のほほんMOE日記



<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


おはよーごじゃまーノシ



昨日リアルに遅くまで遊んでて、軽く寝不足なkotoneです。




仕事の前にとりあえず更新更新・・・。






















っつってもいつの話だったか忘れt(ry







f0168089_8224283.jpg




・・・まぁ奇跡のアルター一発出があったりなんやかんやで・・・


















あぁ、そうだアルケもにーの子と一緒にスキル上げと言う名のスパルタ狩り行ったんだったw







地下墓地行ってきたよー!
あれだ、金貨狙いで行った以来全然行ってなかったわ・・・。










f0168089_8243321.jpg



回復・支援もあってか、結構さくさく狩れましたw
おかげで生命と刀剣上がったよ、ありがとうww








しかしアスモ出すかと、マミー倒してたらどんどんDKが出てきまして・・・





























f0168089_826042.jpg






なんかどえらいことに。
(・ω・;)コレは死亡フラグ・・




































f0168089_828831.jpg



・・・(´;ω;`)・・・ブワァッ












うちのアサシンが狩りに行くときは、必ずヒーラー用意してくださいorz



くそぅ!
なんか


みんなで狩りに行く=死亡フラグ


みたいになってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








まぁほぼインして一回は霊体になってるけどね・・・。







(´・ω・)ショボン




f0168089_8322621.jpg



なのにワラゲに拉致られるとか、ワラゲ一人で行ったら日常茶飯事だよ!!



一番先にいつも死んでます。






(´・ω・)ショボン













とりあえず、登山SSでも貼っときますか・・・;;
どこの部屋に行けたーとか
こんなとこ入れたー



みたいなSSではなく、本当に登っては落ちての繰り返しSSです・・・orz

でもこれだけでもかなり満足な自分がいた・・・















f0168089_8345899.jpg



レクスにて













f0168089_8352747.jpg


これもレクス。














f0168089_8355144.jpg


・・・で、ネオク。







アサシンでも行けるよーな場所あれば教えてくれると嬉しいですwwww
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-30 08:37 | MOE日記

久々なSS集。




相変わらずしょーもないSSばかりですが、更新更新♪







f0168089_14193434.jpg


今月のバザールで購入したネズミとお面。
露店上限でネズミが買えるなんて・・・。
安くなったもんだ・・・ww










f0168089_14203591.jpg


・・・ガチャで当たった代物。
両手で持たないのが残念。
(´・ω・)










f0168089_14222812.jpg


切実に誰かふんどしをください。
ミニスカ!
ミニスカ!










f0168089_1424277.jpg


染色大好きです。
リュックとリボンと水着染めました←やりすぎ










f0168089_1425222.jpg


アサシン装備が欲しくて、金貨を求めて同じ忍友のランとmoniとで地下墓地に。
えらい目にあった・・・ww
協力してくれてさんきぅ!!ww










f0168089_14265973.jpg


最近登山ハマッてます。
月と忍者のツーショット~。










f0168089_14283390.jpg


なんというか、ぬたおの屈んでる姿って可愛いよn(ry







今回もぬたお多かった、本当どうしよう・・・www








反省はしている、けど後悔はしていない
↑満足気



(´゜∀゜`)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-29 15:07 | SS

エルビン!エルビン!(`゜∀゜)ゞ



今日は仕事お休みでまったりしてます、kotoneです。






さて、昨日もまたまたJACKでインしました。











したら、西でぬたこちゃんと遭遇。
金羽自慢をしてたら(ヲイ


なにやらエルビンに狩りに行く模様。
そして誘われたので、スキル上げに丁度いいやぁーと参戦することに。












こぐねぇさまもいました(*´∀`)パァァ


f0168089_12113255.jpg





ちょっとまたぁーり話し込んで、いざエルビンへー!!

f0168089_1214562.jpg









エルビンなんて久々だなぁー。
ほのぼのそんなこと考えつつ、牛討伐へー






f0168089_1216213.jpg











牛ーーーー!
(`・д・´)チャキィーン









f0168089_1216479.jpg




無駄にテンションあがってました。









そしてJACKが皆の狩りについて行くと、必ず起こる

























f0168089_1218177.jpg




戦 線 離 脱 ☆
(゜д゜;)アッー






いやでも、マジでこぐねぇさまの回復には感謝です・・・。
魔力すげーー!
思ったからね(´・ω・`)








そんなこんなで村戻りーの
牛狩りに行きーのして、こぐねぇさまが危うく寝落ちか!?



状態っぽかったので、戦利品を分けてアミュとかはダイス振ったりして各自解散しましたとさww




まぁ、その間の会話が本当にカオスというか泥沼というか・・・。






なんというかエルビン最高だよね!!





・・・・・・お疲れ様でした・・・ww



f0168089_12254395.jpg

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-25 12:27

やぁ(´・ω・)ノ



コメントのほぼ全部がにゅたお絡みでちょっとびびった反面、もうオワタ思ったkotoneです。









さて、昨日も頑張ってスキル上げしてましたよー!




というかリアル昼間っからワラゲばっかでした。









f0168089_1242999.jpg


忍者PTイェア!!ヽ(*゜∀゜*)ノ






かっこよかったよー!
皆でツイスターで走る姿かっこよかったよー!








私は何もしてませんがね。
(・ω・`)ゞ








死んでばっかでした、たはー☆












暫くして・・・・。















f0168089_12454887.jpg



PT全員忍者に!!!!





わぁーすげー思いながら、プレ戻ってそのまま皆で共闘行ったりしながらまたワラゲ戻って・・・。























f0168089_12471311.jpg


タルパレで落下上げ~www
落下上げしながら自分は地味にコツコツ神秘も上げてました。














・・・で、調子乗ってタルパレの中をツイスター+ムーンフォールで飛び回ってたら・・・。















f0168089_12485019.jpg




アッー!!!!!








落下上げてるのに、素晴らしいダメ頂きました・・・。
これ本当どこらへんに落ちたんだろうか・・・;;;








その後は皆ワラゲに残りましたが、自分はちょっと落ちました。




















んで、インして別キャラ育てることに。




















f0168089_1251146.jpg




髪型変更ー!!w
やっぱ自分的にはこぐねぇさんは6髪が好みですww









f0168089_1252529.jpg


後姿めっちゃセクシー!!!
レザーのせいですがすごいセクシーだよー!w
















やっと死体引き寄せも覚えました。
よしよし。
これで死魔法は全部覚えてるはずだっ・・・。












更にCCしてアサシンで神秘上げすることに。









ついでにランスィもワラゲにいたんで、罠種作ってもらいました。









今日何度目かの王国内ですwwwww















で、暫く種作りの部屋でまったりしてたら・・・・



























???「やぁ」























・・・・ん?
(・ω・;)

















???「たすけてーーー」





















・・・・・・・・・。
((゜д゜;))ガクブルガクブル









姿はどこにもないのに、声だけはする・・・。
い・・・一体どこにいるんだぁぁぁ!!!!


その声は確かに下から聞こえるんだ・・・・。


















・・・・・・・・・・・・・・・。


























f0168089_12563567.jpg



Σ(゜д゜;;)なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!





入り口前に大砲の山・・・。
・・・に、はさまって動けなかったらしいです・・・;;





しかし無事救出されましたw
良かった良かったww








さて、またアサシンのスキル上げ頑張るぞー!




・・・ところで・・・



























f0168089_1259897.jpg



ぬたおのバニッシュする姿ってかっこいいよネ。























f0168089_12595654.jpg





ヽ(`д´#)ノシウワァァァァン












お疲れ様です・・・。


f0168089_1312011.jpg

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-15 13:03 | MOE日記

ぬたおこんでも いんじゃなぁ~い?



最近はリアルでも「ぬたおこん」と言われるkotoneです。
(´・ω・`)
















f0168089_18222546.jpg


ぬたおこんでもいいじゃない。







むしろにゅたお=kotoneの計算でいいよ。←







さて、最近は色んなキャラ稼動させております。
き・・・消えてるとか切ないじゃないですか・・・。





今のトコ皆生存してるけどね・・・。
いつ消えるかわかんないからさ・・・・。










・・・で、久々に出してみたキャラ。

























f0168089_18285261.jpg


(゜д゜; )アッー











・・・間違えた。




















f0168089_18294094.jpg




ネクロマンサーなこぐねぇさん稼動させました!
そしていつの間にかエロr(ryゲフゲフ
スタイリッシュレザー着てました。






こぐねぇさまスタイル良すぎですwwww








牙地味に上げつつ、召喚も地味に上げつつ、死魔上げずっとしてました。



f0168089_18311865.jpg




マナプレしてー・・・

















f0168089_18314493.jpg


うぉ!まぶし!!!










(´・ω・)・・・・。










やっと70超えたとこです・・・
一番低いのは牙です、どうしよう・・・orz









コツコツ頑張りますか・・・。
あとは、kotoneの戦技上げもしてました。
























もう飽きた。(´゜∀゜)=3





f0168089_1834764.jpg


いちょーんに一方的にサムライハートしたりして、やっとSoWがちょっと出来てきたかな?ぐらいになってきましたorz


金稼ぎにはもってこいだから良いんだけどね!
回復もいい加減下げました。



さようなら、リザレクション・・・orz



こんにちは、SoW・・・。













あとはアサシンの神秘上げです。






f0168089_1837438.jpg







アサシンも投げと罠上がりません、どうしよう。
アサシンもすごいお金かかるねー・・・orz



でも挫けないよ、ワラゲで活躍するためにも!!!!




















f0168089_183875.jpg






お疲れ様なのです・・・
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-13 18:40 | MOE日記

ワラゲ日和。



ワラゲ楽しいよ!ワラゲ!!


最近またちょくちょく行くようになりました。






まぁ、ほとんどヌブ村に戻ってるけどね!!!








戦績?何それ美味しいのー?
(・ω・`)









いーんです。
ソロ希望とかじゃないから!
乱戦の中混じるのが大好きなんです。




要はヘタr(ry







(ノω`゜)゜・。ブワァッ









そうそう、裁縫スキル上げてるうちの子がお友達のmonicoちゃんの服を染めてあげました!




















というか、正直その時ネオク重かったのかルーレットがどえらい事になってました・・・。
よ、良かったよ・・成功してorz







・・・で、早速試着~♪





f0168089_21372051.jpg




こんな感じに・・・。
(´∀`*)


うぬ!
可愛いじゃないですか!!






も~皆戦闘職の子ばっかりだから、こういう生産で助けてあげれるって凄い嬉しいね!!




うちの生産ッ子達は頼られると調子に乗ります。





い・・・いや、本当に純粋に嬉しいんです・・・ww
生産職は頼られてなんぼですからっ!!!




んで、monicoちゃんと別れた後にばったり忍者さんと遭遇。










ついでなんで(何の)被ってもらいました。

↓↓
f0168089_21404393.jpg



うっは!!!
( ゜д゜)!!



なかなか似合ってました!!!
うふふ~これからもいっぱい服作って、着てもらうんだから~(危険











更にアンネースちゃんの髪型を変えてみた。

f0168089_21424514.jpg






ショートカットのくるるん可愛いよー!
でもやっぱ今までボッサだった分、一気に髪短くなってなんか違和感・・・wwww



次はポニーにしようかなぁ。
またボッサに戻そうかなぁ・・・。
















そうそう、ワラゲだワラゲ・・・。























f0168089_2145442.jpg


昨日も相変わらず死にまくりなワラゲでした^^w



でも止められないワラゲ!
負けても楽しいよ、ワラゲ!




なんか
「負けたー!!よし、もう一回!!!」ってなりますネ☆




週末のワラゲは楽しいですなーww
早くうちのアサシンも活躍できるようにしたいです・・・w
(*´∀`*)




























f0168089_21484547.jpg



あ・・・謝らないんだからねっ!!




ミニスカにしたいなんてそんな・・・(ぁ









にゅたおこんでスイマセン。

[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-07 21:52 | MOE日記

またまた溜まってたSS集




最近溜まりすぎだよーSS。
しょうもないものばっかなのは確かだけどっ・・orz


















f0168089_2154583.jpg



とある日のチャット欄。
す・・・すごい・・・!!w














f0168089_2162051.jpg



新キャラのこぐおの為に山篭って技書集めたのに・・・。


すごい数だろう・・・?
目当てのナイトマインドないんだぜ・・・?


(ノд`゜)゜・。ウワァァァァン!!







f0168089_2175435.jpg



三人同時に皆でハラキリとかそうそうないよね。
同調した瞬間「うぉお!」なったw














f0168089_2183719.jpg



調教持ちのもにおクンから牛もらいました~。
未だに蹴られつつミルクもらってます。
(´・ω・)イテテ・・・













f0168089_2193597.jpg



ビスク兵に嫌われてるくせに、こそこそ領地に入ってのうのうと釣り中。















f0168089_21103347.jpg



ある時ビスク中央に出来た鹿公園に、自分も参加。















f0168089_21113965.jpg



初のドミニオン体験もしてみた。















f0168089_21121513.jpg



ギガースと戦うにゅたおに、花の収穫をするにゅたお・・・
世の中には様々なにゅたおがいるのですね。


そんな中、にゅたおだった自分は神秘上げしてましたとさ。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-05 21:14 | SS

とにかくアサシンさんのスキル上げ。






今日は地下墓地で久々な人に出会いましたww




うぬ、まったり話しこんでましたw
・・・なんかこっちが一方的にいじられてる感じでしたが・・・。
(・ω・;)・・・・。










く・・・悔しくないよ!
つ・・・辛くないよ!
















(ノд`゜)゜・。ちょ・・・ちょっと涙が溢れてるだけなんだからっ!!









そんな中、そのにゅたこちゃんが可愛いものつけてくれました。





f0168089_20573391.jpg

一発で出来たらしいですw
私は錬金したことないんで、なんとも言えませんが・・・。
(´・ω・`)






それを芸人さんにもつけてくれましたっ!

f0168089_2058347.jpg



うん、にゅたおはなんでも似合(ry
いいなぁ、これ。
HP+3だっけ、なかなかウマー(゜д゜)ーですネ。








その後、にゅたこちゃんは三竜かファンガス行くと言って去りました。
す・・・すごい!
頑張って~と見送り、こちらもCC。





























f0168089_2103672.jpg






さぁ、アサシンのスキル上げですよ!!



立派な忍者になるべく、必死に落ちまくってます。








f0168089_21140100.jpg


大きいダメ喰らってもスキルが上がらないときって、すごいやるせないよね・・・。







f0168089_213737.jpg

まぁ、そんなこんなで必死な日々過ごしてます。
もう豚いやだよぅ・・・。
(ノω`)・・・。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-05 21:04 | MOE日記

いいんじゃなぁい?



タイトルは分かる人にしか分からない...
ん、マイナーだよ!だよ!






orz
















f0168089_10465376.jpg




待機中。
こんにちわ、kotoneです。









頑張ってスキル上げしてますが、いい加減飽きてきました。




毎日戦闘戦闘の日々・・・。
















ぶっちゃけ飽きることってあるよね!!
















ということで、昨日はもっぱら生産ばっかりしてました。






















f0168089_10531181.jpg








天使になりました。






まぁ、すぐに売っちゃいましたけどwww












とにかく森で伐採伐採・・・
高原で収穫収穫・・・






ダーイン山で採掘採掘・・・















裁縫スキルも鍛冶スキルも結構上がった(気がする)








そんなこんなで、生産職としては一度はやってみたい
染色を昨日初めてやってみた。























今回の染色アイテムは、「魔女の三角帽子」です。







まず染める前↓↓


f0168089_10563739.jpg













んで、染めてみた後↓↓


f0168089_1057370.jpg









うーん・・・ちょっと濃くなっただけかぁ・・・。
薄い紫を希望してたんだけどな・・・。






染色って難しい・・・。












更に染めてみることに。








ちなみに色はこんな感じ↓


f0168089_111205.jpg

















・・・で、染色成功!!










f0168089_10584469.jpg





色はまぁ想像通り!

ほんとは服に色合わせたかったんだけどなぁ・・。
まぁ初めての染色だし、これから頑張っていこう!!






生産楽しいよ!!
戦闘に飽きた方はやってみるのもいいかもです。
[PR]
by oohurimzsk | 2008-06-02 11:02 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30