のほほんMOE日記



<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


忍者イベント開催@P鯖






遂に・・・この時が来た。




ずっと待っていた、このイベント・・・・!!
















ー忍者イベント:ウソツキかくれんぼー



詳しくはこちらからどうぞ↓

忍者武芸帳










要は、ゾーン内に隠れている5忍衆を探し出す!



5忍のうち一人はウソツキで、嘘の隠れている場所を報告してきます。
そのウソツキ忍者を探し出し、トレードを出して巻物をもらうという内容。


巻物とは「忍者の極意」

これをウソツキな忍者からもらえば任務成功!



間違って正直な忍者にトレードを出した場合「バナナ」がもらえます。



・・・そんなバナナ\(・ω・)/






うちのJACKが行くしかない!と意気込んでイベント集合場所に颯爽と走っていきました。






※はりきりすぎて集合場所に着いた途端、息切れしてたなんて言えません。








そして集合場所に集った忍び達。



f0168089_10531474.jpg





同志サマがいっぱいいるよー!




f0168089_10534037.jpg



集まってみるとすごい光景だ・・・!w
黒い集団ががが・・・!!w









そんなこんなで主催者サマの挨拶・ルール説明・禁止事項・チュートリアル(予行練習)をしたあと、今回の任務遂行場所となる舞台へ移動!!













f0168089_1055513.jpg




今回はレクスール・ヒルズでのかくれんぼとなります!!








SB前でルールを再確認し、質問等もして遂に・・・


























f0168089_10571564.jpg




任 務 開 始 ! ! !












次々にCHに流れる隠れている忍び達からの情報・・・









とにかくタゲ使って探す!探す!探す!!!










途中、カメラマンさんが尼に襲われていたので急遽救出したりしてました。
(カメラマンさんは零体だったので











そしてある忍びが怪しいと思い、ログを確認しつつ探してみる。








そして発見!!!!






f0168089_1141633.jpg







任 務 成 功 ! ! !





ちなみに10忍この任務に成功した時点で、イベント終了となります。






そして10忍目も確定し、イベント終了!!










SB前に集結し、結果発表と景品贈呈が行われました。



f0168089_11114475.jpg










そこでなんと



f0168089_1112204.jpg





僕口調忍者、イオーフェン登場!!!




イオーフェンに巻物を渡して、景品をもらうようです。








そしてJACKは見事7位に入賞!!!



入賞名は「新しい自分を見つけま賞」









医学書+パーフェクトミミックをいただきました!!





ありがとうございます!!!



結果発表をしている中、聞き慣れた声が・・・





???「実はこっそり参加していたのじゃ」









(*゚Д゚*)!!
この口調は・・・!!!



























f0168089_1116131.jpg



みしゃぐじーサマ!!!






ちっさぃ!ちっさぃ!





ミシャサマも入賞してましたが、ASSないので景品はなしでした(´・ω・`)w








そして結果発表・景品贈呈も終了し、階段で記念撮影!!








f0168089_11183333.jpg








f0168089_11185756.jpg





同志サマ達と交流できて楽しかったです!!
本当に良いイベントでした!!



主催者サマ並びにスタッフの忍びサマ方、お疲れ様でした!そして多謝!!!













ミシャサマもちゃっかり入ってました・・・ww




f0168089_1121681.jpg








そして折角医学書もらえたので、西で女になってきました。







美容師サマ「ちょん切りますから!」









Σ(゜Д゜;;)コワーイヨォォォ!!!
















ちょん切られた結果がこちら



f0168089_11223371.jpg




そのうちまたにゅたおに戻ります。






だってにゅたお忍者が一番可愛いんだもの!!!!
(*´Д`*)

[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-27 11:23 | MOE日記

にゅたおがいる限り、ブログは止まらない




更新頑張ってる!!(気がする)kotoneです。







そういやダイアロスはなんかすごいハロウィン~な空気になってますネ。





異端者パンダ


f0168089_1014447.jpg




異端者ばいーん


f0168089_1023879.jpg




異端者もにお


f0168089_103243.jpg




異端者もにこ


f0168089_1041593.jpg





異端者こぐねぇ


f0168089_106293.jpg




異端者こぐお


f0168089_10640100.jpg




異端者にゅたこ


f0168089_1072350.jpg




異端者にゅたお


f0168089_1075896.jpg






なんでかにゅたおだけかぼちゃ被ってました。







なんかそれに悶えた。





あぁ、男前で可愛い顔を簡単には晒さないってことですかそうですか(重症



にゅたおだけかぼちゃってのは、なんか愛を感じました。






















そんなこんなで久々の対人にお邪魔しました。



f0168089_1010762.jpg





自分の戦闘中は必死すぎて、SS撮る暇なかったとです。



結果はまぁ五分五分。
勝ったり負けたりの繰り返しでしたww



f0168089_10112533.jpg



素手で忍者殴ったSSは何故かありました。

















そして昨日は知り合いのにゅたおサマが、いちょんの友好欲しいと言ってたのでまたもやタルパレに行ってきました。







f0168089_10131492.jpg




自分達を除いて、人はまぁ少なかったほうだと思う。
問題なくさくさく狩れたし。




途中で別CHで話してたにゅたおサマにも遭遇w
羽織着てました羽織(*´Д`*)
















そしてザクザクタル狩り。



f0168089_10151136.jpg




こういうのは凄いテンション上がるwwww

すごい数相手しているとテンション上がるのは、私だけなんですかね・・・











奥まで行って、順調に狩りをしていたら






f0168089_10165168.jpg





チャンピオンに遭遇しました。Σ(・ω・;)オオオオ







ダメージ食らったら100↑とかやったけど、狩るしかない!



f0168089_10182746.jpg







しかしなかなかHPが減らず、悪戦苦闘しました。
(ノД`;)





f0168089_10192999.jpg




でも撃破ー。
最後の最後でSTものっそ減らされた・・・!w










友好も、とりあえずは気にしないになってたのでタルパレ狩り終了!!




f0168089_1021149.jpg






参加してくれた、にゅたおサマとこぐねぇサマありがとうございました!!


また是非一緒に狩りしましょうー。
お世話になりました(*>ω<)=3
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-24 10:24 | MOE日記

なんかもうドジッ子忍者でもいいような気がしてきた



髪型変更してみました、kotoneです。


f0168089_10155978.jpg



うんうん、7番は可愛いね!!!
もうこのまま調髪したりしてキープしとこうかなぁ・・・。


今までボサで真っ黒だったから、ちょっと色薄くなって違和感あったけど。
可愛い可愛い!!













ということで、忍者の投げ武器+罠作成のため材料集め行きました。









f0168089_10181486.jpg



トラが落とす光る牙で薬作ってコーマ種作成して。
更にトラの肉で投げ武器の肉団子作成して・・・!!






更に忍者でも狩れるお手ごろな敵なので、すごい有難いです。



で、肉がそろそろ重くなってきたなぁーってことで一旦投げ武器作るためにテレポで帰還。











また乱獲行くかーとなんとなく銀行見てみたら。




レコ石「レクスール・ヒルズ」



という石があって。


あぁ、前トラ狩りに行ったときにでも遠いからってレコ石作ったのかな?
と思い、早速それ使ってテレポしました。































f0168089_1021578.jpg



・・・騙された(自分に




あれ・・そういや一時登山できるぜひゃっほーとか言いながら色んなとこ登ってたなぁ・・・;;



それの名残石ですか・・・(ノД`;)






結局暫く登山楽しんだあとに、またちょっとトラ乱獲。



アイテム枠に更なるレコ石

「城下町ビスク中央エリア」があったので。




これは確か、魔法研究所前だったはずだわーってことでそれ使ってテレポ。

























f0168089_1025721.jpg



・・・・・・・騙された(自分に  ※二回目






・・・【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン




そういやもにこが罠だって言って作ってくれたんだったなぁ・・・


自分で引っかかるな、と・・・orz



















話は変わって意味もなくサムライでタルパレ行きました。


f0168089_10272436.jpg



まぁ、スキル上げもできるしレランのために食材配達かなー











サムライは本当に狩ってると楽しいね!!!

ざくざく狩ってた!


お金も落とすしひゃほー!とテンション上げて乱獲。


f0168089_10291355.jpg









したら、偶然知り合いの棍棒にゅたおサマと遭遇。



なにやらもにこちゃんと二人で、いちょんの友好を取りにきたとのこと。



自分もPTに入って、更に乱獲開始!!!


f0168089_1031395.jpg




そして無事、友好をとることが出来たようです!

よかったよかった(*´Д`*)








で、戻って芸人を呼ぶことに。





遂にゲットしたんですよ!!!!







f0168089_1033435.jpg


S.W.Dを!!!!






もうワクワクでした。
レッツダンスが修正され、もう皆で踊ることもできないのか・・・と落胆してましたから。



また皆で踊れるー!










f0168089_10351985.jpg



とりあえず、変態なことに変わりはありませんでした(*゚Д゚*)



にゅたおサマにハロウィン装備着せてみました。
なんかアルロンが着るのと、全然印象が違う・・・!




ラスパしてきたので、とりあえずこっちも走りました(パフォで



















で!
踊ってみた!!







f0168089_103858.jpg





なんというにゅたおPT!
(ノД`*)




これ、皆違う種族でやってみたいね!
にゅたおばっかだったせいか、やたらカオスで笑えたww









今回はこのへんで!!








どうでもいいおまけSS









f0168089_10394140.jpg




アルロンは言った:受け取ってください!!!


むくろは言った:だが断る






BBの詠唱モーションって薔薇持ってたら、なんか薔薇を渡してるみたいに見えるねー的な話をしてたので。





見事に顔背けられました



【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン

こんなに紳士なのにぃ・・・
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-21 10:44 | MOE日記

調合アイテム乱獲!





肌寒くなってきました、ちょっと風邪気味><kotoneです。







JACK強化週間という企画をたてました、勝手に←













ということで、鬼畜ながらに地下水路のアイアン相手してみたり。
もうこのへんになってくると、ソロ厳しくなってくる・・・orz





というか神秘上げなければ・・・orz







f0168089_937679.jpg



途中マジで死ぬかと思ったぐらい、地下水路は怖いとこでした。

(二匹同時にくるとかヤメテー!





忍者だと死亡フラグビンビンです
(´・ω・`)








f0168089_939189.jpg




パンツマンは最強だと思います。

何度もお世話になってます、いやいや頭上がりません ojz ハハー


























で、昨日はいい加減調合上げないとと思い。


でも忍者で材料収集は厳しいし、効率悪いよなぁということで。



















f0168089_9423822.jpg



久々にメインのサムライを召喚!!!







やっぱいいです、サムライ。
めっちゃ狩るの楽だー!
ヽ(*´∀`*)ノキャホー






f0168089_951581.jpg




さくさく狩りました、いちょんの爪60個もらいましたがまだまだ足りない!
またゾウ乱獲行きますよ!!

(`・ω・´)









・・・で、更にニンジンも欲しいなぁということで。
ネオク行ってオルヴァンも乱獲!!!!







ゾンビオルヴァンに出会ってしまい、アッーなことになりましたがね・・・orz



ロットンやめてー!!





レイジングがきれ、クイックニングもきれ、おまけにヤンオルが更に沸いて・・・!!














(゜Д゜;;;)のぉぉぉぉー!
なことになって、死んでましたorz




回収できたからいいけど・・・orz



なんやかんやで、肉も130個狩って重いので戻ろうとしたらCHでお話してたこぐねぇさまと遭遇しました。










そこから特に行くとこも決まらなかったので、PT組んで三人でまったり会話開始!








と、ここで一緒に狩りしてたにゅたおサマにトマジューの件を言われて。

すっかり忘れてた←
私は急いでレランにキャラチェンジ!w








で、漸くトマジュー渡すことができました!
これ飲んで狩り+スキル上げ頑張ってくださいねー!!




f0168089_951391.jpg







前回のサムライにゅたおサマといい、トマジューってすごい人気なんですネ。


こうなったらもう作りまくっとこうかしら・・・

(´・ω・`)トマトも乱獲しとこっと。






そこでまたPT組んでまったりしてたんですが、急遽アイドル呼ぶことに!(勝手に←









f0168089_9571573.jpg





ところでこぐねぇサマがチャーリー連れてました。
知り合いの中で初めてみたww



さり気に色を統一してまして、すごい可愛かったです!
(´・∀・`)紫可愛いっす☆







で、アルロンがやってきました。
こぐねぇサマはパフォーマーキャラはいないということで、めっちゃ勧めてました。



アイドルいいよアイドル!
キラキラうざいと言われようとも、輝いてるんだからしょうがない!!!








ちなみに、リアル母親に紹介してみたら






「変態やんw」



の一言をもらいました。








(ノД`゜)゜・.何も言ってないのにいきなり変態はヤメテ・・・!







・・・まぁ、変態ともう周りには認証済みなんですがね。
(´・ω・`)


だんだんアルロンのキャラ性が分からなくなってきたよ・・・orz
いつから変態なんて言われるように・・・








あぁ、誰彼構わずO.T.Mするからですか。

ズボン脱いじゃうからですかぁぁぁぁ!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァ!!






ズボンって一回脱いでみたくなりませんか?
(聞くな















こぐねぇサマがバジベビーにドミニオンしました!





f0168089_1052426.jpg





本気で可愛かったです。




飛び跳ねるとかもー最高に可愛かった!!
(*´Д`*)


また是非見せてもらいたいです。







さて、また今日も今日とて乱獲するぞーーー!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-18 10:09 | MOE日記

前回の日記の続き




サボりすぎるのはダメですね、反省!

ってことで、前回の日記の続き。




昨日はE鯖にもキャラ作ったんで、そのキャラで遊んでましたー



知り合いサマがEメインな方で

「E鯖の知り合いににゅたおいるよ」



と言ってたので・・・












ならもういっそのこと全鯖にキャラ作っちまうか!
な勢いで作成。







もにこちゃんですが、いつかにゅたおも作ってやるんだから・・・ヌフフw
(*´ω`*)









で、ブログでお世話になっているにゅたおサマから個通がきたー!!
ヽ(*´∀`)ノキャー!



更に狩りのお誘いががが!!!
な・・・なんとも積極的なにゅたおサマ・・・!



気分はもう(*´Д`*)←でした。





f0168089_1121167.jpg


お知り合いのもにおくんと一緒にまったりと待機w
(*>ω<)=3ニャプクチッ






f0168089_114677.jpg



そして合流~
にゅたおだー!
可愛い可愛い!!←










地下行こうとなってたのですが、残念ながら私のもにこちゃんは死亡確実っぽかったので急遽豚王狩りになりました。





f0168089_1152887.jpg





あははー魔法で死んで、豚王倒す前の子豚でも死んだーww






・・・・・・orz











いっぱい迷惑かけました、すいません・・・(;ω;`)






ちゃんと豚王も倒せて、豚布もらっちゃいました・・・!
ありがとですー!!




ホクホクしながら山に帰りましたw


f0168089_1182099.jpg



短い時間でしたが、すっごい楽しかったです!
また会えたらよろしくー!
P鯖でもよろしくー!




にゅたおにハァハァしまs(コラ


















そして何気なく撮ってたSS達
↓↓↓




















f0168089_1110157.jpg


マイペに入ってた、蝙蝠鞄。

普通に可愛いですw
kotoneにはいらないので、即キュリオにあげましたw










f0168089_1112261.jpg



これぞ正にナイスショット!!!

なんかさり気なく撮ってみたところ、こんなSSががが。


恐らくファルコンウィングする直前だったきがする。



勝手に載せちゃった★
ごめんね、もにおくん!!







f0168089_1114172.jpg



(*゚Д゚*)!!!!



猫耳被ってるにゅたおサマ目視!!!



うぁぁぁ可愛い可愛いー!
うちの子にも被せてあげたいっ・・・






・・・ん?
誰に被せたらいいんだろう・・・



・・・orz








そんなこんなで今まで溜まってた分のブログ終了ー!
次からはちゃんとコツコツ更新します。





・・・なるべくね(オイ
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-10 11:18 | MOE日記

今までの出来事を一気に公開とか・・・



ブログサボりまくりすいません、kotoneです。
めっちゃインはしているし、ブログに載せようと思うSSも撮っている・・・


なのに更新できないお馬鹿がここに!
(川゜Д゜)ノ{モ・・・モウシワケナイ・・・!






さて、見苦しい言い訳もこのへんにしてさくさく最近の出来事でもー・・・


























10月の4日だっけな、ワラゲは私の中で見たこともないぐらいに活気付いていた・・・!





なにやらイベントやったらしく、本隊戦してますた!!!






CH見てみたら、E軍140越えとかあってビビッタ・・・





f0168089_10151388.jpg





みんなPT組んですごかったー!
むしろ白ネな自分めっちゃ浮いてたー!!!







し・・・忍びとは常に単独で行動するものであって、尚且つ情報を誰より速く報告できるものであって更に(長くなるのでry

















べ・・・別に寂しかったわけじゃないんだからっ!!!
(ノД\゜)゜・。






知り合いの忍者サマもいたし!
一緒にダンスしてたしっ←(戦え






でも残念ながら、押され気味でした。
指揮官変わって、第二の本隊戦してましたがJACKはお疲れだったのでそのままワラゲを静かに去っていきました・・・







スキル上げじゃいちくしょうっ!!
\(^0^)/



















そういえばうちの変態なアイドル、アルロンさん。








ハロウィン装備がまた実装されたので、思わず着てしまった。





















f0168089_1023876.jpg




髪の毛ミドリにドリル赤じゃなぁ・・・





ってことで、色合わせるべく髪の毛を公式の赤に染めてもらいました!









f0168089_1025651.jpg



うむうむ!
いい感じのにゅたおサマです!
(*´∀`)b





そこでmonicoから個通飛んできて。


アルロンはmonicoに言った:フフフ・・・今までの俺じゃないんだぜ・・・?


monicoはアルロンに言った:今から行くから、そこ動くんじゃないぞぉおぉぉ!!!





台詞は曖昧ですが、内容はこんな感じ。







で、ネオク高原でポツンとTSして待機してましたとさ。
更にアルター出されて、芸人アルロン見事に拉致られました。


























f0168089_10291565.jpg


イプスなんですが、まったく場所が(゜Д゜)??なところでしたw




ア・・・アルロンだって、一応にゅたおなんだからね・・・!
変態でもにゅたおなんだからね!!










monicoは言った:いろんな意味ですきだおw
















変態的な意味でですか、そうですか。











誰かアルロンも愛してください。
monicoもなんですが、何故かJACKの方が人気です・・・






ワラゲでNのもにこちゃんに
『天然系萌え忍者』と言われたのが始まりか・・・







こここ、こうなったら
アルロンも『天然系ドジッ子アイドル★』














・・・無理だなんて、そんなことないよ・・・












長くなるので、更に次の記事に続き書きますー


だめだーサボってるとこうなるから大変だ;


見苦しいブログですいません。
(ノ∀`;;)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-10-10 10:38 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧