のほほんMOE日記



タグ:アサシンもにこ ( 5 ) タグの人気記事


被害者は多いようで・・・(´・ω・`)



自分はあまりこれといって被害はなかった・・・JACKです。



巻き戻り、前もあったけど本当酷いわなー・・・。
しかもそれをチケ一枚で帳消しとかw




・・・(´・ω・`)・・・









そんな感じですが、少なからずこちらも影響があったわけで。
御庭番予定の子のスキルがえらい下がりまして。





もうやる気なくなったわー!
ってことで、金曜はWarに行って参りました。



えぇ、苛立ちを晴らすために!




f0168089_9124128.jpg


にゃぷちで行ってきました。
自分の中では、満足のいく戦場でした。


港まで行って、無事に戻ってこれたし(いつも港で死ぬこと多々)

メイジも倒せたし(御庭番+にゃぷちのコンビでですが)


またもや勉強になった日でした(`・ω・´)
つか日々勉強の毎日です(´・ω・`)




昨日はやっとやる気出て、死魔アサシンのスキル上げしてました。
えぇ、仕事休みだったんでチケ使いました!


・・・巻き戻りが超怖かったorz

f0168089_9162848.jpg


刀剣も80を超え、投げも70超えました。

とりあえず先に刀剣と投げをあげないとね。




御庭番をもう既に作ったからか、やたら要領良くスキル上げができますw



そんで美容にも昨日行ってきましたー。
髪を更に赤くしてもらい、赤褌もらっちましました・・・!



しかもMG・・・((゚Д゚)))


その場で履いてみましたが、意外と結構いけた(何が
お尻丁度良く壷で隠れてるせいか、なんか普通に履けるww




・・・土下座とかTRしたらヤバイですが(゚∀゚;)



f0168089_920762.jpg


でもそこまで恥ずかしくもなかったんで、そのまま共闘行きました。






\フンドシニュタオ ケンザン☆/






罠もそれなりに上がってよかった・・・
あとは落下も地味に上げていこう。



なかなか順調に育っているのでした☆
褌ありがとうございました!こぐねぇサマ!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-02 09:22 | MOE日記

リアルとにゅたおの話。




出勤面倒すぎる、休みたい・・・JACKです。


先にリアルのお話を。



仕事先に新人さんが三人きました。

(*´∀`*)



事務員は言った:JACK、一人指導お願いね。


JACKは言った:(○゚Å゚)・・・?


事務員は言った:・・・任せたで?


JACKは言った:・・・ぇ?いや、自分のことで精一杯なんですけど。


事務員は言った:頼むって、人手足りひんねんて。


JACKは言った:別にえぇんですけど・・間違った知識教えるかもしれまs(ry


事務員は言った:それしたら、JACK減給な^^


JACKは言った:Σ(゚Д゚!!!????














最近は減給との戦いです。
こえー減給こえーorz



リアル本当仕事ばっかです。
遊びに行きたい、でも友達と時間会わないorz




リアルは置いといてMoEの話。

















にゃぷちで久々にwar行ってみました。


f0168089_10423680.jpg


えらいもにもにしたPTでした。




f0168089_1043194.jpg




死魔2暗黒1のPTです。
二人共、お疲れ様でした^^



そしてマスターがKMのSSタイミング(?)が分からないと言ってたんで。


とりあえずにゃぷちで撮ってみた↓



f0168089_10445718.jpg



KM発動してない時点でお話にもなりません。



でもこれ成功してたらタイミング的には丁度いいかな?









そんで土曜だったかなーの出来事。







f0168089_10465015.jpg


ちょっと活動停止してた知り合いのにゅたおさんが、復帰していました!

おかえりなさい^^
また生産云々でお世話になります・・・orz



この後、更にもう一人久々なにゅたおさんとも再会。



f0168089_10483267.jpg




復帰にゅたおは言った:そして、お時間が来てしまいした;(落ちる時間


復帰にゅたおは言った:・・・しまいした?w


JACKは言った:しまいした。


ナイトにゅたおは言った:しまいした。



小さな誤字・脱字もこのようにいじられます。
復帰にゅたおさんの新しい言葉ですのーww









マスターのブログでFSメンバー紹介ページ作ってるし、こっちも紹介文・SSをまとめたページ作ってもいいかなー?

もちマスターのコピーですがn(ry



あと更に新しいにゅたお増えました。

どうしてもコスプレイヤー作りたかったの。



一時もにおで作ったんだけど、あれもにおだからダメだった。





ダメだった。




生産シップから潰そうってことでクリエイターシップゲットして終わったwwww

集めたシップ服のSSまとめたページも作ろうかな、全シップコンプ予定やし(`・ω・´)




大丈夫、にゅたおだから平気。


なんか中途半端だけど、これで終わり。




ヾ(○・ω・)ノ...。oо【ログアウト開始】
[PR]
by oohurimzsk | 2009-06-30 10:59 | MOE日記

わーいヽ(*´∀`*)ノ



こんちは、にゃぷちです(`・ω・´)


エルアン未だに行ってません、一回ぐらいは見とこうかなぁ(´・ω・`)
そんなことよりサスールまだなんですk(ry



サスールできたら絶対居座るのに!
そんでアサシン装備着てるにゅたおを調教技か牙技でお持ち帰(ry







(o´・ω・)ニュタオコンノナニガワルイ

















昨日、楽しみにしていたミニスカ(染色済)をいただきました!


f0168089_9262441.jpg


ふふふ・・・名前入りの染色済ミニスカ!
しかもにゃぷちの為に髪色に近い色で染めてもらえたとか!

すっげー嬉しかったです(*´∀`*)


f0168089_928816.jpg


本当にありがとです!こぐねぇサマ!
大事に大事にします!!






びふぉー

f0168089_929275.jpg





あふたー

f0168089_9293273.jpg






可愛くて気に入ってしばらくクルクルモデルパフォしながら歩き回ってました。(何してry




バザールにも行ったんですが。

なんか活気が前よりも衰えましたね(´・ω・`)

露店の数も心なしか少なかった・・・。




そんな中、やっぱここは盗撮SSチャンスでしょう!





~ってことで盗撮SS集~

※名前は消してますが、こんなブログに載せるなあぁあ!!って方はお知らせくださいorz



でぁ、行ってみよー(*´∀`*)ノ












f0168089_9442854.jpg



Σ(゚Д゚;;;;;なん!?
GMの回りに生えていたこぐお。

・・・あぁ、やっぱ春だから変態が増えるんですね・・・。

みんなも気をつけましょう!




f0168089_9454920.jpg


プレート装備でガチガチなのに頭はウーの耳あてというこのギャップ!(*´∀`*)ノ
ギャップ萌えというやつですね!

お隣にいる学生っぽいにゅたこちゃんも可愛いです(*´∀`*)





f0168089_9454255.jpg


大和装備かっけぇです(`・ω・´)
JACKもたまに着てるけど、かっこよさが全然違うんだぜorz





f0168089_9484546.jpg


名前消しての盗撮だったので最初気づかなかったのですが
FSの方でした←

なかなかに堅い装備着てらっしゃる!w
流石着こなし高いだけありますね(`・ω・´)













・・・にゅたおばっかり?

いやいや、そんなことはありませんよ。















f0168089_949283.jpg



このモニコンどもめ!!m9(*´∀`*)



そんな私はにゅたおこんですよ、えぇ。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-04-23 09:54 | MOE日記

エルアン宮殿実装?まぁそれはおいといて。



珍しく朝早く起きれたので、早速コクーンやらオムニやら育成しようかと思ったら・・・







緊急メンテだとぉぉぉおお!!!???




こ・・・この野郎・・・!
くそぅ!早起きできた私の努力を返せぇえぇぇー!!













さて、そんなこんなで昨日の本メンテで遂に「エルアン宮殿」実装。




まぁイベントにも参加してないのでそこまで共感もなく(←

とりあえずビスク西の武閃前にいたクレイトスはめっさイケメンでした。


弐髪の伍顔いいよ いいよ(*゚ω゚*)


GMとして最後のイベントで動いたらしい、それだけでも見とけばよかったかな。









そんで昨日は実装された宮殿に向かうこともなく、chでワラゲがどうのこうの言ってたんで。





ワラゲに逝って参りました(`・ω・´)

時刻はリアル11時過ぎ。
素晴らしいゴールデンタイムじゃない!


そしてEch見てみると



にゃぷちは言った:E軍70人です。










あるぇー(・3・)
この時間帯なら90人↑いてもおかしくないんだけど・・・。




まぁch仲間と「やっぱ新マップ実装されたから、その効果は大きいみたいだねーww」なんてほのぼの言いながらワラゲへ。
















しっかしまぁ・・・。









アレです・・・。









谷→丘に行ったんですが













にゃぷちはパーティに言った:・・・Bどこですか?














ほんとーにいない!
どうしちゃったのってぐらいいない!



やっと見かけたと思ったら、そこは三叉付近でした。





い・・・一体その時Bは何人だったのだろうか・・・(ゴクリ



なんかもーすっごい押せ押せ状態でした。









f0168089_8434369.jpg





違うかもしれないが

エルアン宮殿効果大きすぎるだろう!!!





城門には誰もいませんでした、びびった。
東にはBいたようですが、気づかずスルー。




そんでそのまま港。
(*ノ∀`)ニャハハッw

結局BにゅたおになんかSAYで励まされながら殺されました。
・・・いいじゃない、そのSAY(ry

港に攻め入った忍者なもにこは、悔いもなく倒れたという。





・・・というかリボーンきれてたというorz



アクセルは倒せたみたいだし、プリズン送りでもなかったし良かった良かった。



まさか初の奇跡体験!?とか思ったけど、時間的にマジで過疎ってきたので落ちました(´・ω・`)

こっちも普通に国内とか入られてたし、昨日は本当酷かったなぁw



でも楽しかったです(`・ω・´)

そして暗殺について、もうちょっと真剣に勉強しようと思います。



がむしゃらにやっても勝てないよね、忍者だし。



まずは戦闘入るとリアルバーサークが入るのを、なんとかしなければ・・・。




どう戦えば冷静になれるのですか。


って知り合いのにゅたおーサマ(B)に聞いてみたら







にゅたおはにゃぷちに言った:戦いながらも戦闘状況を報告できたら、冷静になれんじゃないかな?



なるほど・・・わたしには不可能かもしれな(ry






・・・頑張ります(´;ω;`)ブワァッ

ちなみにこのにゅたおさま、対人練習でいつもお世話になっている人です。
いつもアドバイスありがとね、そんで未だに移動回避って何?状態でごめんね・・・orz





そんな結構長くMoEやってる割には、ワラゲでは未だに初心者なにゃぷちでした☆


早くメンテ終わってぇぇぇ!
育成させてぇぇぇ!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-04-22 08:56 | MOE日記

すっかりWar民(´・ω・`)




あの緊張感がたまんぬぇ!

こんちは、JACKです。



まったりと更新です。


さて、前に西の美容師こぐねぇサマにJACKを伍髪にしてもらったんですが。





やはり落ち着かないので←

弐髪に戻しに行きました。





f0168089_9543447.jpg




JACKは、こぐねぇサマの中の
「イケメンランキング」上位だそうです(`・ω・´)



これは嬉しいw
流石御庭BAN!


生命・防御共に神・・・じゃなくて紙ですが!


色んな意味で鍛えられてますからね(`・ω・´)


・・・特に精神面・・・。

いや・・・もう本当に色んな意味で・・・



国宝とか白賢者とか・・・。


みんな精神面強いと思います。







さぁ、貴方も最強三次にナラナイカ?














そうそう、アサシンもにこも美容で綺麗にしてもらいましたよ(*゚ω゚*)







そして遂に!


f0168089_1004267.jpg




髪色をミスリル色にしてもらいました!!!(`・ω・´)!!


これ、髪色見本見たときに一目惚れしたものなんですよ。

だから絶対もにこで染めてもらおうと思ってたんですw

本当に綺麗で満足ですよー!


ありがとう!こぐねぇサマ!((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★


髪色変えたら、まずミニスカを探してしまいます。
ミニスカは女の子の特権だよね!




・・・でも実は我が家のこぐねぇがこぐおになった時、しばらく透明のミニスカをはいていたことを、ここでお知らせしときまs(ry




正直忘れてて、ズボンはかせたらいきなりミニスカアイコン出てきてびびったわ。


更に吹いたわ!



「ちょwwwwミニスカwwww装備したまんまだったのかwwwww」



ちょっともったいなかったなぁ(´・ω・`)(ェ






最近はWar民化しちゃってます。




ほとんど忍者しか動いてないけどね。


f0168089_1064267.jpg





まぁ...「階級?なにそれ喰えんの?」状態ですがね。


そるじゃー以上になったことないわ!
馬鹿め!!!(´;ω;`)ブワァッ


ELGの階級装備欲しいので、今必死に頑張ってます。

別キャラでね。




f0168089_107184.jpg




そういえば、アサシンも金羽にしようと思います。


御庭番で遊んでたら、やたら落下楽しいことを再確認したんでw



谷とかマジで楽しいですよ、落下。



「ここ(渓谷)、俺の庭みたいなもんだからwww」





ってな感じがたまらなく快感です←


なのでアサシンも今落下60で止まってますが、90まで上げようと思います。




その前に刀剣をどうにかだな・・・。





orz







しかし残念なことに、落下90まで上げるとなると確実パフォ消えます。




あぁああもったいないorz
でも金羽にするために泣く泣く削るぉ・・・・・。












忍は、いつでも貴方の背後に・・・・・・・・・。



















f0168089_10124639.jpg



こぐねぇサマの台詞は、お客様に向かっての台詞です。


ちなみに文字潰れてるorz
「ビックリしましたw」


なんでこんなに文字潰れるんだろう、どういう保存のしかたしたらいいのか・・・orz


誰かアドヴァイスください(´;ω;`)ブワァッ






そして自分の存在はモロバレでした。







(*゚Д゚*)







こぐねぇサマの美容を見学してただけなんだから!



いいなぁ美容いいなぁ!

うちのレランも美容上げようかしら、どうかしら(*・谷・*)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-04-20 10:21 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧