のほほんMOE日記



<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


初の任務でござる。



あぁぁああ仕事めんどいめんどいめんどいめんd(ry


kotoneです。


もうすぐ出勤時間、さっさと更新しちゃいましょう!















今回もまた御庭番な内容なのですが。

以前、マスターがサベキンソロ討伐任務こなしていたので。





早速、御庭番なりたてほやほやのJACKも任務受けてみることにしました。





「まずは丘ギガースからだな」と言われ。


じゃぁ、行ってみようじゃないー。



f0168089_13582837.jpg


その前に、中央で美容していたIKEMENにゅたおサマに心機一転、髪型変更してもらいました。






弐髪いいよね、弐髪。




ボサより、こっちの方がいいかもしれない。
JACKは。


キャラ作り始めはこの髪型だったもんなぁ・・・。


すっきりしたところで、早速任務準備です。



とりあえず触媒準備。


そんでPOT各種準備。


で、武器も調達。


ミルク茶は絶対必須!準備。












重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーb(ry










うるせぇえええ!!!!
(゜Д゜#)!!!11







流れ続けるとうざいね!
JACKにはよくあること!









泣く泣く触媒減らしたりしてやっと準備完了。






で、レクスールに行ってきました。





f0168089_1444136.jpg



しっかりSBも変更。











で、遂に緑の巨大化け物と対面。




f0168089_1454272.jpg





~初任務~

任務内容:レクスール・ヒルズに生息する、緑の巨大な化け物を討伐せよ。













さっそくソーンスキンかけて討伐開始!!





軽く100超えるのはもう慣れた。

SD優秀です、ハイ。
パンツマン優秀です、ハイ。






f0168089_148120.jpg








でもやっぱ神秘御庭番としては、神秘も使いたいわけです。


・・・いや、ソーンラ乱用してましたけど・・・




ここは格好よく!
ISSSでしょう!!!!1


f0168089_1491556.jpg





しかし、こいつでっかいくせにISSS当たらない・・・(´・ω・)・・・・・。



















でかいのに当たらないとか化け物か・・・!!!




回避高かったんですね、知りませんでした。







f0168089_14103296.jpg





顔こぇええええ!!!
でも任務成功です。





クウェイクとかカンフーもらいました。
・・・いらぬぇ。





お疲れ様でした、JACK。


ってことで丘ギガ制覇。




次はどこ行こうかなー。




f0168089_14123194.jpg




豚王再チャレンジしてみようかしら、どうかしら・・・。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-02-17 14:13 | MOE日記

もう言葉にできない。





今日は仕事お休みでした、kotoneです。

でも夕方からちょっと用事があったんですけどね(´・ω・)...


















某コミュニティサイトでも宣言しちゃったので、JACK完成作業に入りたいと思います(`・ω・´)



















SSし忘れたけど、まず投げ90に~。
















そんで調合も90に~。
調合はGHPで90達成しますた。



・・・投げよりも調合が一番辛かったかも・・・orz
あのルーレット・・・激しく眠くなるんだよぉぉぉぉぉ!!




f0168089_19392996.jpg



なんとか90になりました。


で、そのまま罠を高原で上げてるとマスタ登場。

DK狩りch立ってるから行かないかと誘われ。






もちろんJACKで行きました。







メンバーも集まり、早速狩り開始です。




f0168089_1941157.jpg


こ れ は 酷 い (*´∀`*)




もちろん死ねました。

死んだ場所が回収できるとこでよかった・・・@@;





改めて見ると、やっぱ死魔は便利だよねぇ・・・

蘇生可能だし、回収出来るし、一撃必殺あるし・・・











(´・ω・`)










い・・・いや、神秘にもいいところは沢山ある・・・!




というか本当にソーンスキンにお世話になってます、もう中毒ですはい。


あとパンツマン優秀過ぎます(゜Д゜)



ISSS決まった時にはもうひゃっほぉーー!!です。








それが例えチョッパーだったとしても。





















またやっちまったよ自分の馬鹿ぁあぁぁあぁあ!!!!

もう・・・もう本当に馬鹿orz

これで本武器投げるの何回目だよ、自分・・・。




そしてこれ、最初全然気づかないっていうね。


「あれ?なんかダメ低くない?」


アイテム枠確認してみる。


イリュージョンソード見つかる。


「・・・な、投げてない・・・だと・・・?」←ここらへんからテンパり始める。


システムログ確認。


(スチールチョッパーは壊れた。)


Σ(゚Д゚;;;!!!!!!



チャージブック?
あぁWarに置きっぱなしですが、なにk(ry






・・・日々自己嫌悪との戦いです。





でもなんとか





f0168089_19525773.jpg




念願の御庭BAAAAAAN!!!




うぅ、長かった・・・。
ほんとーに長かったぁぁ!!


でも凄い達成感!
もえかるくで計算したとおりのスキル構成になりました!!




戦闘スキル

筋力20
生命45
持久45
知能11




f0168089_19575560.jpg


こんなん出来ました(*´∀`*)




なんかもう、御庭番完成したら他のキャラのスキルが夢のようですね・・・。







とりあえずぐっじょぶ!自分!


一番初めに生まれたサムライよりも先に完成したけど気にしない!




とにかく走り回りたいです(*´Д`*)



御庭番装備まだ着てないからちょっとワクワク。










ここから先はJACKの過去SSを発掘したので、それツラツラ公開していきます。









f0168089_20452659.jpg

この頃から鼠草履ありました。
今思えば、一番長く装備しているものです。



f0168089_20462246.jpg

祝☆ASS点灯(*´∀`*)



f0168089_2047776.jpg

高さミスって死んだことも多々・・・orz




f0168089_20474960.jpg

アサシン装備ゲット!
嬉しくてずっとこれで走り回ってた。




f0168089_20474918.jpg

投げは本当に必死だったなぁ・・・








☆以上、JACKの過去を振り返ってみようのコーナーでした☆




これで思う存分War行けるぞー(*´∀`*)

そして即村へ転送←




今まで協力・応援してくれてた人たちに感謝です(*´∀`*)ノシ
[PR]
by oohurimzsk | 2009-02-09 20:52 | MOE日記

どんどん弱く・・・ううん、なんでもない。




徐々に弱体化してきています、JACKです。


f0168089_11314215.jpg




・・・い、いや・・・もちろん良い意味での弱体化です!


弱体化と共に完成に近づいてきているんですから・・・。




ちなみに今の戦闘スキル

筋力20

生命46

持久46

知能21




以上!!



(ノ∀`*







御庭番の定めとはいえ・・・・。
これはきついのぅorz


でも頑張るよ、即死しても泣かないよ!



実際泣いてるけどね。







昨日も必死にスキル上げしてたんですが、いい加減少し飽きてきたので。


某動画でやってた西ビスク登山を細々とやってました。






f0168089_11322319.jpg






f0168089_11325391.jpg



実際金羽じゃないと行けないのに、忘れてて天使羽なんかつけちゃってるアホな図。








f0168089_11353476.jpg



到着~
暫く西でブラブラ屋根登ったりして遊んでました。











f0168089_11362929.jpg



もちろん修行も怠っていません・・・。








で、少ししてから鉄人目指してる知りあいのにゅたおサマと遭遇。





f0168089_11374947.jpg



まったり会話しながらスキル上げしてました(*´∀`*)



暫くして、神殿の時間だと言うことでにゅたおサマは別のにゅたおサマにCCして去っていきましたとさー。


神殿未だに行ったことないぞ・・・
(´・ω・)

宝箱の中身美味しくないとは聞いてるけど・・・。

私はカオスでもう充分だ(*´∀`*)






幼女?
うぇすタンがいるじゃないk(ry



兄貴見れればもうそれでいいや(*´∀`*)←










で、休憩がてらまた西に戻ると。



別の知り合いのもにこちゃんが、西で美容してました。



早速JACKも洗髪してもらいましたー!
ありがとーでした@w@ノ



f0168089_11411053.jpg



二人とも、実は名前は知ってたけど会ったのは昨日初めてだったっていう・・・w


だから余計に嬉しかったーw

今度は一緒にどこか狩り行きましょうねー!




さぁ、そろそろ御庭番が出来上がりそうです。



その前に誰か薬調合の賢者を私に売ってくださいぃいぃぃい!!!!





・・・またch立てるか・・・(´・ω・;;;;
[PR]
by oohurimzsk | 2009-02-07 11:44 | MOE日記

こんにちは、シェル・レラン



忍者、いつになったら御庭番になるんだr(ry

こんにちは、kotoneです。




なんかもうブログ放置しすぎですね(ノД`;;;;;










某マスターサマが
「JACK、ブログ更新しろYO!」
的なこと言われてました。



ごごご、ごめんなさい。
時間あるんですがなんかもう面倒なんでs(ry





リアル本当に面倒くさい子なんです、すいあせん!!










すいあせん!!(某芸人コンビの相方が言ってた謝り方。気に入った。












じゃ、今回はさっくりとこの子の話でもしましょうか!










f0168089_12182239.jpg




こんにちは、シェル・レランサマ。







なんか存在忘れられてそうな子ですが、しっかり稼動してます。







以前、某知り合い忍者サマがそろそろWarの物資が無くなりそうだと嘆いていたので。







早速頑張ってみました、シェル・レラン!!





f0168089_1221029.jpg


前のパッチで収穫場所がえらい変わっててあわわわぁあぁ!!
な状態でした。




何これ浦島太郎状態??




イチゴが豚山で収穫できるなんて・・・!!







更にぶどうはこんな素敵におっぴろげな場所でした。

f0168089_12225448.jpg



こんぼう下がった、気にしないで下さい。



レランも戦いたい時期があったんです。



大人しく調和とか取ろうかなとか、未だにスキル構成考え中。

レラン三次も憧れたけど、まず抵抗面倒だなぁ・・・orz






そして林檎収穫。


f0168089_12245325.jpg



場所変わってたうえに馬鹿みたいに成長してて、うひゃーでした。


いやでもかなり楽でした(´・ω・)...




そしてミルク収穫。



f0168089_12264684.jpg



こっちもパッチの関係でディレイが早くなったとか聞きましたが・・・。


あんまり違いが分からなかった・・・。
言われてみれば、早い気もするかなぁ・・・?


・・・みたいな感じ。





どうせなら一回で5個できるとかそんなんが良かったです。

一個一個とか激しくだるいんだものぉぉぉお!!!ヽ(`Д´)ノシ



でもなんとか目標数達成。


さて漸くプリンアラモードの作成です。




f0168089_12295171.jpg



もうスキル的に楽々作れるんですが、油断したらニマスの失敗ゾーン入っちゃうからね・・・!



そしてSSないですが、ミルク茶も大量生産してました。


それを全部某忍者サマに献上(*´∀`*)ww




頑張ってWarで活躍してくださいNE!!



あ、あれ・・・JACKもWar・・・。










f0168089_12324556.jpg



現代で投げ上げのための材料調達してましたとさ。














f0168089_1233512.jpg




ご馳走様、シェル・レラン!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2009-02-02 12:36 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧