のほほんMOE日記



<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


染めてもらった!!



どのキャラも中途半端に放置されてます、JACKです。




ごめんね、マイキャラ達・・・(´;ω;`)
特にkotone本当に可愛そうだわ・・・w

一番初めの子なのに後からきた御庭番に先越されるなんてねw←




・・・笑い事じゃなかっ
ヽ(`Д´)ノ ウギャァァァ!!





今日は頼んでいた染色依頼をしていただきました!

f0168089_0563171.jpg



「こんにちは ○○」(盗撮)

「こんにちは ○○」(盗撮)


・・・みたいな感じ。
挨拶みたいに軽くしちゃいますよ?盗撮。



盗撮しましたとお知らせするのも、もう当然のことになってますw
お知らせしちゃったら盗撮にならんねww



「お知らせ盗撮」




SSしますねーみたいなこと言わんです。
容赦なくSSします、問答無用です。







・・・盗撮について熱く語ってどうする。








無事、染めてもらいました!
ちなみに染めてもらったのはDK装備一式。




盗撮のこと云々言ってたくせに、染色装備のSS忘れてたorz

死魔忍者じゃなくて、また別のにゅたおに装備させるんですけどねw


またいずれ紹介させていただきます(`・ω・´)





この後、美容も受けて綺麗さっぱり!
ありがとうございました!

f0168089_122071.jpg





Warにも行ったですよ。





f0168089_125789.jpg




呪いでしたよ。





(´;ω;`)ブワァッ





国内入っていきなり死魔とか飛んできたから何事かと思ったら・・・w
暫くマブさんが国内で延々と湧き続け、地獄絵図でした。


f0168089_141568.jpg



とりあえず、階級下がる前に給料もしっかりもらえました。


マスターもいたんで出陣したんですが・・・。
死魔忍者でいるのに御庭呼ばされてタクシーしたり


レランにccしてミルク茶作成させられたり・・・




マスターほど人使いの荒い人はいないんだぜ!!(ノ∀`*







リープ詠唱とかマジ勘弁してください。





gdgdしましたが、今回は早めに落ちました。
朝早くからの仕事なんでね・・・o。゚(´Д`。゚)。゚o。

起きれるか不安・・・w


お疲れ様でした(`・ω・´)




どっちゃでもえぇがなwwなお知らせ。


キャラ紹介のSSをちょっといじりました。





・・・どっちゃでもえぇがな・・・www
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-25 01:10 | MOE日記

戦場日和。


最近になって切り抜いたSSに文字いれるのが楽しいことに気づきました、JACKっす。




調子乗りますよ、一度ハマッたらw



f0168089_1373520.jpg



まぁ調子乗った結果がこれですがね!



ごめんなさい、なんでもないですダイアロスのこぐねぇ大好きさんすいません。


え?でも、このこぐねぇサマは既に某がいただいt(リープ開放





違うんです、胸装備を頂戴致しましたのです!






肉球バッヂ(名前付き)をね!!!!




f0168089_1401127.jpg


ほら、普通のNGとは訳が違うだろう!




















・・・えー・・・。
Pre用の装備品ですはい。
Warになんて装備していくものかーーー!






ってなわけで最近また戦場に赴いています。





f0168089_1421142.jpg


かなり必死。

でも楽しいです、WarいいよWar。





頑張って一人前の御庭になってみせます。
あとはWarいっときゃ上がるようなスキルばっかなんでw



最近全然SSとってないなぁ。
明日は休みなんで、ラーヴァの育成でもしようと思います。



・・・忘れてたわけじゃないっすよ??



現在Lv.30ちょっと。


なんとかして50まで上げないと・・・!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-24 01:45 | MOE日記

なんとも充実した最終日。



お盆休み終わりました、JACKです(´・ω・`)



あっちゅーまだな!
本当にあっちゅーまだった!


三日間休んだ分、また頑張らないと・・・!



子供ができたと聞いて。

f0168089_126213.jpg


なんかもう本当に雰囲気がほわんとしてて、和んだ(*´∀`*)
昼間も美容営業なさるとは・・・!

なんて仕事熱心なこぐねぇサマ!





f0168089_128428.jpg


命名:JACK子

じゃっくこは呼びにくいから、じゃくこって呼んでね!





しかし売られちゃったというw
(´;ω;`)ww



その後はエイシスに爪強奪しに行ったりしました。


f0168089_1313243.jpg




スキルもお金もうまうまでした。




更に知り合いさんに会ったので、暫く西の隅で雑談w

f0168089_1324357.jpg




本当、わいわいしてて楽しかったです(*´∀`*)
その後はWar行ったりネジリのスキル上げしたりしてましたとさ。





現在完成しているスキル

刀剣:98
調合:90
落下:90
投げ:90


未完成スキル

罠:76
真似:80
調和:76





・・・あ・・・




あと少し、あと少し・・・!


・・・って言っておかないと挫けるんでorz




おまけSS




さり気に手を握られた。

f0168089_1362626.jpg


ちょっとそっぽ向いちゃってるので、つんでれですね分かります。
女性のDK装備は露出高いですn(ry




こっちもさり気なく握ってみた。

f0168089_1381419.jpg



(*´∀`*)フヘヘw



・・・背後にいる本妻(ry)が超コワイ・・・!!!w
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-20 01:38 | MOE日記

ちょっとガプってくる。



ちゃんとタイトル「ガプる」にしましたよーJACKです。



ガプる=共闘行ってくるですね、わかります・・・ん?わかるの、コレ??












遂に待ってた遅いお盆休みがきましたぜ、ひゃっほぉぉぁぁ!!
もちろん御庭番を完成させます!させてみせます。







ってことでチケ使ってこんにちは ギガ三兄弟(`・ω・´)


f0168089_17384941.jpg



刀剣は既に98達成してたんで、もっぱら投げまくり。






投げまくり。



団子を握っては投げ、握っては投げ・・・。







・・・・・・・。









ちょ、ちょっとタイム。STが・・・orz
アサシン時代から持久はすっぱり43で止めてました。


初めは平気でしたが、どんどんやっぱりきつくなってくる・・・




でも挫けない、こんなの慣れっこだ。



f0168089_17411078.jpg




RA超感謝でしたー・・・・!!(´;ω;`)


回復大事!すごく助かりましたorz



そんなこんなで投げあとちょっと・・・今現在88↑ちょっと。

頑張れ・・・お盆は三日間しかないんだ、今日の夜と明日しかない・・・!






超頑張ります(*´∀`*)・・・。






癒しを求めて(ry)美容も行ってきました。

f0168089_1743414.jpg


おかげでいつも我が家の子達は綺麗ですw
2髪やっぱいいわぁー(*´∀`*)

艶があって綺麗だー!
今度は新しく作ったあんねーすでも遊びに行きますね!

にゅたおじゃないけど、我慢ね!←








昨日の夜もひたすら投げ投げ・・・
JACKの時同様に、触媒(肉団子)の消費に悩んでおります・・・(´・ω・`)




ガプりに行くと、一回は起きる屍累々な状態。
昨日は得に酷かった・・・。





f0168089_17463994.jpg



仲良いんですね、流石兄弟ですね・・・。







長時間の消耗戦はきついってばよー(ノД\;;;;

な・・・なんとか討伐できましたがね・・・orz
ドッと疲れがきたので、落ちることにしました(´・ω・`)

まぁ時間もりある深夜二時だったし、眠い眠い(。´-ω-`。)



そんな時間に1000出すダイスイベントなんてビビッたわw
ネオク共闘付近で、PT組んでた二人とダイス振りまくってましたが全然でないよw




1000なんてなかなか出るもんでもないし、難しいのぅ(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-18 17:52 | MOE日記

ch狩り。



仕事終わってダッシュで帰ってきてました、JACKです。


今日はもうダッシュで帰ってきてPC起動させましたよ。
それには訳があるのだー







f0168089_0414731.jpg


今日はch仲間との狩りがあったのですよー。
結構早めの集合だったんで焦りました。
間に合ってよかったです・・・w



花火を堪能した後、それぞれのスキル構成を見つつccしたり準備してました。


f0168089_0432840.jpg



ちなみに花火を出してくれていたのは浴衣にゅたおさん。
凄く綺麗で感動でしたー(*´∀`*)b




結局、ヒーラーさんが少ないということでccした結果にゅたおが一人に(´・ω・`)


f0168089_0445269.jpg


もにこ多いよもにこwwwwww






















どうでもいい話。






みんなが準備してる最中、自分はちゃっかりにゅたおの隣をキープしてました。
にゅたお大好きで、にゅたおこんで何が悪いんだ。


f0168089_0505252.jpg











そんなこんなで今日は火牛いきましたー。
まずは火牛出すために、三つのPTに分かれて牛倒すことにー






f0168089_0455968.jpg


今日の狩り初の死者は私でした(´・ω・`)
いや、黒バイソンのリンク超こわい!w



・・・ッハwこちとら回避もにだぜ??w
そんな攻撃当たるわけg














あたる あたる おおあたり。









orz







何こいつらの命中の高さ。

それでもちゃんと火牛は出ましたー。





出る場所、前まではクーリエ?かなんかに持って行かれたりしないとなんだったけ。
今回場所変わって、滝の右側奥に出るようになってました。



SBも近いし、村にも近くていい場所でした。



f0168089_0512498.jpg



さてみんなで焼肉の時間だよぅ!!!






戦闘開始とともにわずか5秒ももたず、いきなり死んだのは私です(´・ω・`)

フレイムブレス?あれひどくね!!w




意味も分からず、燃やされて死にました。



ch仲間:2230に攻撃します。


2230 攻撃開始






アンネースは死にました




ch仲間:はやwwwwwww

アンネース:のっぉおおお!?










いやマジで・・本当に凄まじかったw
ヒーラーさんお疲れ様でした、リザ何度もありがとう(´;ω;`)ブワァッ


f0168089_0544638.jpg



とにかく自分はSTとの戦いでした。
リバ回復自力でできるからいいんだけど、隙見せたら即攻撃してくるw

タゲ自分に向いたらまず死を覚悟します・・・w











んでも賢者さんの足止めがやたら効いて、少しずつ安定してました!
そしてもう火牛のHPも残りわずか!

f0168089_0565293.jpg










見事討伐成功~
時間すごくかかったけど!w


f0168089_0573491.jpg


ごちそうさまでした~(*´∀`*)ケフッ






そして拾ったものは・・・ダイスで勝負!!(`・ω・´)


f0168089_0581942.jpg


ktkr!!!
((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★









ch仲間:アンネースさんからどうぞ

アンネース:リミブレもらいます











・・・変性コインとか欲しかったってばー!!!
リミブレどうしよう、今更だけどどうしようw




一応、強化戦技アンネースあるけど・・・




強化切るしなぁ・・・w
いる人どうぞ(いらん





今日は朝早くからの出勤だったんで、眠いです・・・

寝ます!おやすみなさい。



もうちょっと頑張れば連休・・・!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-15 01:00 | MOE日記

上手に染まりました~(*>ω<)=3



眠いです、超眠いです 寝ます 寝させてください、JACKです。




・・・こんな時間まで何してんだ自分・・・ヽ(´Д`;)ノ アゥ・・・




いや、調教キャラで育成してたんだけどそれがもう楽しくて楽しくて。
ラーヴァ頑張ってます、漸くLv24ほど・・・。






(´・ω・)期間中に間に合うのか?これ。





まぁ、育成は置いといて。
某死魔御庭番(予定)ですが。










f0168089_2441095.jpg


上手に染まりました。



やぁっと金羽にしました、落下90達成。

現在刀剣・調合・落下のみ90。





・・・(´・ω・)・・・完成いつなの?これ。



頑張りますよ、憎き罠も必死に上げて上げて・・・









f0168089_2461741.jpg


とりあえず二次になりました。
こっからが問題ですが、頑張ります。




なにやらお盆休みってのがあるみたいで三連休もらえるんで、その三日間で・・・





・・・こいつのスキルを・・・完成させる・・・っ・・・










・・・って感じな勢いで頑張りたいと思います。
それまでは忍者はお休み。




とりあえず期間限定なペット育成を集中して頑張ります、今はね。
目標Lv50.アオダイショウにはさせたいです。



色そこまでこだわりないのでね(´・ω・`)
でも黒みかけたけどかっこよかったなぁ。



ちょとWiki見たりしてもう寝ます・・・!








どうでもいいおまけ☆





調教キャラつ作ったんで、名前晒し。
SSはまだ撮ってないので撮り次第キャラ紹介にでもうpします。

あんねーす (もにこ)


にゅたおでも良かったんだけd(ry
豆豚はどうしてももにこで育てたかったんでw


ちっさいペットを集めようと思います。
ちっさいペット募集(ry


現在プリーストなんで、ペットと共に育ってる感じです。
お供は豆豚の「まめたん」


ペットごとキャラも育ててやんよぉぉぉ(`・ω・´)!



ネジリ(死魔御庭番予定の子)

なんでか赤に統一しちゃってる子。
お盆休みまで育成休止。

御庭番二人目とかどんだけー^w^





・・・おやすみなさい・・・(。´-ω-`。)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-12 02:53 | MOE日記

調教、始めようと思います。




f0168089_852508.jpg


ちょっとマジでびっくりしたぜ!JACKです。

いえ・・・全然見知らぬ方なんですが・・・思わずSSしてしまった・・・

賢者アサシンとか初めて見る構成だったんで・・・
そして素敵な着こなし方だったんで・・・!



死魔御庭番目指して頑張ってます、でも本当にマジで罠(ry


f0168089_8544061.jpg


現在90になってるのは刀剣と調合のみ。。。(´・ω・`)
あと87なのが落下。

早く金羽にしないとだおー!


f0168089_8553913.jpg



なんとも楽しそうな賑やかなPTに会いました。
いいなぁ、パフォ持ちがいると楽しそうだねw

いつかご一緒したいですのー(´・ω・`)




昨日はペット捕獲してました。
調教キャラいないんだよねぇ、ちょっと上げて育成とかしてみようかしら。
Ratteはウーティーンいるんでそのこと、タイタン(もらう予定)を育成しようかしら。

あ、あと化身の幼生ももらえるかもかも。
でも化身って何に進化するんだっけ。

赤いドラゴンとステンノ??だっけ??


・・・別にいらな(ryryryryryy


ごめんなさい、もらえたら超嬉しいです育成頑張りますから・・・orz

f0168089_8594125.jpg


とにかく昨日は豆豚が欲しくてしょうがなかったんです、もう可愛くて可愛くてw
ちみっこいの可愛い(*´Д`*)



と、ここで恐竜先生登場。


f0168089_904852.jpg



授業開始ですよー




f0168089_911610.jpg


(o´ρ`o)ジュル・・・


美味しそうだよね、にゅたお。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-08 09:04 | MOE日記

よしよし・・・



御庭育成励んでいます、JACKです。


結構順調、うん、罠さえなければ順調←





もう延々と罠の失敗上げ作業は嫌だお!!
o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン










とりあえず、罠と調和少しと落下少し上げればやっとこ忍者です・・・(´Д`* ハフゥ





刀剣は90超えて
ジョーカー→ブレードマスターに。

f0168089_11134321.jpg


まだ98ではないからもう少し共闘通いですがね。
あ、あぁ・・・投げもあるんだ・・・った・・・orz



・・・もうしばらく共闘通いです・・・(´・ω・`)



調合ももうすぐ90です。
溜めまくってた人参を昨日ひたすら混ぜ混ぜしてました。


f0168089_11151552.jpg


いっそのこと85まで上げようぜ!
とか意気込んでましたが、ルーレットのせいで眠気MAXですた o...rz



頑張ってます、一ヶ月で完成させる勢いで!!
(`・ω・´)(`・ω・´)






でも結局罠で泣き入りそうです。
(´・ω・`)(´・ω・`)




f0168089_11184166.jpg



にゅたおが多かった、ただそれだけ。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-04 11:18 | MOE日記

被害者は多いようで・・・(´・ω・`)



自分はあまりこれといって被害はなかった・・・JACKです。



巻き戻り、前もあったけど本当酷いわなー・・・。
しかもそれをチケ一枚で帳消しとかw




・・・(´・ω・`)・・・









そんな感じですが、少なからずこちらも影響があったわけで。
御庭番予定の子のスキルがえらい下がりまして。





もうやる気なくなったわー!
ってことで、金曜はWarに行って参りました。



えぇ、苛立ちを晴らすために!




f0168089_9124128.jpg


にゃぷちで行ってきました。
自分の中では、満足のいく戦場でした。


港まで行って、無事に戻ってこれたし(いつも港で死ぬこと多々)

メイジも倒せたし(御庭番+にゃぷちのコンビでですが)


またもや勉強になった日でした(`・ω・´)
つか日々勉強の毎日です(´・ω・`)




昨日はやっとやる気出て、死魔アサシンのスキル上げしてました。
えぇ、仕事休みだったんでチケ使いました!


・・・巻き戻りが超怖かったorz

f0168089_9162848.jpg


刀剣も80を超え、投げも70超えました。

とりあえず先に刀剣と投げをあげないとね。




御庭番をもう既に作ったからか、やたら要領良くスキル上げができますw



そんで美容にも昨日行ってきましたー。
髪を更に赤くしてもらい、赤褌もらっちましました・・・!



しかもMG・・・((゚Д゚)))


その場で履いてみましたが、意外と結構いけた(何が
お尻丁度良く壷で隠れてるせいか、なんか普通に履けるww




・・・土下座とかTRしたらヤバイですが(゚∀゚;)



f0168089_920762.jpg


でもそこまで恥ずかしくもなかったんで、そのまま共闘行きました。






\フンドシニュタオ ケンザン☆/






罠もそれなりに上がってよかった・・・
あとは落下も地味に上げていこう。



なかなか順調に育っているのでした☆
褌ありがとうございました!こぐねぇサマ!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-08-02 09:22 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧