のほほんMOE日記



<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


恵まれすぎてて涙出そうです・・・




最近サムライをにゅたおにしてから、IN率高くなりましたkotoneです(`・ω・´)



やっぱアレなのね、にゅたおだからなんだね。
頑張りますよ、将軍・・・orz



昨日もそもそ集めてたものを、美容師サマに押し付けてきました。

そしたら素敵すぎるものもらってしまった・・・!






えぇ・・・いいの?
もらっていいのぉぉお!?




f0168089_102148.jpg



いぇす ふぉーりん らぶ


このネタを一日二回も見てしまった、流行なの?これ。



もう・・・本当に感謝です・・・orz
ありがとぉぉ!こぐねぇサマぁぁぁ!!

大事に!大事に着ます!


そして髪色もおまかせでIKEMENにしてもらった!
これでモテモテですね・・(*´∀`*)ウフフ


美容終了後もちょっと話し込んでました。
いやぁにゅたお関連になると盛り上がる、盛り上がるww

f0168089_1053657.jpg




にゅたお話に花咲かせすぎて、お互いお会計忘れてたりねw
何してるんだかーw




とりあえず、将軍になるべく早速狩りですよ!

f0168089_1063546.jpg





エイシス行こうかなぁーと思って行ってたら、久しぶりすぎるにゅたおから個通がー。


いい加減将軍完成させようと思ってる的なこと言ったら、タルパレ行かねー?ってなりまして。




そんじゃー今エイシスだし、先行ってるねー。
とか言いながら、迷いまくって結局着いたの遅かったのは私です(´・ω・`)




だってタルパレ超久々なんだもの!w



f0168089_1085251.jpg




本当懐かしいPTメンだわ、これww




集まったことだし、早速ビート付近で狩り開始~。


f0168089_1093791.jpg



よぅ分からん!もう何がなんやか分からん!
一匹ずつだと楽勝なんですが、集まってきたらそらもうカオスww

回避なんて馬鹿野郎ー!
当たりまくるよ、いったぃよ!



f0168089_10105415.jpg



よく分からんまま回避が上がり、80までいきましたーやったね☆








f0168089_10113449.jpg




最終的にヒーラーこぐねぇサマ来てくれました、ありがとうでしたよ!



すごく楽しかった、誘ってくれてありがとうねー!
頑張って将軍なるから!

f0168089_10124551.jpg






精神どうすればいいんですか、先生ry


(´;ω;`)ブワァッ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-31 10:14 | MOE日記

将軍への道のり



どもども。
もうすぐ仕事なので手短に更新。




とりあえず、昨日サムライでスキル上げしに行ったの。




・・・久々にエルビンに。

スキル上げには(特に回避)ここが一番いいみたいなんで・・・。

でも、結構ここトラウマなんだよね・・・。
よくサムライで行って死んでたから(´;ω;`)ブワァッ





でももうそんなこと言ってられないとなり、冒険してきますた。




ちなみに回避未だに75前後。
・・・(・Д・)・・・。




手短く言うと




f0168089_11403970.jpg




戦いました。






f0168089_11405753.jpg





死にました。









(´・ω・`)





トラウマ再発。


もうヤダーエルビンヤダーorz




でも金稼ぎできちゃう、賢者落としちゃう。
暫くはここで頑張りますorz




では、仕事行ってきますん。
今日は早く帰れるといいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-30 11:42 | MOE日記

久々に本気出した。



にゅたおいいよにゅたお


・・・Σ((゚Д゚)))ハッ



こんちはーkotoneです(*´∀`)ノ


f0168089_9838100.jpg



大阪弁いいよ大阪弁。
普通にネトゲ内でも方言使っちゃうね。

「うそやん」とか


「~やけど~やから」みたいな。






最近になってようやく生産が楽しいことを再確認しました。
良かったね・・・危うくパッと消されるとこだったね・・・(´・ω・`::::::



将軍(予定)のために、裁縫スキルを本気で上げてました。


f0168089_9102190.jpg



強化布とベルトでひたすら粘り上げしてました。
結構コレで上がるんだねー(´・ω・`)



f0168089_9111055.jpg



ふぉぉぉお!!
やっと裁縫70に・・・orz


その後もミニスカ・スク水・強化布大量生産して裁縫スキル80まで上げました。


疲れたよ、ママン・・・






その後、渋ってた花粉集め。
テレポでレクスール内を駆け巡りw

f0168089_9125926.jpg


駆け巡ってようやく最後の一つもゲットしました(`・ω・´)






材料は揃った!
準備はいいか、野郎共ぉぉおぉお!(某戦乱ゲームの某鈴の人)







まぁ初めての課金装備作成で、失敗は許されないので
(というかもう材料集めしたくない)

緊張で正に手に汗を握る状態でした。
なので、作成時のSSなんてありません。



でもなんとか

f0168089_9151643.jpg



作成できました!
MG一個しかできなかったorz

他はHGとかチラホラ・・・
まぁいっか(´・ω・`)









f0168089_9161336.jpg



間違えて露出少ない方作っちゃったけど満足!
ステータスがものすごいことになったけど!w

倉庫、移動係りになってくれたにゅたこちゃんありがとうねー(;´Д`)ノ

今度医学書プレゼントすっから!




え、有難迷惑?
そんな・・・








昨日久々に御庭番出してみました。
FS内もすごい盛り上がりでした。



Ech見てたら、なんだかそちらも盛り上がってたので急遽行くことに。

うん、出陣して湖畔出て小屋で即死。



(´・ω・`)

何この出落ち。

そしてその状況をFSメンはナイスな誤爆してくれました。

f0168089_9192796.jpg



なんという公開処刑・・・w


f0168089_9204722.jpg



そんな報告しなくても、すぐ死ねるのはもう知られてると思うよ!


・・・・・・・orz


絶対かっこえぇ御庭番になってやるんだから・・・。
国内でアルター係りでもしようかしら・・・orz


深夜限定で、気まぐれに。



神秘御庭番なんてそんなものよね、だよね・・・。
FS人集まってきてるけどなんで神秘いないのだよ!w


一人いるんだけど、その人今INしてないしなぁ・・・orz



そうそう。
昨日珍しく伍忍PTだったよ。


f0168089_925625.jpg


当忍者FS<かげ>では、忍者を募集しております。
アサシン・忍者・御庭番どなたでもOK。

斜め立ちしてたら、貴方も立派な忍です!

興味のある方は

マスター:サフィナさん

もしくは

サブマス:JACK
サブマス:ランスィ

にTELどうぞ。





そしてこのSS、内三忍御庭番。

いやぁ楽しかった、走るだけでも楽しかったw




PT一気に全滅なんてよくあること。
即死なんてもう慣れたw

一発攻撃喰らったら終わりだと思ってます。
二発orクリティカルですぐ死ねますからw





何しにWar行ってるかって?







空気楽しんでるだk(ry



深夜二時近くなり、解散となりました。


そして新たな忍が我がFSに入ってくれました!



f0168089_9301117.jpg


こちらの知り合いで、前から
「いつFS入るの?」みたいな脅しこと言ってたので。



ようやく入ってくれました、ありがとうございます!
回復アサシンですよ。
我がFSでは初めてのヒーラーになるのかな?
心強いです(`・ω・´)



JACK:それでは、勧誘させてもらいます 歓迎します^^


知り合いだろうと、サブマスとして仕事するときはいつも真面目だよ(`・ω・´)
そして敬語。


勧誘終了後↓

JACK:そんじゃ、そろそろ落ちるわーノシ




何このギャップ(´・ω・`)


あと見てるかわかりませんが、みはやさん。

探したんやけど、見つからなかったです・・・;
一件それっぽいのみつけたんやけど、自信ないんで・・・orz


では、長々と今回はここまで。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-29 09:40 | MOE日記

将軍について本気出して考えてみた



今日・明日と仕事お休みー。
久々の連休で舞い上がってます、kotoneです(`・ω・´)



先週すっげ頑張ったからね!
今日はもうバイトの子に任せた!


明日はただの定休日(´・ω・`)




ってことで、ちょっと将軍目指そうかと。




・・・いや、前から目指してたけど・・・orz
1番初めに作った子だもの!

もう頑張るしかないじゃない!



ってことで昨日は地下水路行ってきますた(`・ω・´)




f0168089_12332122.jpg


回避グングン上がる、たのしす。
あとは精神も強化も上げてた。


強化、魔法使うよりもリミット使ったほうが上がりやすいねー。
ウルティもようやく出来てきたって感じ。











f0168089_12343989.jpg



時間帯のせいか、人多かったー。
ってことでフラフラせずに、待機しながら狩ってました。




触媒きれそうだーってことで戻り。
鉄屑いっぱい集まったから、某こぐねぇサマに押し付けちゃうんだー(*´∀`*)ww





あ、そうそう。
以前買った虎徹使って狩りしてたー。


f0168089_12363729.jpg




この後、西とかヌブの露店でインフェルノとマサムネも売っててインフェルノは見た目、マサムネは名前に惹かれて即買いしました。



インフェルノめっちゃかっこぇー
(*´∀`*)

マサムネはー・・・。
うん、戦国武将大好きです、ははーん。









そうそう。
折角にゅたおになったからね・・・。



今まで手を出さなかったあの野望を果たしたいと思うんだ・・・。










・・・歯ぁ食いしばれよ・・・?

















f0168089_12392765.jpg




もうこいつ狩ってる時点で何をするか、分かる人には分かると思うんですがねw


あとはレランで花収穫してー


我が家の唯一の鍛冶もにーに必要材料作ってもらってー・・・。















問題は裁縫スキルがないことorz


誰か・・・裁縫スキル70↑な方・・・!




我が将軍(予定)の野望を果たしてくれませんか・・・。







言っちゃえば
魂振装備が欲しいんだよぉぉぉぉおお!!!




フラックスヤーンも数集めたし、プラントファイバーも集まった。

あとはレランでフィーヌィの花粉だっけ。あれ集めてー。






わぁぁぁ!
もうグレード問わないから誰か作ってぇぇぇぇ!!




もち、露出多いほうですがなにk(ry
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-26 12:45 | MOE日記

初デートなのですにゅたぁ~




仕事から帰宅ーしますた、kotoneでぅ(`・ω・´)


もー!もー!
本当に疲れた週間でした、やっと落ち着くだろうさ...orz

バイト休んでた高校生も今日から来てくれてて、本当よかった・・・!
やっとまともなシフトが作れるよ、うん・・・。










昨日は深夜までMoEしてて、今日も朝早くからの出勤だったんでブログの更新できなかったーよ!
折角ネタはあるのに!!




ってことで昨日の出来事ー








ネオクでにゃぷちで刀剣とかスキル上げしてたら、同じ忍仲間のにゅたおさんと何故か意気投合(パフォ・ダンス的な意味で)


f0168089_22322474.jpg





にゅたお「もにこちゃんハァハァ」

にゃぷち「ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン」










にゃぷち「にゅたおハァハァ(*´Д`*)」



・・・言いたかったけど、自重したよ えらいでしょ?ねぇ、えらいでしょ?














久々にレランでインして港通り過ぎたら、例のにゅたおさん見かけて挨拶したら即tellきた!w
流石だぁね!!




ほんで色々tellでお話してたんですが、どうやらお暇なご様子だったので。




勇気振り絞ってデートに誘ってみたよ!!
そしたら二つ返事で快くデートおk!ってなったよ!




ひゃほぉぉ!!
こりゃぁ久々のテンション上がる狩りになるじぇー!






ってことで早速我が家のサムライIn。
でも・・・全然育ってないのよね。


将軍になるための刀剣・戦技・包帯は90なんだけど。


回避と精神絶望的でね・・・orz



なんでこんな育たないんだろうーと思って、デートのお相手の将軍サマ見て思った。













アレだ。
にゅたおじゃないからd(ry









でも・・・でも・・・!
我が家で絶滅危惧種にされている唯一のにゅたこなんだぜ?




そう簡単ににゅたおにはならんぜ・・・












f0168089_22384134.jpg




絶滅危惧種?
何それ美味しいの?





(*゚Д゚*)ゴメン アッサリ ニュタオデス







遂にkotoneもにゅたおになっちまった・・・
名前女の子じゃん、とか言ったらダメだよ。





心は本当に男だから(`・ω・´)





でもね、もともとスカートはいてたからさ。






f0168089_22401969.jpg




にゅたおになってそうそう酷い格好になったよ。



とりあえず透明なスカートはいてました。


恥ずかしい思いしつつダッシュでシップ装備着てきた。





ほんで漸くマスターと将軍での初デートだよ!だよ!


f0168089_22414799.jpg


にゅたおの褌姿も俺の手にかかれば一瞬にしてSSになっちまうんだぜ・・・?へへ・・・




ほてほてエイススまで行ってきましたー
久々のエイススで楽しかったー



f0168089_22432142.jpg



このツーショ、めっちゃ格好いいじゃないですか!?

愚足武者みたいだね!




「?」ってなった人は、即座に某笑動画いって 「愚足武者」 って調べたらいいよ。









本当テンポよくって好きだわーもう脳内BGMになってきてるよ!

あ、話ずれた・・・。







そんでエイススの銀行襲撃したりとかして調子のったりしてたw





f0168089_22471817.jpg







はは!サムライ二人にかかればこんなものよ!



f0168089_2251264.jpg




長老もこんなものよ!

はは!・・・あれ、どこから毒きたの?
包帯とめられるじゃな・・・あっ・・・アイスボール・・・だとっ・・・!?












f0168089_2252793.jpg




サムライ二人、一気に討死。



おのれ、イクシオンめ・・・。




アルターに死体回収本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワァッ




でも本当に無茶狩り楽しかったです!
いやぁ、真夜中のテンションって怖い!(何






素敵にゅたおサマとの初デートはスリリングで楽しかったーw
勇気出してよかった!

かなり満足な狩りになりましたー!

今度は魔法使いやら某GMとかでデートしたいですね!(*´∀`*)ムフフw




f0168089_22544668.jpg


お疲れ様でした!
頑張って将軍にしちゃうぞ!(`・ω・´)
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-24 22:58 | MOE日記

共闘age



精神の賢者なくってへこんでるメイジです、こんちは。
なんとか90まではキャップ上げしたんやけど、精神って魔法ばんばん使ってたらすぐ上がるからね・・・。



サムライであんだけ苦労してるというのn






あと二つ・・・orz
探さなきゃなぁ・・・。





ってか今日仕事休みだったんだよ、本当は。
でもなんか某インフルエンザのせいで、地元の学生みんな外出禁止ってなったらしくて・・・。




ってことは=バイトにも行けないってことになって・・・。





一週間ほどバイトの子たち来ないんだYOーーーー!!!!\(*゚Д゚*)/

急遽シフト入れられるはめに...orz

くそぅ今週休みないよー!


・・・むしろ過労でこっちがインフルエンザかかるんじゃね(ry
バイトの子たち絶対自宅で待機なんてしないよ、絶対遊びに行くよ。


同じ立場になったら喜んでチケット(七日)とか普通に使って廃人になりますがn(ry






同じこと考えてた人挙手(*゚ω゚)ノ

















ほんで昨日もメイジ・・・。
集中やっとこさ50↑になった・・・!

精神の賢者を求めてエルビンの牛でも行こうかな!
なーんて思ってエルビン行ったんだけど・・・。





時間が丁度そのときだったんだ。







f0168089_12115055.jpg



皆の流れに乗っただけなんだから・・・!








f0168089_12121679.jpg





行ったことなかったから行きたかった、とかそんなんじゃないんだから!
勘違いしないでよn(ry










なんかもうよく分からなくてとりあえず魔熟とか上げてました。
・・・することなかったんだものー(´・ω・`)




f0168089_1213323.jpg




・・・お相手は・・・(゚Д゚;; ゴクリ・・・









f0168089_1214948.jpg






ピクシーたん!((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★



初めてみたー意外と大きかったー。
意味もわからず魔法ぶっぱしてました。




なんか他の共闘ageよりも早く終わってた。
あら、あっさり。












そしてヒスティアとも対面。





話しかけたら原初の卵くれたー。
何、メイジで育成しろとでもいうのですか。



f0168089_12154823.jpg









宝箱もあけていいよーと言われたので、あけてみた。




なんかね、魂もらった「火竜」だっけ?





・・・育成しろってことですk



しかも赤いネオドラですか!
激しく邪魔になるよー!





か・・・考えてあげなくもないわよ・・・




では、本日はツンデレ風味の日記ですたノ
あぁ・・・仕事行かないとだorz
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-19 12:19 | MOE日記

ふひひw




相変わらず某GM(似非)か魔法使いでスキル上げしてます・・・。


なんかもうサムライとかどうしたの、自分・・・。
アイドルとかどうしたのよ、自分!!



こそこそインしてるから消えることはないよ!
うざいね!















メイジで初めてワラゲ行ってみましたー。
まだHAもHGもできないのにね!


一回出陣して帰ってきました(´・ω・`)




色々反省点がありまくりでした。
まぁこれからもいっぱい出陣して、慣れないとね!




スキル構成頭抱えつつ考えたら、とりあえず着こなしメイジってことになった。
うん、頑張ろう。






名前公開してないのに知り合いさんにばれた(*゚ω゚*)


さ・・・流石ですな・・。
ってか装備でもうバレバレかぁ・・・。




そして(*゚ω゚*)←これが私の特徴らしいです。
あれ?みんなこんな顔文字使わない? 使わないの?






・・・可愛いのに・・・??











(*゚ω゚*)






















とりあえず知り合いさんとまったりお話してました。




f0168089_1334731.jpg



鑑賞はもう挨拶みたいものですよね。















f0168089_13365824.jpg





婚姻届出してみた。













f0168089_13372788.jpg







同居を求めてみた。






そして曖昧に記憶した会話ログ↓



もには言った:にゅたおに起こされてー

もには言った:朝ごはんとか作ってあげてー

もには言った:いってらっしゃぁーい!晩御飯何がいいー?とか聞いちゃって

もには言った:にゅたおは言った:なんでもいいよー

もには言った:・・・・・・・・・。

もには言った:ちゃぶ台返し!

にゅたおは言った:なんでww

もには言った:一番困る返答だから

にゅたおは言った:確かにそうだな

もには言った:何でもいいって言うから、野菜サラダとか作ってあげて

もには言った:にゅたおは言った:野菜はちょっと・・・

もには言った:・・・・・・・。

もには言った:ちゃぶ台返し!

にゅたおは言った:www



曖昧だけど、とにかくちゃぶ台返しなんだよ!

でも野菜苦手なにゅたおとか・・・ry





そして結論。




f0168089_13432045.jpg


それがどうした!
ノンストップでもえぇやん。

むしろ止めるもんか。





そうそう、土曜日に美容行ってきましたよ。


f0168089_13444777.jpg




脱色ミスで髪色若干薄くしてもらいました。

f0168089_13451863.jpg


これでとりあえず見た目は完璧になりました☆




そして武器とか作ってもらいましたよ。
f0168089_13461555.jpg



・・・お、斧もらいました・・・!


更にトレードきた。



f0168089_13465577.jpg


Σ(゚Д゚;;アッー!!



何このイジメ。
某GM(似非)をこんな格好にさせるなんて・・・。










f0168089_13475033.jpg




夢に出てきたら、マジで耐えれないと思うんだ。
この顔・・・orz







あとは本気だして集中上げするために、地下行ってレイスと遊んでみた。

f0168089_13485224.jpg





いい感じに上がってたんで、調子乗った。


「ヒーリング ひーりんg くはっ・・・ちょっと待って、生命そんなにないの、そんなに殴ったら・・・っ・・・。」










f0168089_1350124.jpg



魔法使いにゅたおはもにに言った:調子にのんなwwww






・・・orz
頑張るもん、くじけないもん、めげないもん・・・!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-18 13:54 | MOE日記

キャラ完成間近(※見た目だけ



のんびり某イケメンにゅたおを育ててました。


そして資金がめっさ少ない中、トール装備を刀剣を集めてみた。















f0168089_2243134.jpg




らしくなってきたじゃない!!((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★



いいよ、めっちゃ男前!
テンション上がるわ、無駄にw


着こなし56で着こなすとか流石だNE!←


・・・頑張って育てよう、マジで。











ぼんやりネオク山散策してたら、大好きなこぐねぇ様発見。




なにやら露店を開いているよう。




















ふむ・・。
こんなものを・・・





こんなものをぉぉお!?




















f0168089_22454381.jpg




お買い上げ(*´∀`*)チーン☆



え、資金?
いいよ いいよ。

サムライとレランがまたがっぽり稼ぐからさ!




まさかの獣耳・・・!
つ・・・つけてしまったぁああorz



だって可愛いんだもん。
(´・ω・`)

あぁあ・・・
某イケメンサマのイメージ崩れた人申し訳ない。



でも自分の中ではかなり満足していまs(ry



そんで暫く自分のキャラをまじまじ見てたんだけど・・・。


f0168089_22483342.jpg



髪色どうなんかなぁ?
染めてもらったときにもちょっと悩んだんだけどね。



これもう少し薄い方がいいのかな。
弱脱色?それとも脱色失敗?


また美容でお世話になっちゃうよ、こぐねぇ様・・・!(;´Д`)ノ{申し訳ない)







ってことで、今回はこのへんで。











おまけ(キラッ☆





お洒落は足元から、とはよく言うもの。









f0168089_2251630.jpg



トール足装備たまたま売ってなかったんだよぉぉぉ!!!

足だけチェイン装備で申し訳ないww










更におまけ(キララッ☆






AFK表示なのをいいことに。





f0168089_2252668.jpg


(`゜∀゜)。彡゜2ーショ! 2ーショ!




あ、あの・・・すいません、ごめんなさい、盗撮して申し訳ありませんでした。

でもどうしても撮りたかった!
ごごご、ごめんなさい!
変な子でごめんなさい!!



・・・満足でした(*´∀`*)(コラ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-15 22:58 | MOE日記

可愛い魔法使いなのですよ(*>ω<)=3ニャプッ



ほぃほぃ。
最近は魔法使い育成に励んでます(`・ω・´)



FS設立とかしちゃったから、やっぱ早々完成させたいし!

ちなみに勢力はエビフライ。
ちょっとWarも込みで活動したいなぁーとか思ってます。


恐らく今日設立できると思う!
そんである程度スキル完成してきたら、募集かけようとか思ってます(´・ω・`)

・・・頑張るお!
(`・ω・´)







ネオク高原で細々ソロでスキル上げしてたら。



なにやらずっと背後で感じる視線・・・

壁l ω・*ジィー   (*´-ω-)ウーン






振り返るとにゅたおサマに見られてました(・Д・)
ししし・・・知り合いじゃ・・・ないよね!?




名前と顔が一致しないなんて、よくあることです(自分の中で




暫くして、あちらから声かけてくれました(*゚Д゚*)!!



そして少し話をし、その日は別れましたが次の日に同じ場所で再会www










またまたちょっと話をして、ベビドラ行きませんか!?と誘われ。


スキル微妙だけど・・・でもにゅたおサマからの誘い!!





f0168089_10225926.jpg




いいいい、逝きます!逝きます!!!






(o´・ω・)ニュタオコンノナニガワルイ。











ほてほてベビドラ向かってたら、見知らぬパンダさんとも出会い急遽ベビドラ討伐PTに加わってくれました!
火力が更にあっぷした!!w


f0168089_10242939.jpg




そして現地到着してベビドラ討伐開始~。

f0168089_1025145.jpg




一匹ずつ釣ってたんですが、途中なんともカオスになりましたw
2・3匹一気にくるなんてよくあることだけど、きつかったー!;


でも楽しかった(*´∀`*)
お互い知り合いでもないのに、やたらわいわいしてました(*゚ω゚*)ノ


色々戦利品までもらってしまって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。





お誘いありがとうございました!にゅたおサマ!
フレ登録もしてもらえたので、またどこかに狩り行きたいですね(*>ω<)=3







色々あって久々にもにーちゃんとエルビン行ったりもしました。


f0168089_10275684.jpg





少しずつだけど、使える子になってきてる・・・かな?
集中も頑張ってあげないとね!


「へへっ・・・ざまぁ!そんな攻撃してもGHは成功するんだぜ・・・w」


↑理想。






↓現実。


「へへっ・・・ざまぁ!そんな攻撃してもGHは成功するんだzうぼぁぁぁ!!」











結果。
犬に喰われました。

f0168089_10305253.jpg




ふざけすぎた結果がこれだよっ!!





精進します、頑張ります。
GH詠唱してるのに回復こないなぁとか思ったら、詠唱中断されてパニックになってる時ですのでご了承願いますorz


そうそう。
SSまだ撮ってないけど遂に某イケメンGM作ってしまいました。



・・・だって・・・
美容師こぐねぇサマがGMの髪色染液作っちゃってたんだもの・・・。


最初は我が家で唯一伍顔なアイドルが染めようとかなってたけど・・・。


その人イメージで作られたなら・・・。








・・・ねぇ?







作るしか・・・ないじゃない?












(*´∀`*)ちゃーんとトールも着るんだからーw


色々あっぷあっぷしてますが、頑張ります。


未完成キャラとかいるけど結論的には、完成してるキャラよりも育ち盛りな子育てるのが一番楽しい時期だねってゆー。



でぁ、今日はお休みなのでまったりしたいと思います。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-12 10:38 | MOE日記

一人消えてはまた現れ・・・




キャラ消してまた新たなキャラ作ったりで大忙しです、こんちは。


ヴァージンエンジェル装備ゲットしちゃったので、折角だし女の子魔法使いでも作ろうと思ってね!
(`・ω・´)



あれです、preでもwarでも戦えちゃうような・・・。
そんな・・・アレです、魔法使い・・・。



ってか魔法使いはwarでも普通に戦えちゃうか・・・混戦の中混じって「カオスフレア!!」とかね!


間違っても忍者装備の人にはしないように!
(´;ω;`)ブワァッ






ってことで早速キャラ作りました。
・・・その前に折角染色可能な装備セットだし!



なので、相方の協力のもと花びら交換券(青)をとにかく買い漁りマイペ漁りまくり!

そして見事フル染色しましたよ(*´Д`*)




あ・・・その時の・・・SSは・・・ないんだけど・・・。








とりあえず装備は準備万端なのでキャラ作成に入りました。




やっぱ魔法使いならこぐねぇサマ!?

にゅたおな魔法使いなら既にいるし!

まさかのパンダ!?





・・・・・・・・・・・・・・・・。




































f0168089_10554359.jpg


(*>ω<)=3も"に"ぃぃぃいぃぃいい!!!






我が家はにゅたお・にゅたこ・もにお・もにこ・こぐおで構成されています。



もにこ可愛いもに。
当然にゅたおが一番可愛いもに「。


そして軽く旅人卒業。

ただ、悩みがあった・・・。



折角の染色装備(しかも課金青)なのに・・・。



何故だかしっくりこない・・・。





それは何故か。















(*゚ω゚*)ノ「髪色が凄く気になります、先生!」










装備着せても(´-ω-)ウーン・・・な感じだったので・・・orz








申し訳ないながら、助けを求めました!


f0168089_110519.jpg



こぐねぇサマぁぁぁぁ!!(;´Д`)ノ


髪型変更と共に、髪色も相談してみました!

そしたら薄い緑なんてどうでしょう!?とオススメしてくれたので・・・!









f0168089_1141324.jpg



濃い緑を強脱色してもらってこんな感じに!

凄くない!?
可愛くないぃぃぃ!?(*´∀`*)ノシ


もーもーテンション上がってた!
悩みが一気に解消された!

本当大感謝です、こぐねぇサマ!

髪色の相談はもうこぐねぇサマにしかできないです*ノノ





その後、美容も終わったのでまったりしばらくお話してました(*´∀`*)





やっぱアレだね!
同じにゅたお大好きー!な方ですから。



そりゃ・・・まぁ・・・・・・ものすごい会話内容でした・・・w

「甘いにゅたお」思い切り堪能したいわぁぁ!!!(自重


そんな感じで盛り上がりすぎました、私がおかしな発言ばかりしたせいですorz


狩りとかもまた誘ってくださいな!
申し訳ございませんが、中身のせいで前衛・後衛ともにほぼにゅたおですが!









※kotone家の半分はにゅたおで出来ています。(某薬剤)







ダイアロスにこんな子が生まれてごめんなさい。

(ノω`*反省はしてるけど、後悔はしてないぉ!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-05-01 11:13 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31