のほほんMOE日記



<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ワラゲひゃっほぅ!!







忍者で颯爽とワラゲ!!
かっこいいじゃない忍者!!


走り回りすぎて、轢かれたのは内緒・・・kotoneです。


(´∀`)調子にのりすぎた...w







f0168089_1035563.jpg



忍者で行くと、どうしてもなんかどっかありえない!
な場所から潜入できるんじゃ!?



・・・とか思って大胆な行動とっちゃいます。





そして轢かれます。(もはやお約束





いつも最後尾で逃げて轢かれるのはもう当然のようでs








↑ワラ行くと必ず一回はこんなことになります。










でも大好きワラゲ!
弱くてもいいじゃない!!



orz








本当は、階級装備とか着てみたいなぁとか・・・
そんなん思ったりするわけで・・・




















(´;ω;)・・・・・・・・・・。
























LDをいいことに、寄り添ってみた。




f0168089_10413183.jpg





後ろ怖いとか言わないの。

私だって怖かった←






でもこれ、パッと消えるからそのあとの名残が・・・。







なんとも寂しかったwww





ナイトにゅたおサマとは、最初エイシス行って死んで←


その後妥当なとこで地下水路に狩りに行きましたとさ。






そして何故かワラゲに行くことにw
アンネースで行くのは久々だなぁw







ってことで準備して、久々のワラゲー!
検索で忍者さんもヒットしたので、拉致ww



f0168089_10441935.jpg




PT内での戦場報告が楽しいです。

「ギガ横b3」とかの報告すっごいかっこいい!



・・・とか思うのは私だけですか。
なんか、知ってる地名のとこにbが何人いるかしっかり報告できたら


























勝ってもないのに勝った気分になる。







「おし♪」ってなる(笑w


そして轢かr   ううん、なんでもない。

















そしてワラゲ終了・・・







f0168089_10523841.jpg






頭・・・・もっていかれたっ・・・!(元ネタ分かる人は是非友達に・・・




にゅたおサマも持っていかれました・・・。
うん・・・なんでもないw













目の保養になtt (#゚Д゚)=O)´Д`).:∵











そして忍者さんがプレ戻ったりしてるときに起きた事件。



























f0168089_10554926.jpg





(*゜Д゜)!!!!!







だ・・・抱きつけましたよ?







というか抱きしめてもらってr(ry




















更に別角度




f0168089_10573788.jpg





(*゚Д゚*)!!!!!












これは・・・なんとも・・・。













悶えましたぁぁぁ!!!←







ちゃんとにゅたおサマからも、SS載せるの許可頂きました!



ご協力ありがとうですww

その後はまったり会話して、眠気が本気でやばかったので落ちw















f0168089_1122791.jpg




にゅたおを必死に探したのは言うまでも無い
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-30 11:05 | MOE日記

今日の日記はにゅたお絡みばっかです



理解してくれる人がいるって嬉しいね!(何
kotoneです。





もにこちゃん「にゅたおでもいいじゃなぁぁぁーい!!」


kotone「いいじゃなぁぁぁーい!」


もにこちゃん「@w@」


kotone「にゅたおでもえぇやなぁぁーい!!」


もにこちゃん「えぇやなぁぁーい!」












f0168089_10252269.jpg




そんなもにこちゃんに自動追尾で追いかけられるの図。















ハイキャスの染色依頼受けたので、染色してみましたw





f0168089_10284557.jpg





真っ赤!!

見事に赤く染まりましたw
もにこちゃんもご満悦のようで良かった 良かったw





一緒にスキル上げの護衛とかもしました^^w

f0168089_1030918.jpg


地下水路に行ったりしますた。
















さて、昨日の話。
今更ですがにゅたおしか出てきません。

























ん、似非黒の染色液が欲しいとか言ってたらなんと知り合いサマがくれるとのこと!!
慌ててもらいに行きました!!



f0168089_1032876.jpg



ゴーグルいいなぁ
可愛いなぁ・・・(*´∀`*)







しっかりもらい、ゴーレムストーンゲットしたので開放してみることに。



しかし何故か開放されない・・・;;
テイマーさんが言うには、調教60↑あれば十分だと言ってたのに・・・。



そして似非黒もらったにゅたおサマがテイマーサマにCCして開放してもらうことにー><





f0168089_10342538.jpg


遂に開放!!
頑張って育てるぞぅー!






f0168089_10353848.jpg


そこで知り合いの方が二人増えたので、自重しないまま雑談開始。


暫くしてch立ててそこで雑談しましたがね・・・ww
(ノ∀`*)











マブ服にゅたおサマは落ちて、新たににゅたこちゃん加わりました。
そのにゅたこちゃんがLD多発するので、場所移動して東エリアへ・・・








f0168089_10383781.jpg







すごい楽しかった(*゚ω゚*)








ちょっと会話一部分公開↓




にゅたお:E鯖は生産以外全員エルモニーだw

にゅたこ:いいなーいっぱいキャラいてw

アン:に・・・にゅたおも・・・いいですよっ!!(←

にゅたこ:でたにゅたこん

こぐねぇ:すかさずすすめてきましたねw







にゅたおも愛してっ!!!
(ノД`゜)゜・。







この時テイマーさんが二人だったので、ペットわんさかいましたw
めっちゃ追いかけられたよっ。



f0168089_10423951.jpg


水中でゴーレムにドミニオンしたり・・・!




f0168089_10433182.jpg


更に・・・







































f0168089_10441894.jpg


でっかいぃいぃ!!!!














f0168089_10451480.jpg




上からの図w
すごく・・・不気味です!w









f0168089_1046356.jpg



・・・(*゚ω゚*)・・・。























がるるのる~☆
これからはブラックの時代なの!!




f0168089_10472211.jpg



何故かこぐねぇサマ以外皆持ってた・・・ww





そろそろ落ちようとなりふいにアンネースが一言。





アン:にゅたこたん、にゅたおさんは来ないです?


にゅたこ:・・・え?w


にゅたこ:見たインカ?w


アン:(*゚ω゚*)


こぐねぇ:じゃぁ、こっちもにゅたおで来ますかね^^


アン:Σ!!










こ・・・この流れ・・・

























f0168089_10501156.jpg



にゅたおサマの流れぇぇぇぇ!!!!
ヽ(*´∀`*)ノ






あぁぁああもう可愛い可愛い!!
にゅたお可愛いぃぃぃいい!!!










マスクにゅたお:もう寝れないねw












テンション高くて寝れません!!











で、ゴーグルにゅたおサマがSSしていいよーw
と嬉しい言葉をくれたので遠慮なく・・・






f0168089_10523669.jpg



ふひひw
(*´Д`*)








更にそこで雑談していると・・・







f0168089_10533839.jpg







































f0168089_1054142.jpg





(*゚Д゚*)!!!!











なんでか動物が増えた・・・w


更にこれも記念撮影www


f0168089_10552165.jpg



なんとも怪しい集団ですw









本当に遅い時間までありがとうございましたー><!!


すっごい幸せでした!!!






あぁあぁああやっぱいいよ!
変態と言われようが、キモイと言われようが構わない!!








にゅたおサマ最高です(*´Д`*)




f0168089_10562040.jpg








えるもにー?
にゅったにゅたにしてやんよ(*>ω<)=3ニャプクチッ









f0168089_10581694.jpg




SSばっかりの日記でした。
御疲れ様なのですー!!






狩りもいいけど、たまにはまったりこんな日もいいよね!

狩りより楽しかったなんて言えない←



ほらにゅたおパラダイスでしたかr(ry
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-16 11:02 | MOE日記

依頼が来ましたよ!




なんでか仕事行く間際にしか更新できないkotoneです。
(´・ω・`)




時間に余裕あると、どうしても他のサイトとか見ちゃうからかね・・・。
ニコ動とかね!!!





















(´・ω・`)



















とあるお知り合いの方が、「トマジュー1k個作って欲しい」と言っていたのでうちのレランが立ち上がりました。















ってことで、早速トマト収穫開始。
トマトは一回で10個以上収穫できるから、もの凄く楽だー












順調にchで会話しながらもりもり収穫していると。





























f0168089_1340298.jpg







依頼主サマが直々に収穫してるところにやってきたー!!w





にゅたおサマだぁぁぁぁ(*´∀`)パァァァァァ












にゅたおサマ「やべっ・・・楽しそう・・・w」















レランキャラ作りましょう!
(b'A')bww












更に見守られてる中、リバもらったりとなんとも嬉しい援護してもらってたら。































f0168089_13433774.jpg








もう一人chで会話してたこぐねぇサマが来ましたwww

まったり会話しつつ収穫して、トマト500個収穫完了!!









そこからみんなテレポしますた。
(・ω・;)皆神秘もちだった・・・!!








そこからネオク行って、ずーっとトマジューのタァァァァン!!










醸造場所→銀行→醸造場所の往復でした。
重いよトマジュー(ノ∀`゜)゜・。









そしてなんとか作成成功!!!
1k個作成とか、久々な量だったー。







f0168089_13472398.jpg




トマトの収穫数の関係もあって、4個おまけ!!(笑




そしてにゅたおサマはるんるんで帰っていきましたとさw


依頼ありがとでしたぁぁー!
またいつでも作成しますからねー!w














そしてまだまだ続くch会話。




御庭番→調合の話になってると、こぐねぇサマがなんと!
倉庫キャラにニンジンあるから~と無料でくれることに!!!













(*´∀`)こぐねぇたまぁぁぁぁ!!!!!
















こっちもいそいそとJACKにCC。






で、ネオクにダッシュ!!










倉庫キャラサマ「中国の修行僧みたいな人ですw」











・・・(゜ω゜*)なんじゃそりゃ?w


































f0168089_13514477.jpg





中国の修行僧の方でした。








修行僧サマ「美容の被害者になってる子ですww」












(ノД`゜)゜・。ブワァッ










ハゲにゅたおもかぁいいなぁ・・・!
それに更にリボンしたらもっと可愛いと思います!骨せんs(ry























chの方ともバイバイして、ミーリム海岸歩きながらゾーン見てると・・・。

































f0168089_1355224.jpg



な・・・なんだってぇぇぇぇぇぇ!!??








レラン・・・レラン服着てるにゅたおが・・・!!!


このゾーン内にいるだってぇぇぇ!!!
(ニューター=にゅたおとすぐ様変換されるkotoneの脳内)


にゅたこ・・・?
にゅたおに決まってるだろう!!!!







さささささ探すしかなっ・・・ないようだなっ・・・!!!!

動揺気味




































f0168089_13573148.jpg




( ω)゜ ゜





















ぱんだ・・・










あれ?
おかしいな・・・ニューターって・・・・









f0168089_13584546.jpg






(b'A')bおっけえ、確認したぞ。









































f0168089_13592574.jpg





(; ω)゜ ゜



















ぱ・・・ぱんだですな・・・
どう見ても凛々しいぱんだサマです・・・























f0168089_1405271.jpg





ウワァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!!





















パンダサマいいんだけど・・・
すごい期待してたじゃないですかぁぁあ!!!





なるほど、これはにゅたおコンな人のための罠ですね!!!









見事に引っかかりました。
(゜∀゜){馬鹿めが!!]















そして釣りしてると、なんか引いたらしく。





GM「釣れたぞ!!!」








f0168089_1433828.jpg




う・・・うわぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!






なんてもん釣り上げてんすかwww













そしてGMサマ一言。





f0168089_145066.jpg



ちょw
初めてってww


とりあえず、そこで直々に料理作ってもらいました。











f0168089_146929.jpg





ゾンビネズミやゾンビ犬もおなかすいて倒れちゃうような場所で!!!




作成終了後、レシピ二つもらいました。
なるほど、これが今回入った新レシピですか。




早速レランに作ってもらおっと。








そしてGMサマは水中深く潜り込み、帰って行きましたとさ。
















泳げないって言ってませんでしたっけ?www
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-11 14:13 | MOE日記

レッツ異国の剣士☆彡


もうすぐ出勤です、面倒だなぁ・・・kotoneです。





【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン















友達さんに、ウン様狩りに行かないかと言われ急遽唯一の遠距離型、アンネースを召喚しました。
















・・・で、イプス行ったんですが残念ながら狩りをしてました・・・。

ってことで下忍討伐+異国の剣士討伐作戦実行☆




















もりもり下忍狩ってたんですが


















f0168089_12113100.jpg






う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・












なんて目立つ下忍サマ。
でかい+ふんどしときました。





























f0168089_1222626.jpg



い・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








あっぷ怖い!
ものすごく怖い!!!









でもあっさり討伐!←























異国の剣士が出たということで、散策開始。
地図でいう、右上のとこにいました。




・・・なんて面倒で遠い場所に・・・。
























f0168089_1244214.jpg






かっけぇぇぇぇ!!!




遠目で見ても、やっぱ威風堂々としてらっしゃる!!
立ち振る舞いがものすごくかっけぇぇ!!!








































f0168089_1275082.jpg



そしてやっぱつぇぇぇぇぇえ!!!(゜∀゜*)









何あの攻撃力!!!
二発で南無南無だよ!?






あ・・・異国の剣士のあっぷ・・・

















うん・・・・



そこは・・・いいけど・・・(ポッ  (ギャ○漫画○和)


















そして迷惑ながらも増援が来ていただけました!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ







f0168089_12105936.jpg




というか、サムライにゅたおサマの登場姿がたまりませんでした・・・ww
あぁあぁにゅたお可愛い可愛い可愛い!!!!!



白鳥の舞をしながら、メンバーの間をスルーしてくれました。
(*゚ω゚)p逝ってもィィョ 自分♪






死ねる(・ω・)



















さて、討伐再開!
というか異国の剣士いちいち回復しちゃうのがなんとも厄介です。



f0168089_12134890.jpg




しかしもりもり減ってるよ!
数でのごり押しです、本当にありがとうごz(略















そして遂に・・・












f0168089_1227488.jpg





異国の剣士、討ち取ったりぃ~!!



やっぱこぐおの倒れる瞬間大好きですww






f0168089_12173620.jpg



思いっきり踏みつけてます。














そしてちょっとにゅたおサマと戯れてみた。




f0168089_1230599.jpg




もう・・・なんというか・・・














紳士最高!!!!(`・ω・´)






にゅたおは皆紳士です(変態という名の)←





兎にも角にも可愛かったのには変わりない。
癒された(*´∀`*)ハァ~ン






討伐にご協力いただけた

こぐねぇたまお二人サマ
もにこちゃん
にゅたおサマ
紳士にゅたおサマ




本当にありがとうございました!!!
(ノД`゜)゜・。




また機会あれば、よろしくお願いします☆










☆おまけ☆






f0168089_12235061.jpg



追いかけっこ、本気で楽しかったなんて言えな(略
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-08 12:32 | MOE日記

軽く死ねる



おはようございます、相変わらずの重度なにゅたこんkotoneです。




さてさて、いつもと変わらずまたもやアサシンでイン。
スキルがもう皆70↑だから、早く二次になりたいという必死さ。



あと投げと罠だけなんだよ・・・な・・・








そういや、オンラインランキングで2位獲得したようで!
やたぁー!チケットうまうま!!

アサシンに使ってやるんだからなぁーウヒヒ




















ってことで、投げ上げる為にゾウさん行くことに。




f0168089_10144619.jpg





早速死ねるPTです。(*´Д`*)





にゅったおにゅったお!!























神秘上げのためにアルター出したりして、ゾウさん狩って投げあげて~
ってしてたら、お友達賢者様も参加するってことで合流することに...











あ・・・あれ・・・。
賢者様も・・・・・・・・。









































f0168089_10172870.jpg







にゅたお様キター(゜∀゜)-!!!






ちょちょちょ・・・
ちょっと kill my self してきますね・・・






赤い↑のアイコンは気にしたらダメです。
見た目です、見た目。

ってか中身実際悶えt(ry







・・・中身なんていませんよ(´・ω)


















そしてまたもやゾウ狩り。
うーん、狩ってるSSがないです(爆)










f0168089_10205834.jpg





うぐぁ!!!(゜Д゜)



これは酷いにゅたおオンライン。








でも幸せでs(ry












でもでも、おかげさまで投げが60→63に。





ありがと!
ありがと!

俄然やる気出てきたわ!


頑張るよお庭BAN!!











f0168089_1024452.jpg






おっほwwwww





なんだかんだでかなりフィーバーしてました。









f0168089_102516100.jpg




棍棒にゅたおさんが死んだので、その上で更に死んでみました(ハラキリ







アサシンのちょっとしたお茶目ですよ・・・。



















f0168089_10264852.jpg




・・・和み(*´∀`*)
















f0168089_10275956.jpg




最後はこのSSで〆!!
ってか一人HPがアッーなことになってます。





何はともあれ、お疲れ様でしたー楽しかったぞぅ!!w
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-02 10:37 | MOE日記

久々に二人で狩りに行った。




昨日はリアルに友達と夏祭りに行きました。







で。
そのままお祭りでご飯的なもの買って、友達の家でお酒を飲み明かしていたのですが。
(一応成人。


























微妙に記憶が途切れてたりする。













うん・・・酔ってたんだろうね。
もえかるくで構成考えたりして遊んでたのは覚えてるんだけど。
























一体どんな構成考えていたのかさっぱりです(゜Д゜)
















さて、そんなこんなですが解散したあとに自宅帰って風呂入って酔いも覚め。




















ネトゲ開始なのですよ(Д)



















で、忍び仲間がそういや高スキルの技書持ってないわーってことで狩りにいきました。


















調べたところ、罠や投げ系の技書はサベージ系が落とすらしい。



ってことでイプスに突撃!!!



































f0168089_20485077.jpg






ちょっと和んだりもした(*´Д`*)






























f0168089_20494729.jpg





もちろん倒す。



なんか複合技落としました。
「フェリングスラッシュ」だっけな。
























そして漸くサベージナイト狩り!


f0168089_210473.jpg






やっぱ苦戦しましたが、なんとか倒せました。

落としたもの
「ハーベストプレイ」
「ブラッドレイン」


だけだったかな(´・ω・`)






ハベはもう覚えてるね・・・。

ブラッドレイン・・・。








・・うちのネクロマンサーこぐねぇが貰うことになりました(Д)














その後はレク丘のギガース行ってみることに。
流石に近距離二人では太刀打ちできなかったので、急遽お互いにCC。





















こっちは唯一の遠距離、アンネース召喚。














f0168089_2162568.jpg








向こうも銃ッ子にCCして、石召喚しつつの討伐。
























f0168089_218165.jpg







軽くいけました。
その後もう一回ギガース狩って終了。




カンフー落としたので、アンネースが貰いました。







御疲れ様でしたー久々の強敵狩りで楽しかったですww





さてさて・・・またアサシン育てていかないとな(`・ω・´)ジャキーン





f0168089_21103634.jpg









相手はレゾナンス+ブラッドディール

こっちはkill my self


・・・なむなむ・・・
死体ごっこして終わりました。



御疲れ様です...
[PR]
by oohurimzsk | 2008-09-01 21:16 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30