のほほんMOE日記



<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


久々の地下水路





相変わらず自室はガクガクブルブル・・・kotoneです。




最近我が家のにゅたお達はどんどんお洒落になってきているわけですが。














メインのkotoneもどうしてもお洒落にしたいです。

だって女の子だもん!!




f0168089_10513219.jpg


今までずっとこの装備でした。
うーん・・・バトル装備が欲しい。


というかガチャで染色可のバトル装備が当たったんですよね。
正直びびった。


でもやっぱにゅたおに着せたいということで・・・。
只今模索中・・・
(-ω-;)





で、昨日たまたま錬金なるものをしてみたところ。









ソレス羽作れちゃいました('Д';オォオォオォオ






ブレイブナイトさんは背負い剣あるので、これは即kotoneにあげました。



そして西で染色されたミニスカを、無料配布していた人がいたのでそれも頂きましたw

大感謝です、露店していた人ありがとー@w@






で、色々装備してみた結果・・・







f0168089_10554286.jpg



可愛いにゅたこちゃんの完成ー!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ




やっぱりミニスカがいいです、うん可愛い!
(自画自賛




で、新しい装備にテンションも上がり久々に狩り行くことに!

さぁどこ行こうー♪






久々に地下水路行ってみようかナ!!
ってことで潜ってきました。


アイアンとかは狩ってる人もいたので、別ゴーレム行ってみることに。








そういやギガントス前ソロでいけたし行ってみようかと思ったら。














f0168089_10585227.jpg



なんか白いです。




シルバーゴーレム・・・!?
(((゜Д゜;)))



でも水路でどこに何がいるかなんて予想もつかないですよね。




とりあえず回りのビットを始末して、タイマン挑んでみました。





f0168089_1105382.jpg









f0168089_1132395.jpg



討伐なんとか成功ー
賢者は回復魔法でした。








そんで更に奥に行って見ると。













f0168089_1144881.jpg



こんなところでディフェ発見。


・・・やってみるか・・・!!




f0168089_1153321.jpg



本気で死ねる思った・・・!
というか武器の耐久がががが・・・!!!!







f0168089_1163889.jpg




でも討伐成功。
賢者は収穫でした・・・いらぬぇ!



ワラゲ倉庫がもう賢者だらけです、どうしよう売らないと・・・。
生命二つあるんですがいる人挙手www←


kotoneもちょっと取引上げようかな・・・




f0168089_1183370.jpg


流石に無理だと思い、戦略的撤退。








f0168089_1191310.jpg



金の精霊倒して金の塊とかもらいました。





その後は最近全然行かなかったネズミーランド・・・。



じゃなくって地上墓地に行って見たりしました。
じっくり見たことなかったから、冒険でした・・・!




f0168089_11105170.jpg



よくよく見ると、壮大でした。





おまけで撮ってみたSS



f0168089_11114769.jpg


・・・エレクトリカルパレーd・・・



本当はもっといました。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-28 11:15 | MOE日記

JACK強化週間(四日目)




チケ有効期限きれるので必死に上げてました。
仕事休みでよかった・・・(´・ω・;)



f0168089_12361788.jpg



粘ってたらIS出ました。





さぁ成長結果!!



昨日         今日

刀剣→92.7    94.2 1.5↑

投げ→76.6    77.5 0.9↑

わな→76.4    77.4 1.0↑

真似→81.8    83.1 1.3↑

神秘→78.2    81.5 3.3↑
 
調和→80.5    82.4 1.9↑






神秘の上がり方が半端なかったです(゜Д゜;)




あとは7日間チケ残ってるけどどうしようか・・・
暫くは保管です。


もうここから自力ageでいきますかね(`・ω・´)

ありがとう、チケ!
助かったよ。




どんどん忍者スキルが上がっているのは大変喜ばしいことなのですが・・・。





f0168089_12435086.jpg



軽く絶望的になります(ノД`゜)゜・。


お庭になる人のSADAMEですね。



ちょっと筋力は欲しいからまた計算してみよう・・・orz


何はともあれお疲れさま!JACK!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-27 12:48 | MOE日記

JACK強化週間(三日目)




死んでますが頑張ってますよ!


f0168089_14595094.jpg





さぁ成長結果!




昨日         今日

刀剣→92.6    92.7 0.1↑

投げ→76.0    76.6 0.6↑

わな→75.6    76.4 0.8↑

真似→81.1    81.8 0.7↑

神秘→76.3    78.2 1.9↑
 
調和→80.4    80.5 0.1↑





チケット使い始めました、やっぱ上がりいいですね。
神秘結構上がりますが、物まね・調和本当に上がりません・・・orz


まだまだ頑張れJACK!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-26 15:07 | MOE日記

JACK強化週間(二日目)




さぁ今日も頑張ろうか、JACK!!



f0168089_0114047.jpg




昨日         今日

刀剣→92.6    92.6

投げ→75.6    76.0 0.4↑

わな→75.3    75.6 0.3↑

真似→80.4    81.1 0.7↑

神秘→75.0    76.3 1.3↑

調和→80.2    80.4 0.2↑





チケットはまだ使ってません。


なんか残ってた一日チケと未だ使うタイミングの分からない7日チケあります。

うーん
明日の深夜ぐらいに使ってみようかな。

とりあえず今日はお昼の分と夜の分合わせてこんだけ成長。



神秘はまだこの時点では上がりやすいことが分かりました。

一番きついのは後半からですね・・・orz

投げはトレント・バルドスデストロイヤー相手にぶつけてみました。

足遅い分、トレントの方がいいやー。


今日はここまで!
お疲れ、JACK!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-25 00:36 | MOE日記

俺の本気見てみるか!(by,ヘタレ忍者




ちょっと風邪気味・・・kotoneです。


マジで喉がピンチのようです。
接客業なんだから、声は命だよ!!








ところでうちの忍者が、やっとやる気を出したようです。







さぁ始めようか
JACK強化週間!!


二回目ですが気にしない。





チケット?
時の石?


ナニソレ クエルノ?




自力ageですよ。
/(・ω・)\



と、その前に

西で美容してくださってるこぐねぇさまのとこにまたお邪魔しに行きましたw

f0168089_10283529.jpg


今更ですが名前晒しても大丈夫・・・だよね!





お隣で販売していた髪染色液を気に入ってしまったので、それで染めてもらいましたw


JACKは忍び故、忠実なイメージで黒髪ーってしてたんですが。



f0168089_1030454.jpg


これもあり!!
いい感じに暗めの紫で気に入りました!!

ありがとう!こぐねぇさま!






さて気を引き締めて、早速スキル上げだ!!
まずはミーリム海岸で神秘・物まね・罠・調和・投げらへんを・・・・










よし!!!
ばにっしゅ くらうd・・・










< 触媒が足りません >


















\(^p^)/








さて、まずは触媒作りから・・・ですね・・・



ヘビでいいやーと思い、エルビンヘビ狙いにエルビンに直行!




と、そこでサスールから来たというゴウテツに遭遇。




・・・でも待て。
普通忍びなら傾くはずじゃなかろうか・・・?





f0168089_10355389.jpg



(`・ω・´;)


ま・・まぁエルビンに向かおう・・・!









で、到着ー早速ヘビ狩り開始!


f0168089_1037852.jpg


肉を大量に落とすからウマウマ!


f0168089_1038095.jpg


息切れしつつもミルク茶がぶ飲みで頑張るよ!




大分集まって(というか重量オーバーktkr
エルビンの集落に行って休憩することに。









f0168089_10392976.jpg


実装まだぁ~?



名前チラホラ出てるんだから、いい加減実装してくれても・・・
あとサムライのシップ装備も出てくれてもいいじゃないk(ry







f0168089_10412047.jpg


とりあえずにゅたおの5顔はかっこいい。
というかにゅたおの顔はどれもかっこい(ry




エルビンって本当ににゅたお多いですよネ・・・。



いつかタイヤキメーカーも買ってやろう・・・









f0168089_10424982.jpg



アルビーズでこんな人発見。
その前にはもにおくん二人も同じ格好でいました。




なんか普通のガードよりも強そうですが・・・







さて場所は変わって地下墓地!!
神秘まじで上がらない!
誰か上げ方教えてください・・・orz


f0168089_10445147.jpg




触媒をちぎっては投げ、幻盾をちぎっては投げ・・・



もう飽きました。
(ノ∀`゜)゜・。






↓で、昨日頑張った結果↓




*上げる前*


刀剣→92.6

投げ→75.4

罠→75.1

物まね→80.3

神秘→74.3

調和→79.9

落下→90.0

調合→74.4






*強化後*


刀剣→92.6

投げ→75.6

罠→75.3

物まね→80.4

神秘→75.0

調和→80.2

落下→90.0

調合→74.4







あんまり変わらないじゃんとか言わないで・・・orz

三時間頑張った結果がこれだよ!!



でもまだまだ挫けない!
JACKの強化週間は続く・・・!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-11-24 10:56 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧