のほほんMOE日記



タグ:にゅたお ( 16 ) タグの人気記事


熟練シップ装備SS


f0168089_11364917.jpg


ワイルドスカルヘルム

戦闘技術 30

付加効果
攻撃力 +1.0




f0168089_11374375.jpg


ガーズマンシールド

盾 30




f0168089_11383460.jpg


魔術師スペルブック

魔法熟練 30

付加効果
最大MP +3.0




入手次第更新予定
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:39 | コスプレ SS

シップ装備 服一式SS


f0168089_11294491.jpg


厨房師装備

必要スキル
料理 40
醸造 40
呪文抵抗 40

付加効果
満腹・潤喉度軽減 Lv1




f0168089_11313751.jpg


クリエイター装備

必要スキル
木工 40
鍛冶 40
伐採 40
採掘 40

付加効果
最大重量 +1.0
大工ヒットーゾーン +0.5




f0168089_11332387.jpg


マインビショップ装備

必要スキル
神秘 40
召喚 40
鍛冶 40
魔法熟練 40

付加効果
最大HP +1.0
最大重量 +1.0
鍛冶ヒットゾーン +1.0



入手次第更新予定
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:35 | コスプレ SS

バハ産シップ装備


f0168089_11252619.jpg


目立ちたがりハット

パフォーマンス 30

付加効果
最大ST+5.0




f0168089_11263898.jpg


スターダンサーシューズ

ダンス 30

付加効果
最大ST+20.0



美容シップ装備は未入手。



※シップ装備提供してくださった御人に感謝致します。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:28 | コスプレ SS

生産道具のシップ装備



f0168089_11105373.jpg


マイナーピックアクス

採掘 30




f0168089_11124738.jpg


耕作師カマ

収穫 30




f0168089_1114192.jpg


木こりアックス

伐採 30




f0168089_11144950.jpg


仕立て屋ハサミ

裁縫 30

付加効果
裁縫ゲージ滑り -1.0
ゲージ速度 -50.0
ヒットゾーン +1.0
グレードゾーン -1.0




f0168089_11171825.jpg


鍛冶師ハンマー

鍛冶 30

付加効果
鍛冶ゲージ滑り -1.0
ゲージ速度 -50.0
ヒットゾーン +1.0
グレードゾーン -1.0




f0168089_1119021.jpg


木工師のこぎり

木工 30

付加効果
木工ゲージ滑り -1.0
ゲージ速度 -50.0
ヒットゾーン +1.0
グレードゾーン -1.0




f0168089_1121049.jpg


料理師包丁

料理 30

付加効果
料理ゲージ滑り -1.0
ゲージ速度 -50.0
ヒットゾーン +1.0
グレードゾーン -1.0




f0168089_1122392.jpg


バーテンダーシェイカー

醸造 30

付加効果
醸造ゲージ滑り -1.0
ゲージ速度 -50.0
ヒットゾーン +1.0
グレードゾーン -1.0




装飾細工のシップ装備はまだ未入手。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:24 | コスプレ SS

我が家のコスプレイヤー


我が家のコスプレイヤー、シビトが紹介するシップ装備。


ただの趣味です、ちょっとメモがてら公開するだけです。



f0168089_1182946.jpg







※シップ装備(付加効果)は全て一次シップのものになります。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:09 | コスプレ SS

わーいヽ(*´∀`*)ノ



こんちは、にゃぷちです(`・ω・´)


エルアン未だに行ってません、一回ぐらいは見とこうかなぁ(´・ω・`)
そんなことよりサスールまだなんですk(ry



サスールできたら絶対居座るのに!
そんでアサシン装備着てるにゅたおを調教技か牙技でお持ち帰(ry







(o´・ω・)ニュタオコンノナニガワルイ

















昨日、楽しみにしていたミニスカ(染色済)をいただきました!


f0168089_9262441.jpg


ふふふ・・・名前入りの染色済ミニスカ!
しかもにゃぷちの為に髪色に近い色で染めてもらえたとか!

すっげー嬉しかったです(*´∀`*)


f0168089_928816.jpg


本当にありがとです!こぐねぇサマ!
大事に大事にします!!






びふぉー

f0168089_929275.jpg





あふたー

f0168089_9293273.jpg






可愛くて気に入ってしばらくクルクルモデルパフォしながら歩き回ってました。(何してry




バザールにも行ったんですが。

なんか活気が前よりも衰えましたね(´・ω・`)

露店の数も心なしか少なかった・・・。




そんな中、やっぱここは盗撮SSチャンスでしょう!





~ってことで盗撮SS集~

※名前は消してますが、こんなブログに載せるなあぁあ!!って方はお知らせくださいorz



でぁ、行ってみよー(*´∀`*)ノ












f0168089_9442854.jpg



Σ(゚Д゚;;;;;なん!?
GMの回りに生えていたこぐお。

・・・あぁ、やっぱ春だから変態が増えるんですね・・・。

みんなも気をつけましょう!




f0168089_9454920.jpg


プレート装備でガチガチなのに頭はウーの耳あてというこのギャップ!(*´∀`*)ノ
ギャップ萌えというやつですね!

お隣にいる学生っぽいにゅたこちゃんも可愛いです(*´∀`*)





f0168089_9454255.jpg


大和装備かっけぇです(`・ω・´)
JACKもたまに着てるけど、かっこよさが全然違うんだぜorz





f0168089_9484546.jpg


名前消しての盗撮だったので最初気づかなかったのですが
FSの方でした←

なかなかに堅い装備着てらっしゃる!w
流石着こなし高いだけありますね(`・ω・´)













・・・にゅたおばっかり?

いやいや、そんなことはありませんよ。















f0168089_949283.jpg



このモニコンどもめ!!m9(*´∀`*)



そんな私はにゅたおこんですよ、えぇ。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-04-23 09:54 | MOE日記

にゅたおがいる限り、ブログは止まらない




更新頑張ってる!!(気がする)kotoneです。







そういやダイアロスはなんかすごいハロウィン~な空気になってますネ。





異端者パンダ


f0168089_1014447.jpg




異端者ばいーん


f0168089_1023879.jpg




異端者もにお


f0168089_103243.jpg




異端者もにこ


f0168089_1041593.jpg





異端者こぐねぇ


f0168089_106293.jpg




異端者こぐお


f0168089_10640100.jpg




異端者にゅたこ


f0168089_1072350.jpg




異端者にゅたお


f0168089_1075896.jpg






なんでかにゅたおだけかぼちゃ被ってました。







なんかそれに悶えた。





あぁ、男前で可愛い顔を簡単には晒さないってことですかそうですか(重症



にゅたおだけかぼちゃってのは、なんか愛を感じました。






















そんなこんなで久々の対人にお邪魔しました。



f0168089_1010762.jpg





自分の戦闘中は必死すぎて、SS撮る暇なかったとです。



結果はまぁ五分五分。
勝ったり負けたりの繰り返しでしたww



f0168089_10112533.jpg



素手で忍者殴ったSSは何故かありました。

















そして昨日は知り合いのにゅたおサマが、いちょんの友好欲しいと言ってたのでまたもやタルパレに行ってきました。







f0168089_10131492.jpg




自分達を除いて、人はまぁ少なかったほうだと思う。
問題なくさくさく狩れたし。




途中で別CHで話してたにゅたおサマにも遭遇w
羽織着てました羽織(*´Д`*)
















そしてザクザクタル狩り。



f0168089_10151136.jpg




こういうのは凄いテンション上がるwwww

すごい数相手しているとテンション上がるのは、私だけなんですかね・・・











奥まで行って、順調に狩りをしていたら






f0168089_10165168.jpg





チャンピオンに遭遇しました。Σ(・ω・;)オオオオ







ダメージ食らったら100↑とかやったけど、狩るしかない!



f0168089_10182746.jpg







しかしなかなかHPが減らず、悪戦苦闘しました。
(ノД`;)





f0168089_10192999.jpg




でも撃破ー。
最後の最後でSTものっそ減らされた・・・!w










友好も、とりあえずは気にしないになってたのでタルパレ狩り終了!!




f0168089_1021149.jpg






参加してくれた、にゅたおサマとこぐねぇサマありがとうございました!!


また是非一緒に狩りしましょうー。
お世話になりました(*>ω<)=3
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-24 10:24 | MOE日記

前回の日記の続き




サボりすぎるのはダメですね、反省!

ってことで、前回の日記の続き。




昨日はE鯖にもキャラ作ったんで、そのキャラで遊んでましたー



知り合いサマがEメインな方で

「E鯖の知り合いににゅたおいるよ」



と言ってたので・・・












ならもういっそのこと全鯖にキャラ作っちまうか!
な勢いで作成。







もにこちゃんですが、いつかにゅたおも作ってやるんだから・・・ヌフフw
(*´ω`*)









で、ブログでお世話になっているにゅたおサマから個通がきたー!!
ヽ(*´∀`)ノキャー!



更に狩りのお誘いががが!!!
な・・・なんとも積極的なにゅたおサマ・・・!



気分はもう(*´Д`*)←でした。





f0168089_1121167.jpg


お知り合いのもにおくんと一緒にまったりと待機w
(*>ω<)=3ニャプクチッ






f0168089_114677.jpg



そして合流~
にゅたおだー!
可愛い可愛い!!←










地下行こうとなってたのですが、残念ながら私のもにこちゃんは死亡確実っぽかったので急遽豚王狩りになりました。





f0168089_1152887.jpg





あははー魔法で死んで、豚王倒す前の子豚でも死んだーww






・・・・・・orz











いっぱい迷惑かけました、すいません・・・(;ω;`)






ちゃんと豚王も倒せて、豚布もらっちゃいました・・・!
ありがとですー!!




ホクホクしながら山に帰りましたw


f0168089_1182099.jpg



短い時間でしたが、すっごい楽しかったです!
また会えたらよろしくー!
P鯖でもよろしくー!




にゅたおにハァハァしまs(コラ


















そして何気なく撮ってたSS達
↓↓↓




















f0168089_1110157.jpg


マイペに入ってた、蝙蝠鞄。

普通に可愛いですw
kotoneにはいらないので、即キュリオにあげましたw










f0168089_1112261.jpg



これぞ正にナイスショット!!!

なんかさり気なく撮ってみたところ、こんなSSががが。


恐らくファルコンウィングする直前だったきがする。



勝手に載せちゃった★
ごめんね、もにおくん!!







f0168089_1114172.jpg



(*゚Д゚*)!!!!



猫耳被ってるにゅたおサマ目視!!!



うぁぁぁ可愛い可愛いー!
うちの子にも被せてあげたいっ・・・






・・・ん?
誰に被せたらいいんだろう・・・



・・・orz








そんなこんなで今まで溜まってた分のブログ終了ー!
次からはちゃんとコツコツ更新します。





・・・なるべくね(オイ
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-10 11:18 | MOE日記

今までの出来事を一気に公開とか・・・



ブログサボりまくりすいません、kotoneです。
めっちゃインはしているし、ブログに載せようと思うSSも撮っている・・・


なのに更新できないお馬鹿がここに!
(川゜Д゜)ノ{モ・・・モウシワケナイ・・・!






さて、見苦しい言い訳もこのへんにしてさくさく最近の出来事でもー・・・


























10月の4日だっけな、ワラゲは私の中で見たこともないぐらいに活気付いていた・・・!





なにやらイベントやったらしく、本隊戦してますた!!!






CH見てみたら、E軍140越えとかあってビビッタ・・・





f0168089_10151388.jpg





みんなPT組んですごかったー!
むしろ白ネな自分めっちゃ浮いてたー!!!







し・・・忍びとは常に単独で行動するものであって、尚且つ情報を誰より速く報告できるものであって更に(長くなるのでry

















べ・・・別に寂しかったわけじゃないんだからっ!!!
(ノД\゜)゜・。






知り合いの忍者サマもいたし!
一緒にダンスしてたしっ←(戦え






でも残念ながら、押され気味でした。
指揮官変わって、第二の本隊戦してましたがJACKはお疲れだったのでそのままワラゲを静かに去っていきました・・・







スキル上げじゃいちくしょうっ!!
\(^0^)/



















そういえばうちの変態なアイドル、アルロンさん。








ハロウィン装備がまた実装されたので、思わず着てしまった。





















f0168089_1023876.jpg




髪の毛ミドリにドリル赤じゃなぁ・・・





ってことで、色合わせるべく髪の毛を公式の赤に染めてもらいました!









f0168089_1025651.jpg



うむうむ!
いい感じのにゅたおサマです!
(*´∀`)b





そこでmonicoから個通飛んできて。


アルロンはmonicoに言った:フフフ・・・今までの俺じゃないんだぜ・・・?


monicoはアルロンに言った:今から行くから、そこ動くんじゃないぞぉおぉぉ!!!





台詞は曖昧ですが、内容はこんな感じ。







で、ネオク高原でポツンとTSして待機してましたとさ。
更にアルター出されて、芸人アルロン見事に拉致られました。


























f0168089_10291565.jpg


イプスなんですが、まったく場所が(゜Д゜)??なところでしたw




ア・・・アルロンだって、一応にゅたおなんだからね・・・!
変態でもにゅたおなんだからね!!










monicoは言った:いろんな意味ですきだおw
















変態的な意味でですか、そうですか。











誰かアルロンも愛してください。
monicoもなんですが、何故かJACKの方が人気です・・・






ワラゲでNのもにこちゃんに
『天然系萌え忍者』と言われたのが始まりか・・・







こここ、こうなったら
アルロンも『天然系ドジッ子アイドル★』














・・・無理だなんて、そんなことないよ・・・












長くなるので、更に次の記事に続き書きますー


だめだーサボってるとこうなるから大変だ;


見苦しいブログですいません。
(ノ∀`;;)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-10 10:38 | MOE日記

ワラゲひゃっほぅ!!







忍者で颯爽とワラゲ!!
かっこいいじゃない忍者!!


走り回りすぎて、轢かれたのは内緒・・・kotoneです。


(´∀`)調子にのりすぎた...w







f0168089_1035563.jpg



忍者で行くと、どうしてもなんかどっかありえない!
な場所から潜入できるんじゃ!?



・・・とか思って大胆な行動とっちゃいます。





そして轢かれます。(もはやお約束





いつも最後尾で逃げて轢かれるのはもう当然のようでs








↑ワラ行くと必ず一回はこんなことになります。










でも大好きワラゲ!
弱くてもいいじゃない!!



orz








本当は、階級装備とか着てみたいなぁとか・・・
そんなん思ったりするわけで・・・




















(´;ω;)・・・・・・・・・・。
























LDをいいことに、寄り添ってみた。




f0168089_10413183.jpg





後ろ怖いとか言わないの。

私だって怖かった←






でもこれ、パッと消えるからそのあとの名残が・・・。







なんとも寂しかったwww





ナイトにゅたおサマとは、最初エイシス行って死んで←


その後妥当なとこで地下水路に狩りに行きましたとさ。






そして何故かワラゲに行くことにw
アンネースで行くのは久々だなぁw







ってことで準備して、久々のワラゲー!
検索で忍者さんもヒットしたので、拉致ww



f0168089_10441935.jpg




PT内での戦場報告が楽しいです。

「ギガ横b3」とかの報告すっごいかっこいい!



・・・とか思うのは私だけですか。
なんか、知ってる地名のとこにbが何人いるかしっかり報告できたら


























勝ってもないのに勝った気分になる。







「おし♪」ってなる(笑w


そして轢かr   ううん、なんでもない。

















そしてワラゲ終了・・・







f0168089_10523841.jpg






頭・・・・もっていかれたっ・・・!(元ネタ分かる人は是非友達に・・・




にゅたおサマも持っていかれました・・・。
うん・・・なんでもないw













目の保養になtt (#゚Д゚)=O)´Д`).:∵











そして忍者さんがプレ戻ったりしてるときに起きた事件。



























f0168089_10554926.jpg





(*゜Д゜)!!!!!







だ・・・抱きつけましたよ?







というか抱きしめてもらってr(ry




















更に別角度




f0168089_10573788.jpg





(*゚Д゚*)!!!!!












これは・・・なんとも・・・。













悶えましたぁぁぁ!!!←







ちゃんとにゅたおサマからも、SS載せるの許可頂きました!



ご協力ありがとうですww

その後はまったり会話して、眠気が本気でやばかったので落ちw















f0168089_1122791.jpg




にゅたおを必死に探したのは言うまでも無い
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-30 11:05 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧