のほほんMOE日記



<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ついに高級品を作ることに。



昨日仕事で別店舗に行ってきました、JACKです。




朝から電車で一時間かけて行ってきましたよorz
本当、行きだけで疲れたっ・・・!


でも、まだ時間が遅め(8時半ぐらい)だったんで通勤ラッシュには合わなかったよかった・・・。






うん、別店舗はリニューアルオープンでめっちゃ店内綺麗でした。
広かったなー羨ましいなぁー。


そんでキャッシャー(お金の受け渡しの方)をしたんですが、なかなか勉強になりました。


自分の店とは全然作りの違うレジだから、最初焦ったけどもw



結局、忙しかったのはオープンから二時間ほどでお昼休憩してから帰りました(´・ω・`)


楽しかったです、でももう応援には行きたくないです。















~MoE話~








・・・んで、ついに高級品をレランが作ることに。


「ラッシー」作るよ!






ってことで材料見たらアルビーズの天然水て・・・!



クエか!タル肉か!!




f0168089_10404099.jpg



タルパレ行きました。
なんかごついパンダいました。





鬼強かった・・・!
ちょっとだけ、回避のおかげで粘れたときもあったんですが調子乗ったw



他の人の助けも入ってなんとか倒せましたが、拾えるものなし(´・ω・`)


・・・そんなものなのか(´;ω;`)








気を取り直してタル肉集め。




f0168089_10424249.jpg




一時本当にカオスになった。
でもヒーラーちゃんのおかげで死にはしなかったです。

いやぁ楽しかったw


ってかでばふ入れるのやめれwww
SAMが消えるww(アッー



ちょっと強化しすぎじゃないのあれ。
サンボルとかどんだけトラウマか(ガクガク






でもでも!
狩りまくったおかげで、肉250を水250にできました!
(*´∀`*)わはーい



そしてシルクも自分の買ったやつとかもらったものをかき集めました。

f0168089_1045165.jpg



今度シルク集めもかねて、ベビドラ行きましょう!w





そんでタル狩りが終わったあと、ちょっとメイジもにーちゃんの罠アルターで遊んでました。


f0168089_10461828.jpg



これどうやっていくんだろう、やはり大量の焼き芋なのか・・・









f0168089_10465647.jpg



そしてお約束。



・・・その前に御庭番も調子乗って足滑らせて死にましたww


リボーンあったらーとか・・・そんなこと思ってないから!全然!!






さぁ、ラッシーも頑張って作るぞーぅ。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-30 10:48 | MOE日記

ま・・・また・・・




スキン変更しました、JACKです(`・ω・´)




いや・・・気に入ってたんやけど・・・


その・・・目に良くない色彩で・・・ ね!(自分に







あまりにも某ロボットアニメの

「目がー!!」になりかねないのでしゃーなし変更。








ってことで、宣言通り(?)包帯の素材集めいってきましたー。



過去エイシスだっけ?に行ってきましたよーっと。






久々でした(*´∀`*)w


f0168089_2154428.jpg


マスターにもちゃーんんとなってました!

FSもよろしくね!!






ってことで蜘蛛糸よこせやぁぁぁぁぁ!!!


f0168089_2163970.jpg




ついでに石よこせやぁぁぁぁぁ!!!


f0168089_217981.jpg




いらん石ばっかでした(´・ω・`)
捨てるor喰うの二択しかなかった・・・!





900集め、いっそのこと1000だ!とか思ったけど・・・。





仕事あるし、面倒だし(!)飽きたし(!!)



ってことで900集めて帰宅。
(*´∀`*)それでもほくほくw








りある仕事から帰り、早速包帯作ってもらいましたー。
給料は予想以上にあったので、うぇぶまねーちょっと投資しましたw




f0168089_2193488.jpg





その後、何しようかーってなって


対人練習しようーってなって




ネオク山で将軍で対人練習しましたよー(`・ω・´)

なかなかにいい試合できたと思います。
回避が当てにならなかった時の即死具合は流石に吹きました。



最後は三人で乱闘~


f0168089_2221882.jpg



本当楽しかった(*´∀`*)
ただひたすらSTがかっつかつでしたw



でもでも!!


f0168089_223959.jpg




将軍としては乱戦の中したい技じゃん??w




そんでそんで!!


f0168089_2235431.jpg




乱闘の末、見事将軍生還!!


回避、強いときは強いんだねぇ・・・(´・ω・`)





楽しかったです、付き合ってくれてありがとー!







やっぱり将軍は強い!と実感しました(*゚ω゚*)



f0168089_2251996.jpg




回避がちゃんとしてくれたらね!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-26 02:25 | MOE日記

おやすみなさいっ(*ゝω・)⌒☆(ウザイ←



今日メンテだってことうっかり忘れてました、JACKです。



ふ・・・ふん!
そんなの、誰だってあるさ!



「あっー今日メンテの日だった!」



って言う人なんていくらでもいるわ!









仕事終えて、帰宅してとりあえず将軍召喚してみたらしっかりマスターになってました。



(´・ω・`)ほっ
良かった良かった。




そんで今日は何しようかなーとフラフラしてみるも、特にすることなし。





コスプレイヤーの罠上げでもしようかなーってことで、結局30まで上げてログアウト。




・・・(´・ω・;;;;;;;







・・えーっと・・











ってことで、今日は何もしてません。
(`・ω・´)←



それより何より眠いので寝ます。

そんで明日早く起きて、将軍サマの包帯材料集めてくるんだ・・・!





・・・起きれるか微妙ですがね・・・w



今日は早めに就寝!
体調管理、大事だよ!!





それにしても、薬師のグラフィック装備が超気になる・・・w


明日給料日だし、ちょっとりあるまねー投資する・・・か・・・?






・・・給料明細見てから考えよっと・・・(´ω`;;;;
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-25 00:33 | MOE日記

将軍ブームですか、そうですかktkr!!!


スキンがハロウィン風に!!
ってかもうこのままでえぇかもしれん、気に入ったwww





ってことで昨日の連休がぶっつぶれました、JACKです。





何やら自分の店で使ってるレジと、応援に行く店のレジが仕組み違うらしくそれの確認というか、操作方法を見に行くというものでしたが。













もう行くだけで疲れた。
電車乗り換え乗り換え歩いて歩いて1時間・・・orz


しかもこれ、応援のときは朝から行くんだよ?

絶対通勤ラッシュひでぇってこれ!!w




もーこれだから電車は嫌いなんだ!
乗り換えとか人ごみとかね(´・ω・`)










そうそう。
スカイプの調子悪かったから、新しいイヤホン買ってスカイプしつつ狩り行ったりしましたよ。


f0168089_1145240.jpg


さり気に、久々のPTだったりする。

さり気に、先日カラオケに行ったメンバーだったりする。








そんでどこ行こうかーってなって。
そういや前墓地行ったんだけど、デスペ落とさなかったんだーってことで墓地行きました。



f0168089_1163676.jpg



見事な強化持ちPTでした(`・ω・´)w

ざくざく狩って、デスペがすぐ出てそれももらえてかなり満足でした!


また狩り行きましょうねー(*´∀`*)











そうそう、そんで自分の知り合いが将軍目指してくれるみたいですよ!









・・・いやいや、強要したなんてとんでもない。




ただ「将軍ってかっこいいよ!特ににゅたおはな!!」って言っただけ!







言っただけだから!
無理矢理なんてそんなことねぇんだから!







ってことで支援しにいきました。



f0168089_1195681.jpg



精神とか包帯上げれば、一次はすぐのようですネ。


回復将軍を目指すとのこと!
頑張ってくださいな!







f0168089_11105335.jpg



にゅたおならいつでも支援にかけつけますからね。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-24 11:12 | MOE日記

おかしい、連休のはずなんだが・・・



今日仕事休みだー!
友達とカラオケ行ってくるぜーーー!JACKです。



ってかもう出かける準備しないとだよ!
また遅刻とかダメだよ!



んでもしちまうよ!

(´・ω・`)本当すまない、遅刻魔で・・・w








明日は店の定休日で連休のはずが・・・。
なんでか別の地域の店に応援行く準備しないとらしい・・・orz



ちくしょぉぉぉおおお連休返せぇぇぇぇーー!



ってかなんで自分が行かないとなんだよ、他の社員さん連れていけばいいのに・・・(ブチブチ









昨日死魔忍者(まだ忍者、ここ重要・・・)で戦場行ってきました。






f0168089_1234665.jpg


銀色大型連休だかなんだか知らんが人多い!w


何それ、連休ってなによ。



んなもんないわ、馬鹿めがぁぁぁぁ!!!!(´;ω;`)






更にこの戦で本武器(デスペ)落とす始末・・・orz





なんでこうも落とすの武器を!w
この子は!w




PT仲間からもらいました、本当ありがとうね・・・





でもやっぱ在庫欲しいしーってことで、戦場から戻り久々の地下墓地に!






f0168089_1271891.jpg


本当久々だなぁw
今まで牛とか鉄とかサベばっかだったもんなぁw








流石将軍。
ざっくざく狩ってましたよ!b





f0168089_1274738.jpg



ちょっとマジで回避あてにならんくて瀕死状態もありましたが!w
かなりアスモダイおかわりしてました。






しかし出るのはいらん死魔ノアピースとかいらん賢者ばかり・・・





(´・ω・`)また賢者・・・





将軍、ちょっと取引上げようと思いますマジでw








んでは、出掛ける準備してきあす。



あ、そういえば今までFS:BASARAのマスターをRatteにしてもらってましたが、折角昇格したんだしーってことで、kotoneがマスターすることになりましたよ。




軍属BでPreとたまにWarで遊ぶ感じのFSになったらいいなーとか思ってます(*´∀`*)
メンバー大募集ー是非どうぞ!



将軍でもWar行くわぃ(゚ 3 ゚)ミョ




今日のメンテでマスターになってるはずだ・・・(*´∀`*)ワクワクw








どうでもいいおまけ




f0168089_12124854.jpg



この字体だと、アスモも可愛く見えるね。




・・・どうでもえぇがな・・・
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-22 12:15 | MOE日記

将軍DE初陣!



f0168089_11242882.jpg



Ratteはにゅたおになることを決意した。


知り合いにゅたおはそれを阻止した。





・・・このもにこんめ。









いっその事、我が家全員にゅたおでもいんじゃね?とか思ってしまったJACKです。







不思議と飽きないと思うんだ、なんでだと思う(*゚3゚)ミョ








そうそうーやぁっとkotoneが将軍に昇格したからね!

一昨日に偶然出会ったにゃんサマにちょっとお願いしてたんですよ




「将軍シップに合う髪色にして欲しいんだー!」





にゃんサマのお任せでね!
(*´∀`*)なんて我侭な将軍だ、コイツ






ワクワクしながらちょっと遅めに美容院いてきた!







f0168089_112925.jpg



髪をわしゃわしゃ洗ってもらってー








遂に!髪染めです(`・ω・´)

なんと新色とのこと。


更にそれを失敗染めというこだわり・・・ゴクリ・・・!



マジで内心
「すげー!すげー!」思いながら染めていただきました!











f0168089_11304140.jpg





もう・・・もう・・・











もうーーーーーー!!!




何このイケメン。
男前じゃないか、ものすごく!



なんというか、本当お見事です、感服致しました・・・



もうにゃんサマには頭上がらぬぇーーorz ハハー








しかも、これ、将軍お祝いって・・・



えぇんか!?(思わず関西弁





本当ありがとー(´;ω;`)ブワァッ







そしてそのままルンルン気分でWar行ってきました。







えぇ、将軍でね(`・ω・´)










サムライシップが実装された時はWarにもサムライいたんだけどな・・・。


なんか、最近・・・見ないかなぁ・・・なんて・・・思った、り・・なかった、り。










・・・、り。









f0168089_11351746.jpg



でもそんなの


「かぁーんけーなぁぁいぜぇぇぇぇ!!」




懐かしいね、この台詞。
高校時代友達のなかで流行ってた。





なかなかに将軍でのWarも楽しいです、いつか集団の中に突っ込んで死ぬ覚悟で敵を土下座させたいです。





将軍「俺の前にひれ伏すがいい!!!」




プ ロ ス ト レ イ ト










F i z z l e









(゚Д゚)





そんなことにマジでなりかねなさそう・・・ ガクガク






さてコスプレイヤーの服でも集めようかな。




どうでもいいおまけ





f0168089_11421899.jpg




石だらけだろ・・・?
Warの銀行枠なんだぜ?これ・・・




(´ω`;;;;;




知り合いさんにちょっと食べてもらえたので、今はまだマシですがね・・・orz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-20 11:43 | MOE日記

何度言っても足りないくらい。



自室は異常なまでに寒いです、JACKです。




方角的なものもあるけど、何より足先が辛いっっっっ・・・!

冷え性なんで今既に足がものっそ冷たいです。
だからって靴下はヤダー!!w






はいはい、そんなわけで一週間チケを続行しているkotone。




最近はソロでは荒くれ牛、PTだとサベージという具合に回避を主に上げていました。



f0168089_10352319.jpg


・・・もうね、割り切るしかないです回避職辛い。

当たらなかったらもう本当に無双状態なのですが。
当たったら本当によくあたる。



チケ中といえど、死にすぎた(´;ω;`)





そういや、かなり久々にエルアン行ってきました。

f0168089_103709.jpg


骨びっくりしたわ、魔法使ってくるやついるんだな!
毒いれられて赤霧余裕でした(`・ω・´)www





f0168089_1038863.jpg



ウニVSウニの戦闘をして、ちょっとしてからすぐ戻りました(´・ω・`)





その後、ガルム経由でイプスへ。
何を思ったか下忍襲撃。


f0168089_10393964.jpg




これがもにおの真の姿・・・だと・・・



にゅたお以上にでかいじゃないのww






そしてやはりサベージ村。
ここが一番戦いやすい!w



f0168089_1041213.jpg




ランサー釣ってきたり、暇なときはナイトに挑んだりして回避もりもり上げてました。
ナイト一発超コワイ!

100↑ダメとか死ねるwww


いや、死んだwwww







しかも回避すっげ高いのコイツ。
羨ましい回避だ、よこせ!!






回避が最後に残るかと思いきや、回避の方が先に90達成しました。





んで残るは包帯・・・!!

PTメンにも巻き巻きしつつ・・・。







f0168089_1043594.jpg


ktkr-----!!!!!!!




遂に・・・やっと・・・!





kotone、完成いたしました!!!(名前だけ)



あとちょっと強化と回避と筋力中途半端なので、これもチケ中に上げたいと思います。






でもでも!
やっと三次シップの色になって本当に大感激!!



連日、更に昨日は遅くまで本当に付き合ってくれてありがとう!!!

f0168089_10445385.jpg




ナイトにゅたおさんにいたっては、本当に眠そうで申し訳なかった・・・!




んでもひゃっほぉぉぉぉ(*´∀`*)
将軍にゅたおかっけぇぇぇぇぇ!!!!



念願の!ウニ将軍ですぜ!!




ってことで、にゃんさまから頂いた素晴らしい頂き物も使えるようになりました!
ありがとう!大事に使いますからね!!





そんで記念撮影ー


f0168089_10465293.jpg



お世話になりました!にゅたこちゃん!!






さて、JACKに続きkotoneも完成したわけですが。





・・・さぁ次の育成しなイカン子は・・・。








死魔御庭かレランかですかね。



三次に近いのはレラン(あと呪文抵抗のみ)なので、早速悟りと賢者喰ってスキル上げしたいと思います!




・・・そのときはまたお世話になります、にゅたこちゃん(ノД`;;;;




とりあえず、将軍おめでとう!!kotone!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-18 10:49 | MOE日記

惚れてまうやろー!


何かあると最近

「惚れてまうやろー!」と言ってしまいます、JACKです。







そんなことはどうでもよくて。

ん、やっとサムライマスター動きました。

どんだけ腰重いのかと。


1stキャラがそんなんでえぇんかと。









・・・の前に、週末行われたWar本隊戦ね。



f0168089_12284398.jpg



FSメンバもなかなかに多かったんですが、最近Warも忍者装備の人が増えましたねー。

同業者としては嬉しい限りです。




f0168089_12323016.jpg



兎に角、忍者って何がいいってこの速さ!!
御庭番でにゅたおでTRなんかしてみろ!!






惚れてまうやろーーーー!!!



相変わらずJACKは本当にお気に入りキャラです。
苦労して育てただけに、かなり愛着あります。


死魔もちゃぁーんと御庭にするんだかんね!



戦の合間に美容にも行きました。
久々!!

お手入れは一回のみでした、綺麗綺麗!

f0168089_1232859.jpg




その後、本隊戦の時間だったんでそのまま参加。

・・・重いから絶対これ死ねる(LD的な意味で)思ったら、案外生き残れた。


最終的にはいい戦いだったと思います、お互いに!
個人・PT戦も楽しいけど、やっぱこういう団結戦もいいよね!



だから止められないぜWar!











あ・・・あぁ、そうそう!
サムライだったね、そうだったね・・・!





昨日仕事が昼からだったんで、まず午前の部。


f0168089_1235952.jpg



知り合い道連れにタルパレへ。

順調に狩ってましたが、こちら一度死んでリザもらって。

帰ろうかーと行ってたら、チャンピオン登場したんで狩ることに。



・・・あとちょっとだったんだけどね・・・
やっぱ回避の馬鹿野郎ーーーー!!!!









そんで知り合いが落ちた後、ちょっと強化上げ。

f0168089_12365236.jpg



ウニすごく楽しい。




午前の部で精神は90達成。









そして午後(夜)の部。





エロビンエルビンで荒くれ牛と戦ってました。


f0168089_1238719.jpg




でも流石に三人で狩ってたら早いよねースキル上げにならんねーってなって。


なんかもうちょっとカオスな狩りでもいいんじゃない??とか話て一旦村戻ろうとしたら。






f0168089_1239574.jpg



ちょっと待てwwwwwww




にゅたこはPTに言った:嘘でしょwwwwwwwwwwww

kotoneはPTに言った:sbdァイウィhァうぃhxhxはhかhうあdじゃfgじwww

ナイトはPTに言った:ちょwwwww







カオスすぎるでしょ!コレ三人でとか!w
あまりにも急な登場でたじろぐ三人ww



ちょっと近づかれたり鳥に襲われたりしてわぁわぁしてたんですが、タイミングよく霧が晴れてスーッと消えました。



アイツって出るとこランダムなの??
それでもあんなとこに出るなしwww









良心的なもにおってこれのことだったんだねー。
ロケット(改)が縦方向に飛ぶんで吹いた。



銀行内でしたら天井に頭強打余裕でした。



f0168089_12431562.jpg



折角なんで、御庭番でも遊ぼうと思います。
モジモジとかにゅたおめっさ可愛いんですけど!!!!!!



あ、あとカレーも食って登山しよーっと(*´∀`*)w




その後はタイラント狩りー。
クエしとけば良かったーと後々後悔(´・ω・`)




f0168089_12443968.jpg



また狩りに逝こうねーー!



タイラント終わってナイトさんは落ち。

あとは回避もうちょい上げたいーってことでヒーラーさんと二人でサベージ村突撃。




f0168089_12525970.jpg



回避順調に上がりましたー

遅くまで付き合ってくれてありがとねーにゅたこちゃん!



とりあえず、一週間チケは未だに残ってるんでもう一気に使います!



将軍まであと少し(*´∀`*)
土下座も可能になってきたよー!おもろい!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-15 13:00 | MOE日記

熟練シップ装備SS


f0168089_11364917.jpg


ワイルドスカルヘルム

戦闘技術 30

付加効果
攻撃力 +1.0




f0168089_11374375.jpg


ガーズマンシールド

盾 30




f0168089_11383460.jpg


魔術師スペルブック

魔法熟練 30

付加効果
最大MP +3.0




入手次第更新予定
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:39 | コスプレ SS

シップ装備 服一式SS


f0168089_11294491.jpg


厨房師装備

必要スキル
料理 40
醸造 40
呪文抵抗 40

付加効果
満腹・潤喉度軽減 Lv1




f0168089_11313751.jpg


クリエイター装備

必要スキル
木工 40
鍛冶 40
伐採 40
採掘 40

付加効果
最大重量 +1.0
大工ヒットーゾーン +0.5




f0168089_11332387.jpg


マインビショップ装備

必要スキル
神秘 40
召喚 40
鍛冶 40
魔法熟練 40

付加効果
最大HP +1.0
最大重量 +1.0
鍛冶ヒットゾーン +1.0



入手次第更新予定
[PR]
by oohurimzsk | 2009-09-12 11:35 | コスプレ SS


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧