のほほんMOE日記



<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


トマジュー大人気。



お久しぶりです、キュリオです(

またもや、とある掲示板で

「買)トマジュー1k個 13k」

とか言ってたから
(前回のにゅたおサマとは別




我が家のレランがしゃしゃり出ました(・Д・)!




本当にトマジューて需要あるのねぇ・・・
私のキャラもほとんど持ってますがw


ってことで、こんにちは トマト。

f0168089_12402979.jpg



トマトは一回の収穫で11~12個落とすから、収穫楽だー。

ミスって本当にトマトに挨拶しちゃったりしつつ、軽くザクザクとトマト500個↑収穫。





で、そのままネオクに帰ってシャカシャカ。


f0168089_12423468.jpg



こう見たら、本当足ほっせぇぇーwww
((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★

トマジュー関係ないですね、そうですね。



とりあえず1k以上作成完了しました。




そしてまたレランは収穫に戻るのでした。








で、今まで全然登場してなかった我が家のもにお。
スキル構成が決まったんで、実はこっそりインしてました。





といっても狩りをするわけでもなく、イプスで泳ぎまくってただけなんですけどね。
おかげでライフガードなりました、えぇ。



いい加減シップ装備欲しいなーとか思ってたら、某相方も別キャラに水泳シップないからってことで一緒に取りに行くことに。






久々の地下水路ひゃっほぉー
(*´∀`*)







待ち合わせ中...



f0168089_12452373.jpg






そんなこんなで最近はシャドウルートでしか行かないので、シャドウルートで行きました。

で、ゴレムに襲われつつにゅたおからクエを受けて・・・。





さぁ飛び込んでたっ・・・宝箱にぃいぃい!!!




・・・と思ったら宝箱タゲれない







(´・ω・)ぁるぇ?


















なんかゴレムに襲われて焦って、別のクエ受けてしまったみたいです。
釣り30もねぇよ、このやろ・・・



で、それを下で泳いでる最中に気づいてあわあわしてたら。




落ちていたシャドウストーカーに瞬殺されましたとさ。
Σ(゚Д゚ ぁぃゃー



リザポなんて申し訳なかったです、本当にありがとうでしたもにおくん・・・orz


f0168089_12511628.jpg


おのれシャドウめ・・・・。







で、もう一回にゅたおのとこまで行ってクエ再開。


ひぃひぃゴレムに追いかけられつつ



f0168089_12522974.jpg



やっとの思いでシップ装備げっとぉぉぉ!!


裸なのは気にしない

相方LDってるけど気にしない


その後も、巻き戻りで戻ってきた相方が連れてきたゴレムで死にそうになったりしましたが、なんとか地上に脱出!




そして暫く水路入り口をグルグルしてました。


f0168089_12543262.jpg


水泳70になりました(*´∀`*)

賢者本当に探さないときっちぃorz



んでは、仕事行ってきますんノシシ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-03-21 12:54 | MOE日記

ただいまー・・・



折角のブログなんで、ネトゲ以外の日常日記もここに書こうと思いました。




ってことで、今さっき漸く家に帰ってこれましたーただいま。



こんな時間までどこ行ってたんだよ!?
っていうと、親戚の家に呼び出しくらってました。



なんでも、私の家の引越しについてみたいなことなのですが。




これぶっちゃけ全然終止符うたれないのよね。
話が終わらないのよ、なんでか。


うちの母親が引越ししないの一点張りなのもあるんだけど。



そして私は別にどっちでもいいっていう。
今の家でもそこまで不便じゃないしなぁ(´・ω・)...


...まぁ自室が出来るのなら、嬉しいことこの上ないが...



結局今回もはっきりしないまま家族会議(というか親戚会議)終わり。



早めに帰ってこれると思ってたのに、何がどうなってこんなにも長引いた!?
うぅ・・・カラオケ行きたかった・・・orz






もうやけくそだー
ネトゲでもします。


魔法使いでも育てます、最近漸く破壊魔法に手を出しました。
あれ、錬金でツイスターとか色々出てきたからね。


でもツイスターは絶対修正入ると思うよ。
あれはないわ!


ワラゲがまた更にカオスになりそうで楽しみです(*´∀`*)


破壊楽しすぎるー。
そしてどうでもいい独り言。







※我が家のこぐねぇサマがこぐおになりました。

(*´∀`*)

想像以上にかっこいいです。
なんか凄い新鮮。

8髪無駄にかっこいい。
おかしいな、こぐお=変態紳士だったはずなのに・・・。



にゅたおも変態紳士ですけどね(´・ω・)



さぁ、はりきって魔法使い育てるぞ(`・ω・´)
忍者もそのうち・・・

御庭番もそのうち・・・








「そのうち」とか「いつか」って言葉は良い言葉だね。


近いようで実際遠いんですよn(ry
[PR]
by oohurimzsk | 2009-03-15 00:16 | 日常日記

銃は超絶楽しいね。




こんにちは、にゃぷちです(ぉ




f0168089_1132319.jpg



MoEって背景綺麗だよね、特に月。
いい感じに被ったんで思わずSS。






昨日、漸く調合スキル上げ始めました。

やっとGHP作れるようになったよ!




f0168089_11352127.jpg



・・・(*゚ω゚*)・・・・・・・。




ルーレットも、もういい加減慣れたもんです。





本格的に爪と人参集めれるようになったので、同アカの銃キャラを稼動させ始めました。




暫く谷でマンモス狩りしてたけど、飽きてきた。
(というか肉とか金とか弾とかで軽く重量オーバーしかけ



・・・ってことで、何を思ったか谷ギガース狩ることに。







f0168089_11374777.jpg




ウサギになってるのは、マイペにペンダントがあったからです。
・・・これ、もしかして他の動物も全部パンダなのだろうか・・・。


というか、パンダのアサルトモーションは伏せる時かっこいいです。



その後のポーズは変態です。














とりあえず、クリティカルヒットさせまくって軽く狩り出来ました。




f0168089_1140830.jpg







銃は超絶楽しすぎるw


銃・筋力・酩酊上がったし、良かった良かった。






で、気になる拾ったもの。







f0168089_11435565.jpg




ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




ちょうどこの時
筋力77で80でストップしてたんだよ!


ナイスたいみんぐ☆



美味しく85にしました(`・ω・´)


さて、弓アサシンも育てるとするかなぁ←
[PR]
by oohurimzsk | 2009-03-06 11:48 | MOE日記

※夢=妄想


こんにちは、kotoneです。

むしろ最近はJACKです。



kotone最近インしてない・・・!
金持ってるから、たまにフラフラ西で露店見てるぐらいだわ・・・orz

一番初めに作ったキャラってこうなっちゃうのかね・・・(´・ω・)



でも将軍の夢は諦めてないから、絶対将軍になってやるんだから!
精神上げものすごく面倒だけど!!






さて、バザールも行ってみました。
お雛様もにーが並んでました。


・・・相変わらずもにーばっかだな、ゴンゾ・・・


たまには他の種族も出してくださいよ!!




で、特に欲しいものもなく(´・ω・)



勢いで飼ってみました。






f0168089_107086.jpg


ぬこ!ぬこ!
座らせてみたら、ものすごい癒されました。


日々収穫で疲れているレランサマには、もってこいなペットですね!



さて、昨日の話。




某美容師こぐねぇサマに、染色依頼をしてみました。

いや、ウィッグなんだけどね、真っ白なのもどうかと思ったので・・・。




f0168089_1012666.jpg



これ、自分の発言消してるわけじゃないからね。
他の人の名前消したら、偶然こうなっただけなんだから。





で、あっという間に染色していただきました!

f0168089_10133819.jpg


なんだか、今更名前消しても遅いきがするorz





見てください!このウィッグ!!


f0168089_1014486.jpg


違和感全然ないよ!
こぐねぇサマは少し違うと嘆いていましたが・・・!

いや、充分イケるっ!!

後姿も気にならなくなりましたw


こぐねぇサマにセクハラされてから(←
別れました。

ありがとうございました!
また機会あればお願いしますね!








で、ここまでが御庭番の話。



ブログでは話してなかったので、いい加減紹介します。




我が家にもう一人、ASSを持った子が生まれました。





f0168089_10181181.jpg



初めまして、死魔もにーのにゃぷちです。
残念ですが、この子はアサシン止まりの子です。



御庭番二人目とか、もう中身の精神がやられる・・・!orz



ってことで、この子一番今活動的です。
もうリープも可能な域なんで、ワラゲも地味にほてほて行ったりしてます。


複合シップの中では、二番目にアサシン好きです。
一番はドルイドです。
装備たまらなく好きです。


・・・あ、にゅたおでね。



・・・誰かデス装備くれたら、話は早いのだが。








そして昨日のチャットログを少し公開。

いいよね、名前消してるし、いいよね!



f0168089_1023895.jpg



なんというか、夢が溢れかえっています。
というかむしろカオスが溢れてます。


色んな御庭番を考えてたんですが、結局はみんなネタになりました(´・ω・)



どんな御庭番考えても最終的に

「MP無くなってアッー!」

「ST無くなってアッー!」

「魔力無くてアッー!」



・・・・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・・・・・・。












でもそんなネタ御庭番大好きです。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-03-02 10:27 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧