg



強化布とベルトでひたすら粘り上げしてました。
結構コレで上がるんだねー(´・ω・`)



f0168089_9111055.jpg



ふぉぉぉお!!
やっと裁縫70に・・・orz


その後もミニスカ・スク水・強化布大量生産して裁縫スキル80まで上げました。


疲れたよ、ママン・・・






その後、渋ってた花粉集め。
テレポでレクスール内を駆け巡りw

f0168089_9125926.jpg


駆け巡ってようやく最後の一つもゲットしました(`・ω・´)






材料は揃った!
準備はいいか、野郎共ぉぉおぉお!(某戦乱ゲームの某鈴の人)







まぁ初めての課金装備作成で、失敗は許されないので
(というかもう材料集めしたくない)

緊張で正に手に汗を握る状態でした。
なので、作成時のSSなんてありません。



でもなんとか

f0168089_9151643.jpg



作成できました!
MG一個しかできなかったorz

他はHGとかチラホラ・・・
まぁいっか(´・ω・`)









f0168089_9161336.jpg



間違えて露出少ない方作っちゃったけど満足!
ステータスがものすごいことになったけど!w

倉庫、移動係りになってくれたにゅたこちゃんありがとうねー(;´Д`)ノ

今度医学書プレゼントすっから!




え、有難迷惑?
そんな・・・








昨日久々に御庭番出してみました。
FS内もすごい盛り上がりでした。



Ech見てたら、なんだかそちらも盛り上がってたので急遽行くことに。

うん、出陣して湖畔出て小屋で即死。



(´・ω・`)

何この出落ち。

そしてその状況をFSメンはナイスな誤爆してくれました。

f0168089_9192796.jpg



なんという公開処刑・・・w


f0168089_9204722.jpg



そんな報告しなくても、すぐ死ねるのはもう知られてると思うよ!


・・・・・・・orz


絶対かっこえぇ御庭番になってやるんだから・・・。
国内でアルター係りでもしようかしら・・・orz


深夜限定で、気まぐれに。



神秘御庭番なんてそんなものよね、だよね・・・。
FS人集まってきてるけどなんで神秘いないのだよ!w


一人いるんだけど、その人今INしてないしなぁ・・・orz



そうそう。
昨日珍しく伍忍PTだったよ。


f0168089_925625.jpg


当忍者FS<かげ>では、忍者を募集しております。
アサシン・忍者・御庭番どなたでもOK。

斜め立ちしてたら、貴方も立派な忍です!

興味のある方は

マスター:サフィナさん

もしくは

サブマス:JACK
サブマス:ランスィ

にTELどうぞ。





そしてこのSS、内三忍御庭番。

いやぁ楽しかった、走るだけでも楽しかったw




PT一気に全滅なんてよくあること。
即死なんてもう慣れたw

一発攻撃喰らったら終わりだと思ってます。
二発orクリティカルですぐ死ねますからw





何しにWar行ってるかって?







空気楽しんでるだk(ry



深夜二時近くなり、解散となりました。


そして新たな忍が我がFSに入ってくれました!



f0168089_9301117.jpg


こちらの知り合いで、前から
「いつFS入るの?」みたいな脅しこと言ってたので。



ようやく入ってくれました、ありがとうございます!
回復アサシンですよ。
我がFSでは初めてのヒーラーになるのかな?
心強いです(`・ω・´)



JACK:それでは、勧誘させてもらいます 歓迎します^^


知り合いだろうと、サブマスとして仕事するときはいつも真面目だよ(`・ω・´)
そして敬語。


勧誘終了後↓

JACK:そんじゃ、そろそろ落ちるわーノシ




何このギャップ(´・ω・`)


あと見てるかわかりませんが、みはやさん。

探したんやけど、見つからなかったです・・・;
一件それっぽいのみつけたんやけど、自信ないんで・・・orz


では、長々と今回はここまで。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-29 09:40 | MOE日記

将軍について本気出して考えてみた



今日・明日と仕事お休みー。
久々の連休で舞い上がってます、kotoneです(`・ω・´)



先週すっげ頑張ったからね!
今日はもうバイトの子に任せた!


明日はただの定休日(´・ω・`)




ってことで、ちょっと将軍目指そうかと。




・・・いや、前から目指してたけど・・・orz
1番初めに作った子だもの!

もう頑張るしかないじゃない!



ってことで昨日は地下水路行ってきますた(`・ω・´)




f0168089_12332122.jpg


回避グングン上がる、たのしす。
あとは精神も強化も上げてた。


強化、魔法使うよりもリミット使ったほうが上がりやすいねー。
ウルティもようやく出来てきたって感じ。











f0168089_12343989.jpg



時間帯のせいか、人多かったー。
ってことでフラフラせずに、待機しながら狩ってました。




触媒きれそうだーってことで戻り。
鉄屑いっぱい集まったから、某こぐねぇサマに押し付けちゃうんだー(*´∀`*)ww





あ、そうそう。
以前買った虎徹使って狩りしてたー。


f0168089_12363729.jpg




この後、西とかヌブの露店でインフェルノとマサムネも売っててインフェルノは見た目、マサムネは名前に惹かれて即買いしました。



インフェルノめっちゃかっこぇー
(*´∀`*)

マサムネはー・・・。
うん、戦国武将大好きです、ははーん。









そうそう。
折角にゅたおになったからね・・・。



今まで手を出さなかったあの野望を果たしたいと思うんだ・・・。










・・・歯ぁ食いしばれよ・・・?

















f0168089_12392765.jpg




もうこいつ狩ってる時点で何をするか、分かる人には分かると思うんですがねw


あとはレランで花収穫してー


我が家の唯一の鍛冶もにーに必要材料作ってもらってー・・・。















問題は裁縫スキルがないことorz


誰か・・・裁縫スキル70↑な方・・・!




我が将軍(予定)の野望を果たしてくれませんか・・・。







言っちゃえば
魂振装備が欲しいんだよぉぉぉぉおお!!!




フラックスヤーンも数集めたし、プラントファイバーも集まった。

あとはレランでフィーヌィの花粉だっけ。あれ集めてー。






わぁぁぁ!
もうグレード問わないから誰か作ってぇぇぇぇ!!




もち、露出多いほうですがなにk(ry
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-26 12:45 | MOE日記

久々の地下水路





相変わらず自室はガクガクブルブル・・・kotoneです。




最近我が家のにゅたお達はどんどんお洒落になってきているわけですが。














メインのkotoneもどうしてもお洒落にしたいです。

だって女の子だもん!!




f0168089_10513219.jpg


今までずっとこの装備でした。
うーん・・・バトル装備が欲しい。


というかガチャで染色可のバトル装備が当たったんですよね。
正直びびった。


でもやっぱにゅたおに着せたいということで・・・。
只今模索中・・・
(-ω-;)





で、昨日たまたま錬金なるものをしてみたところ。









ソレス羽作れちゃいました('Д';オォオォオォオ






ブレイブナイトさんは背負い剣あるので、これは即kotoneにあげました。



そして西で染色されたミニスカを、無料配布していた人がいたのでそれも頂きましたw

大感謝です、露店していた人ありがとー@w@






で、色々装備してみた結果・・・







f0168089_10554286.jpg



可愛いにゅたこちゃんの完成ー!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ




やっぱりミニスカがいいです、うん可愛い!
(自画自賛




で、新しい装備にテンションも上がり久々に狩り行くことに!

さぁどこ行こうー♪






久々に地下水路行ってみようかナ!!
ってことで潜ってきました。


アイアンとかは狩ってる人もいたので、別ゴーレム行ってみることに。








そういやギガントス前ソロでいけたし行ってみようかと思ったら。














f0168089_10585227.jpg



なんか白いです。




シルバーゴーレム・・・!?
(((゜Д゜;)))



でも水路でどこに何がいるかなんて予想もつかないですよね。




とりあえず回りのビットを始末して、タイマン挑んでみました。





f0168089_1105382.jpg









f0168089_1132395.jpg



討伐なんとか成功ー
賢者は回復魔法でした。








そんで更に奥に行って見ると。













f0168089_1144881.jpg



こんなところでディフェ発見。


・・・やってみるか・・・!!




f0168089_1153321.jpg



本気で死ねる思った・・・!
というか武器の耐久がががが・・・!!!!







f0168089_1163889.jpg




でも討伐成功。
賢者は収穫でした・・・いらぬぇ!



ワラゲ倉庫がもう賢者だらけです、どうしよう売らないと・・・。
生命二つあるんですがいる人挙手www←


kotoneもちょっと取引上げようかな・・・




f0168089_1183370.jpg


流石に無理だと思い、戦略的撤退。








f0168089_1191310.jpg



金の精霊倒して金の塊とかもらいました。





その後は最近全然行かなかったネズミーランド・・・。



じゃなくって地上墓地に行って見たりしました。
じっくり見たことなかったから、冒険でした・・・!




f0168089_11105170.jpg



よくよく見ると、壮大でした。





おまけで撮ってみたSS



f0168089_11114769.jpg


・・・エレクトリカルパレーd・・・



本当はもっといました。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-28 11:15 | MOE日記

にゅたおがいる限り、ブログは止まらない




更新頑張ってる!!(気がする)kotoneです。







そういやダイアロスはなんかすごいハロウィン~な空気になってますネ。





異端者パンダ


f0168089_1014447.jpg




異端者ばいーん


f0168089_1023879.jpg




異端者もにお


f0168089_103243.jpg




異端者もにこ


f0168089_1041593.jpg





異端者こぐねぇ


f0168089_106293.jpg




異端者こぐお


f0168089_10640100.jpg




異端者にゅたこ


f0168089_1072350.jpg




異端者にゅたお


f0168089_1075896.jpg






なんでかにゅたおだけかぼちゃ被ってました。







なんかそれに悶えた。





あぁ、男前で可愛い顔を簡単には晒さないってことですかそうですか(重症



にゅたおだけかぼちゃってのは、なんか愛を感じました。






















そんなこんなで久々の対人にお邪魔しました。



f0168089_1010762.jpg





自分の戦闘中は必死すぎて、SS撮る暇なかったとです。



結果はまぁ五分五分。
勝ったり負けたりの繰り返しでしたww



f0168089_10112533.jpg



素手で忍者殴ったSSは何故かありました。

















そして昨日は知り合いのにゅたおサマが、いちょんの友好欲しいと言ってたのでまたもやタルパレに行ってきました。







f0168089_10131492.jpg




自分達を除いて、人はまぁ少なかったほうだと思う。
問題なくさくさく狩れたし。




途中で別CHで話してたにゅたおサマにも遭遇w
羽織着てました羽織(*´Д`*)
















そしてザクザクタル狩り。



f0168089_10151136.jpg




こういうのは凄いテンション上がるwwww

すごい数相手しているとテンション上がるのは、私だけなんですかね・・・











奥まで行って、順調に狩りをしていたら






f0168089_10165168.jpg





チャンピオンに遭遇しました。Σ(・ω・;)オオオオ







ダメージ食らったら100↑とかやったけど、狩るしかない!



f0168089_10182746.jpg







しかしなかなかHPが減らず、悪戦苦闘しました。
(ノД`;)





f0168089_10192999.jpg




でも撃破ー。
最後の最後でSTものっそ減らされた・・・!w










友好も、とりあえずは気にしないになってたのでタルパレ狩り終了!!




f0168089_1021149.jpg






参加してくれた、にゅたおサマとこぐねぇサマありがとうございました!!


また是非一緒に狩りしましょうー。
お世話になりました(*>ω<)=3
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-24 10:24 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧