のほほんMOE日記



<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お久しぶりなのですよ





最近全然更新してなかたーorz
こんばんわ kotoneです。
















インはしてます。





・・・で、今日の話。
















これからは頻繁にアサシンのJACKがイン率高そうです。
というかもう早く完成させたいがため。












で、そういや罠作らねばコーマ種もう在庫尽きる・・・とか思って慌てて材料収集に。



















またぁーりとFSとは違うチャンネルでアサシンやスキル構成について、色々知り合いと話したりしながら、レクスのトラ狩り。















結構狩ったのに、なかなか光る牙落とさなくってちょっとテンション下がったりもしたさ・・・orz














で、材料まぁ集まったし早速薬調合。
・・・で、罠作ろうと何故かワラゲ国内に。











・・・ま・・・まぁ、給料ももらいたいし・・・!!





一応E軍勢力チャットにも入っておく。









・・・したら、どうしても出陣したくなる・・・。
即死キャラだけど、行くしかないわぁぁぁぁぁぁ!!




ってことで、皆様にアルター出しつつ(こっそり神秘上げつつ)
自分も出陣することに^^














階級落としたけど、かなり楽しかったです!
役に立ってはなかったけどね、戦場ではorz





ワラゲには勝つために行ってるわけじゃないです、
楽しかったらいいんですよ!楽しかったら!!w



回復くれたり、バフくれたりと本当に感謝感謝の連続でしたww






















暫くまたワラゲに篭りそうな予感・・・(*゚Д゚*)








あぁ、そういえば・・・・・・・・・・・。

























今日の話じゃぁないけれど。




f0168089_1492330.jpg









や る し か な い ! (`゜Д゜´)クァ










またいつもの如く、ヘビにサムライ・カンフー・SoWやって・・・・





























f0168089_151585.jpg




キタァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァァァ!!!!









これでまた、三次に近づいたワケですよ。




















f0168089_1532042.jpg


びふぉー
















f0168089_153485.jpg



あふたー



















やっぱシップ90の装備はかっこぃぃなぁ!!!
あとは精神・・・精神だけなんだけどなぁぁ・・・




まぁのらりくらり頑張ります・・










今はとりあえずアサシンキャラ頑張って育てて、早く二次にしたいと思います。




御疲れ様でしたーww
[PR]
by oohurimzsk | 2008-08-26 01:57 | MOE日記

ずっとLDのターン!!!


最近ガチャしたら結構良いもの当たりまくってます。








f0168089_1081618.jpg



こんなもの出ました、ブラック装備!!!
がるるのる~☆












ということで、アンネースが只今装備しております。


f0168089_1010217.jpg



に・・・肉球ぷにぷにしたい・・・!!!
(*´Д`)!!









そんなこんなでイベントありましたねー。
最後の二日間だけ参加しますた。























最終章前日、イーゴが敵を放ったらしく西エリアにて戦闘。





正直に言うと、イベントのことなんて全く知らずたまたま西にいたから参加しただけなんですがね・・・!





f0168089_10141852.jpg





重くって見えませんが、実際はめっちゃ人いました。
最終的にはカオス以上に多かったとか。
















・・・と、動いた途端














f0168089_10161236.jpg


アアアアッー!!!!









お約束といういかなんというか・・・
とりあえずインできなくなったので、急遽アサシン登場です











f0168089_10172824.jpg






攻撃力全く皆無な上での戦闘です、どこから攻撃されてるのかも分からず死に掛けましたよえぇ。








f0168089_1018399.jpg










f0168089_10195449.jpg



タイミングよくお尻が光ってる・・・
じゃなくって攻撃の数値が酷いなコレorz










とりあえず、西の敵は一掃されてノリで鉱山行ったらイベント終了だったとさ。

















・・・で、昨日が最終日だったわけで。






意地でもアンネースで戦いたいために、性懲りもなくまたイン。




f0168089_10225364.jpg



ちゃんと勝負服にも着替えました
(`・ω・´)









今度はミーリム海岸で戦ってみることに。


f0168089_1024136.jpg
































f0168089_10244234.jpg




化身:ガアアアアアアアアアアア!!!





アンネース:ギャアアアアアアアアアアア!!!









一撃100以上イテェですの・・・!
リザ・回復してくれた人に大感謝です!





結局またLDして落ちたんで、もういいやぁーってことでここで自分の中のイベント強制終了。









イベントは無事に終わったようでお疲れ様でしたーw


・・・結局タマゴとかどうなるのですか・・
[PR]
by oohurimzsk | 2008-08-17 10:50 | MOE日記

うっひひw


なんでか「うっひひw」が口癖になってきているkotoneです、おはようございます。












昨日はまたもや戦技上げにヒィヒィしてました。




















SoWやってー・・



f0168089_11242529.jpg
















サムライやってー・・



f0168089_1125266.jpg













カンフーやってー・・・




f0168089_11253484.jpg












うやうややって漸く戦技88になりました。

あと2.0・・・!!





f0168089_11263632.jpg









頑張ったー。
長かったー。



でもまだ終わっちゃぁいないorz




















さて、昨日は初のバハ行ってきました。


f0168089_11275559.jpg












テレポで楽々移動~して





f0168089_11294469.jpg

















f0168089_11303528.jpg






ひたすら石柱と触手を相手して


















f0168089_11323546.jpg



クラスター大量発生







非常にキモかったでs(ry
























でもヒーラーさんがいたおかげでさくさく行けました。


























f0168089_1134473.jpg






しかし、ここの時点でタイムオーバーになりました(*゚Д゚*)





























f0168089_11353545.jpg




い・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









でもバハだからこそ体験できる、紐なしバンジー。












皆で仲良く死体回収をして、もう一回行って見ること・・・に・・・







f0168089_11373179.jpg

















同じようにさくさく行けたんですが、なんか別の道発見したらしくそっちに行ってみたら・・・
































どの扉も開きません(*゚Д゚*)
















転送石もいつの間にか消えてしまい、その場所に5人が箱詰め状態にwwwww






















monico「もどれんwww」





kotone「罠ーか?」





monico「多分w」




LUXE「オワタw」







ひたすらタイムオーバーになるのを待つ。



















f0168089_11404936.jpg




アッー





























この後、また皆で死体回収しましたとさ。




そしてそのままビスクへ帰宅w




御疲れ様でした・・・w
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ
[PR]
by oohurimzsk | 2008-08-01 11:43 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧