のほほんMOE日記



<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


リアルとにゅたおの話。




出勤面倒すぎる、休みたい・・・JACKです。


先にリアルのお話を。



仕事先に新人さんが三人きました。

(*´∀`*)



事務員は言った:JACK、一人指導お願いね。


JACKは言った:(○゚Å゚)・・・?


事務員は言った:・・・任せたで?


JACKは言った:・・・ぇ?いや、自分のことで精一杯なんですけど。


事務員は言った:頼むって、人手足りひんねんて。


JACKは言った:別にえぇんですけど・・間違った知識教えるかもしれまs(ry


事務員は言った:それしたら、JACK減給な^^


JACKは言った:Σ(゚Д゚!!!????














最近は減給との戦いです。
こえー減給こえーorz



リアル本当仕事ばっかです。
遊びに行きたい、でも友達と時間会わないorz




リアルは置いといてMoEの話。

















にゃぷちで久々にwar行ってみました。


f0168089_10423680.jpg


えらいもにもにしたPTでした。




f0168089_1043194.jpg




死魔2暗黒1のPTです。
二人共、お疲れ様でした^^



そしてマスターがKMのSSタイミング(?)が分からないと言ってたんで。


とりあえずにゃぷちで撮ってみた↓



f0168089_10445718.jpg



KM発動してない時点でお話にもなりません。



でもこれ成功してたらタイミング的には丁度いいかな?









そんで土曜だったかなーの出来事。







f0168089_10465015.jpg


ちょっと活動停止してた知り合いのにゅたおさんが、復帰していました!

おかえりなさい^^
また生産云々でお世話になります・・・orz



この後、更にもう一人久々なにゅたおさんとも再会。



f0168089_10483267.jpg




復帰にゅたおは言った:そして、お時間が来てしまいした;(落ちる時間


復帰にゅたおは言った:・・・しまいした?w


JACKは言った:しまいした。


ナイトにゅたおは言った:しまいした。



小さな誤字・脱字もこのようにいじられます。
復帰にゅたおさんの新しい言葉ですのーww









マスターのブログでFSメンバー紹介ページ作ってるし、こっちも紹介文・SSをまとめたページ作ってもいいかなー?

もちマスターのコピーですがn(ry



あと更に新しいにゅたお増えました。

どうしてもコスプレイヤー作りたかったの。



一時もにおで作ったんだけど、あれもにおだからダメだった。





ダメだった。




生産シップから潰そうってことでクリエイターシップゲットして終わったwwww

集めたシップ服のSSまとめたページも作ろうかな、全シップコンプ予定やし(`・ω・´)




大丈夫、にゅたおだから平気。


なんか中途半端だけど、これで終わり。




ヾ(○・ω・)ノ...。oо【ログアウト開始】
[PR]
by oohurimzsk | 2009-06-30 10:59 | MOE日記

こんばんは 御庭BAN



JACKはこぐねぇサマのおでこに自分のおでこを当てた。


JACKは言った:熱、あるんじゃない?




f0168089_1211017.jpg



客が美容師サマにセクハラするSSから始まる、そんなブログ(´・ω・`)







こんちは、JACKです。
久々の更新ですけど、元気に生きています。

折角だしリアルの話もいろいろしたいけど、また今度@w@



昨日はにゃぷちのスキル構成変更で、色々もそもそしてました。

したら、最近御庭になられた知り合いの方がいたので早速個通送ってみました!


そしてワラゲデートに誘ってみましたよ!





f0168089_12141157.jpg



ってことで、こんにちは ヌブールの村。


f0168089_12154180.jpg



合流もできたし、早速戦場にGoです!!



f0168089_12163834.jpg


・・・の、前にN→Eに軍入りしてpre戻るためのノアピももらって。





シップ装備もワラゲに持ち込んで・・・。





f0168089_12175168.jpg





にゅ・・・にゅたおの生着替(ry フギャ



・・・即SSしちゃった☆(`・ω・´)b





今日もFSメンは何名かワラゲにいまして、即PTに誘いまくってました。



準備もできたので、国内にIn。


そこでにゅたおさんをFSに誘いました!
死魔御庭番ですよ、暗殺しまくってくださいね!!(*ノ∀`)



そこでちょっと雑談してたら、忍者もにこちゃんに遭遇。


なにやら御庭番を目指している様子。

ドキドキしながら、よかったらFS入りませんか?と勧誘☆







f0168089_1222255.jpg



入ってくれました!

昨日は新参忍が三人もいました!
FS内も盛り上がるというよりもうテンション上がりまくりで騒がしかったね(´・ω・`)



またもやフルPTで戦場に突撃しました。

相変わらず色々盗まれましたよ・・・orz
アマでも落とすとかそんな修正いらないってぇぇぇ!

低階級に厳しく、高階級に優しい修正ですな・・・(´;ω;`)



昨日もワラゲ参加してたFSメンお疲れ様!







☆おまけ☆


JACKでワラゲを堪能した後、またにゃぷちにccしてスキル上げしてました。


そこでふと討論になったので、晒し↓↓



f0168089_12264452.jpg



もういいよぉぉ!
にゅたこね、はいはいにゅたこね!


だがJACKは期間限定でなったにゅたこ一回で終わりです!
もう医学書を握ることもないだろう・・・


FSメンのにゅたこは、全員医学書持ってにゅたおこんな美容師サマのところへいってらっしゃい!!



さてーいい加減キャラ晒しページも作らないとだなぁ><
[PR]
by oohurimzsk | 2009-06-23 12:33 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧