のほほんMOE日記



<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アルロンは変態マスターになった。





※今回の日記は本当にセクハラ日記です。
お気をつけて閲覧お願いしますorz































f0168089_11423389.jpg




これまじで視界悪いです。







・・・あぁ、でもフラフラしながら歩くにゅたお・・・いいじゃないですk(ry









本当、洒落にならない悪さですがね・・・!!




















さて、昨日は久々に別名(裏名)変態マスターなアルロンがイン。





















f0168089_11445950.jpg








被れと言われ、挙句怖がられるアイドル。













あぁ、でサマーなんちゃら自分も一回だけしました。
一回で限界じゃーコノヤロウ!!(#゚Å゚)




















出てきたのがこちら
















f0168089_11472040.jpg








ナイト装備、ゲットだぜ!!!
さすがアイドル、何を着ても似合うぜ・・・・!!!!!


















































f0168089_11482374.jpg



(*゚Д゚*)!!!!!!









さ・・・さすが変態マスター・・・!!
何を着ても変態にしか見えないぜ・・・!!!!











ズボン脱いでみたら、パンク並に恥ずかしい格好に。
TSして座ったら、ミニスカはいた女子高校生のパンチラのようでした。































すると、もにーちゃんがアイテム移動でCCすることに。






















あ・・・ちょ・・・!!
まっ・・・・!!!!!






































f0168089_11513269.jpg



アッー!!!!!!!!






何この痴態晒しプレイ←ズボンはけ

















CCしたもにーちゃんが帰ってくるまで、暫く通行人に見られてました。

















ごめんなさい、通行人の皆様、ごめんなさいorz











こっからまともな日記(非常に短い
















やっとこRUIねぇさんが死魔80到達しますた。
ここまでは楽だったー。




こっからが正念場だーーorz







・・・で、満足したのでkotoneでいつもどおりに地下水路へ。


















最近kotoneはインすると、地下水路の確立馬鹿高いです。

















f0168089_11555012.jpg





スキルも上がるし、ウマウマだしいいよねー





もうすぐ二次だし、頑張らないとー。



















・・・で、迷うことも無く(奇跡に近い
アイアンにー。


時間も時間だったせいか、あんまり人いなかったです。













f0168089_11572871.jpg








その後、触媒尽きそうだってことで戻ることに。
いつもどおり下のプールに落下して泳いでたら、なんでかシャドウストーカーが二匹湧いていたっていうね。


















えー・・・(○゚Å゚)ポヶェ…


















もち見つかってフルボッコ。
せめて陸に上がらせてくれ・・・!!!






一回のダメージ100↑とか本気でいてぇぇぇぇぇ!!!!
















・・で、愛しの陸に上がることも出来ないまま昇天orz






















HPはどこだって・・・?




















エルビンだったYO------!!!!















・・・あぁ、そういやスルト鉱山でにゅたおいやっふぅぅぅーー言ってたっけ・・・。
















そのまま回収に行くのも面倒になってSBに頼んだ。












なんか最近運がいいのか、どうでもいいようなスキルばかり減ります。




着こなしとか魔熟ね。

うん、全然怖くないぞ!!!



そのうちSBに頼りすぎて痛い目にあうかもしれないけど・・・!!!














そのままエルビンフラフラしてたら、銀行にて発見。

























f0168089_1224518.jpg






でけぇぇぇえぇええ!!!!Σ(゜Д゜;)







なんか超激辛カレーとか売ってました。
超って何よーww



一個4000gでした。
誰が買うかっ!!!www








そんな感じで昨日は終わりました。
今日も仕事休みだし、10人目のキャラをちょっと構成考えようかなぁー。

じつは登山こぐお消えて、9人でした。










ごめんね、こぐおorz
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-30 12:07 | MOE日記

新マップ!・・・え、サスールじゃないんですか・・・そうですか・・






もうすぐ仕事の時間だ>< kotoneです。






さてー最近もっぱらもにおくん育ててます








友達にちょっと絶望しちゃう事実を教えられましたが、逆になんかやる気出てきたよ!!
やってやろうじゃん




「もにおくん着せ替え人形計画」







(゜Д゜)


















えーっと、昨日は新マップの「スルト鉱山」行ってきますた。






f0168089_13343215.jpg








案の定人の多いことwwwww
そしてこれ、どこ行けばいいのかさっぱり分からないwww









ゾンビなったよ!!!
(お約束 (*>ω<)=3ニャプクチッ




f0168089_13354628.jpg






















・・・まぁ、とりあえずこれを見てくれ(*´Д`*)



f0168089_13363581.jpg

























・・・あ・・・あぁ、なんかバジリスクって奴も相手してみたよ!!!



f0168089_13373096.jpg





包帯な私には毒痛かったです(´・ω・`;)

























・・・まぁ、とりあえずこれを見てくr(*´Д`*)




f0168089_13403225.jpg

























・・・あぁ、でっかいガーディアンも見学しました!!



f0168089_13411784.jpg






















・・・まぁ、とりあえずこれを見てk(*´Д`*)




f0168089_13421134.jpg






























あ・・・あぁ!!マザーもしっかり見ましたよ!!!!




f0168089_13424673.jpg























・・・まぁ、とりあえずこれを見t(*´Д`*)




f0168089_13433030.jpg































orz










なんだ、今回のマップは狙ってるのか。
私がにゅたおこんだということを知っててか!!











ここの二階、いつまでも入り浸れそうです(*´Д`*)



















結果、赤いとかげにはトラウマもちますた。



うんそれだけ(ぇ














にゅたおをいっぱい見れたから満足だ!!!

















・・・反省してちょっと商品になってますね・・・(*>ω<)=3ニャプクチッ



f0168089_1346439.jpg























ゅん「このもにお、1Mでどうですか」





おじいちゃん「ちょっと貯金おろしてきますね」





ゅん「(*゚Д゚*)!!」

















にゅたお売られてたら私も必死に金集めます。
























モーションシップもった三人が集まりましたよ。




f0168089_13481836.jpg



酔っ払いに賢者に物好き・・・。





物好きが一番弱いよ!!!www


























・・・聞いてくれ、にゅたおが私自身になってくれたんだ・・・!




f0168089_13494424.jpg






二、三回死んだけどこのにゅたこだけは倒したぜ・・・!!











あぁあぁぁああにゅたお可愛い可愛い!!
お持ち帰りしたい!!!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-24 13:52 | MOE日記

最近のことを色々つらつら...




全然更新してなかった><kotoneです。






SS撮り忘れましたが、やっとこさうちのもにおが物好きになりました!





露店していたにゅたおさん、ありがとう!!!















さてーところでここで報告・・・。


































f0168089_9154174.jpg






我が家の芸人が遂にFS設立に名乗りをあげた!!!!









FS専用項目も作るとして、ちょっとここでも宣伝。








FS名:NML


正式名:ニューター♂(だったはず←


マスター:アルロン


サブマスター:今のトコいません


FS参加条件:ニューター♂であること


勢力:中立


主な活動:特にありません(ぇ
       一応プレでのみの活動ですが、基本自由。
       チャット内でまったり会話って感じです。


注意事項:※ネタです 



ニュタオのためのFS!
初心者から熟練者まで、ニュタオな人集まれーー!!

参加時にはマスターからのOTM飛んできます←



興味のある方、入りたいという勇気のある方はマスターアルロンか、kotoneにまで℡くださいませーorz
















さて、宣伝もここまでにして日記をー。














今日はメンテってことでぎりぎりまでしてました←




ネオクでスキル上げしようと行ってみたところ




































f0168089_9243474.jpg



み・・・みしゃぐじー!!(゜Д゜)







こんなとこでこんな時間に何やってんすかwwwww
















どうやらお気に入りの場所のようです。

















暫くまたぁーり話てました。
そしてここぞとばかりにミシャ様にOTMを・・・・。




















・・・したら白ヘビになられました
(´・ω・`;)ェェー




































f0168089_9271051.jpg


・・・だそうです。
(Д・)チェ














その後、浮いたりなんやかんやして一緒にいたもにーちゃんが赤霧吹きまして・・・










どうしたもんかと思いきや・・・

























f0168089_9284657.jpg



オール!!!???!?!
Σ(゜Д゜)





ぜひともカオスでやっていただきたいもんです。










ミシャ様が言うには


























f0168089_9314294.jpg


・・・とのことです。
w(^ω^)w奇跡、素晴らしいぉ















そろそろ時間もメンテで落ちる時間だぁーと思い、こっちは落ちることに。







で、最後の悪あがきだとOTMしてみた。



































f0168089_933792.jpg




意外と簡単に成功した。
(´Д`;;)アレェー?











SS集に貼るには少ないけど貼りたいSS↓





















f0168089_935031.jpg



お友達のおじいちゃんぬたお様からちょっと拝借してみた、目隠し。


ヤバイじゃないすか、この視界の悪さwww
まぁ真っ暗よりはマシか・・・。










f0168089_9361067.jpg



・・・腰掛けたら足が届いてないという悲劇。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-22 09:38

ずっとサムライのターンなんだよ!だよ!(自重


ラル・ファク・イル・ファッシーナ!!!
・・・確かこんな挨拶だったはず・・・。



f0168089_10464680.jpg



ちょっと二日酔いでした、kotoneです。














先週土曜日から日曜日にかけて、友達と飲み会しますた。
最近飲んでなかったから、加減分からなかった・・・orz










若干二日酔いながらも、家帰ってからイン。














話題に出たベビードラゴン狩りに行こうとなりー。
ピピリュカと合流。






で、もう一人がまだ来てなかったんで二人でも狩れるかな?
ってことで挑戦してみることに。















f0168089_10513224.jpg




案外いけました。
ノッカーの邪魔さえなければね!!w




たまたまノッカーの絡みがなかったからいけたようなもんです
(´・ω・`)




まぁ、心臓もらってウマウマー








してたらもう一人のぬたこちゃんと合流~。
三人PTでドラゴン狩りすることに。



f0168089_10531649.jpg


















もう、本当にね・・・。
お約束なのはわかってますよー!


竜の息吹で吹っ飛ばされてノッカー反応、これお約束orz






エクソシストが本気で怖いです。
ドラゴンに囲まれるよりノッカーの方が怖いよね。
















f0168089_10552160.jpg





でもなんやかんやで誰も死ぬこともなく、さくさく狩れた。
4、5匹狩ったのかな?ww











その後も二次会(?)でエイシスに行くことに。
目的はタルパレですがね。










まぁ、サムライお得意の二刀流でばっさばさ狩ってました。


f0168089_10564273.jpg






アサシンのタックルで危うく落下死しかけたけどね・・・
(Д)










とりあえずいっちょん狩りながら、タルパレに到着!


f0168089_10584655.jpg



なんか非常にトレインが多かったです。
扉前で既に大量のタルタロッサがwwww








ストックマンは軽いってことで、赤線行ってみる。














f0168089_10595559.jpg






軽かった!!
(`・ω・´)






ってことでビートに挑戦です。





f0168089_1105150.jpg




しかし他のタルタロッサがトレインしてしまい、逆にフルボッコにorz


こぐねぇサムライとkotoneサムライは討ち取られましたorz...





その後はちゃんとピピちゃんが始末してくれたよー感謝!!






さて、奥義の書「物好き」探さないとー・・・;;

欲しいときにないのはこれもお約束ですなぁ・・・orz





あるよーって方は「ゅん」まで℡くださいませwwww
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-14 11:14

最近ソロ狩り大好きです(Д)






最近また暑くなってきましたね、kotoneです。


















さて~最近はソロでも狩りをするようになってきまして。
また地下水路行って遊んでました。





















まぁ、普通にカッパーとかロックとかとわいわいしたりね・・・。

















こんにちは カッパーゴーレム。



f0168089_20255846.jpg

















フラフラ彷徨ってたら、ギガントスに遭遇した・・・。














f0168089_20263461.jpg














見つけちゃった以上、するしかない!
するしかないよなぁ!?

























ソロで前もぶっ倒した記憶がある!
大丈夫だろう!!



















f0168089_20273148.jpg











うん、いい感じだいける・・・!
これは確実に倒せないと恥ずかしいぞ!!!!


















































f0168089_2028631.jpg




ナ・・・ナンダッテェェェェェェェエ!!!
Σ(゜Д゜)アボーーン













・・・呪文抵抗?
・・・薬調合?




ふふ・・・持っていけよ、SBめorz









本気でショックで恥ずかしかったです。
(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-07 20:35 | MOE日記

地下水路行ってみた・・・(・ω・)ノイョウ!!




またメインキャラの構成大きく変更してます、kotoneです。
















基本スキルが完成していくと、どうしても色々したくなるんだよね・・・。









盾88が消えます。




前も削って0にしたのをまた取り戻したというのに・・・(´・ω・)






また削るとか・・・ねww
で、回復魔法復活wwww








一体何がしたいんだw
と思われる&言われるような構成になりますが・・・





















ほっといてくれwwwww
(゜Д゜*)





うん、自分でもよく分からなくなってきてるからwww
とりあえず支援も出来てソロでも戦えたらいいなぁー的構成。








今までなんとかなってたから、まぁ大丈夫でしょう・・・w



回復やめて神秘でもよかったけど・・・。
もう神秘上げるの飽きたっていう。




アサシンでもう嫌ってほど神秘上げてるよ・・orz
























**********
さて、本編本編。











久々に弓ッ子召喚してたんですが、収穫ぬたおから個通きて地下水路にコンニャク収穫しに行くんだけど来ない?的な誘いがきまして。










ぶっちゃけそんなとこ行ったことない!
行きてぇぇぇぇぇ!!!




となって行くことに。
メンバーは収穫ぬたおに刀剣こぐねぇさん。



火力第一でkotoneを召喚。










f0168089_11202683.jpg


まぁなんの問題もなくさくさく狩りまして。














f0168089_11205947.jpg




コンニャク畑に到着~。
収穫している間はずっと戦技上げしてましたとさ。





そこからもやしにも行きましたが、SS撮り忘れでカット。










・・・で、ネイチャーゴーレム行ってみようとなり皆キャラ変えて再集合。

























f0168089_11225815.jpg



誰だ、死亡フラグ言ったのは^^www











もう一人ぬたこが増えて4人で行くことに。


















f0168089_11241314.jpg



なんか凄い回避たっかくてビビッタ。
本当、ソーンスキンありがたーwww







通常攻撃よりもソーンスキンで戦ってた感じでした。
そしてやっぱり一回死んだ・・・orz








死にスキルは一番高いんじゃね?w






f0168089_11262197.jpg








とまぁ、こぐねぇ様の回復もあってなんとか倒せました。












f0168089_1127793.jpg




そんで花が咲く。
誰か収穫できるものはおらんのかぁぁぁぁぁ!!!!












そのまま放置してガーディアン行くことに。
(Д・)モッタイナス...











・・・と、ここで水着ぬたこが寝るとのことで落ち。







三人でガーディアン行くことに。














f0168089_11292483.jpg






とりあえず罠の存在をまたしても忘れていたので、ちょっくら乱用してみることに。



























f0168089_1130912.jpg


はいはい毒種毒種






















f0168089_11304180.jpg



はいはいポイズンポイズン




























f0168089_1131243.jpg




罠の楽しさを再確認。












で、ここまで来たんだからガイアの方行ってみようとなり。













f0168089_11315878.jpg




罠最高!!!(゜Д゜)!!












で、なんとかガイアまでの道に到着。
したら皆なんでかばらばらに~・・・。















・・・あれ、皆どこ行くんだ?
右?右ってどっちだ・・・。


あれ・・・こっちって左?











あるぇ~!!!←混乱中












f0168089_1134795.jpg



自分だけガイア目指してました。
あわわーー!!!!


















f0168089_1135152.jpg




こ・・・ここまで来たら行くしかない!
行くしかないよなぁ!?






























f0168089_1135439.jpg



ぐふぇぁ!!!





一体なにをされて吹っ飛んだのかさえも分からずwwww



















f0168089_11364153.jpg





とりあえずガイアには骨をお見舞いしといた←スロウ




















まぁ・・・無事に戻れたし・・・セフセフw









その後はみんなでアイテム分けたりして終わりましたとさ。




お疲れーぃ。


狩り=死亡なアサシンですが、また誘ってやってくだせぇ(´д`;)





f0168089_1138438.jpg




しょーもないSS。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-07-01 11:51 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧