のほほんMOE日記



<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


色々収穫したり買い物したり~





アサシンって普通に歩くだけで、満足するよねkotoneです。







さてさて。
昨日はビスク港で露店してましたねー!


私は見に行っただけで、何も買いませんでしたが・・・。
(-ω-;)




その前に、ビスク中央で買い物しちゃったんでね・・・。
もう無駄遣いできないってゆー・・。









でも・・・ずっと前から欲しかったものだったから、後悔はしていないっ










f0168089_13163075.jpg



ヽ(・∀・)ノやっふぅー!





欲しかったの!
これどぉーしても欲しかったの!!





和好きな私には最高に素敵な装備品ですww


(初心者の頃も、カタナ持ちたくて刀剣始めたってゆーw)

今はチョッパーだけどね・・・(´・ω・)・・・・。










で、早速装備ww










f0168089_13192152.jpg





いいねぇwいいねぇw
格好いいよ、鞘!ww



これで満足して、ちょっとお金稼ぎしてからあとはリベンジキャラの育成に励んでましたとさ。
(´∀`)





f0168089_13211463.jpg




今回はでっかい魚やサメがいましたねぇw







・・・で、GMのアミティエさんw
f0168089_13222193.jpg










で、ちょっと芸人さんでインしてて昨日発覚したこと。











装備アイテムとかを何気に見ていたら・・・。

某もにこんな人から貰った装備・・・・。


















f0168089_1324350.jpg



アッーΣ(゜д゜;;)










ち・・・違う!
私は断じてもにこん・・・ではっ・・・!!!







誰かにゅたおこん装備作ってください(ぇ
(´・ω・`)
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-29 13:26 | MOE日記

念願のあの職種に・・・







ぼちぼちぽつぽつスキル上げしてます、kotoneです。













抵抗上げめっちゃ面倒だよーorz
ミーリムの異端者にはお世話になっております。






f0168089_1641506.jpg







でもまだ30にも満たない・・・。
もう異端者キャンプのとこ行くしかないなw

















そして我が家のにゅたおの一人が、成長しました。













まずは罠と調和と物まねをアルビーズで上げて・・・。









ダーイン篭って投げと刀剣(ちゃっかり罠)上げて・・・。

















調合上げのために、スライム倒そうとして・・・・。
























f0168089_1642532.jpg

アッー























回収しようにもスライムが寄って来て回収できないorz



近くにいたこぐねぇさんが助けてくれました。
(*´∀`*)ありがとうございましたw



























そんでよっしゃキターな武閃パンダさんとバイバイして








アーハァン?なフォレールにゅたおにこんにちはした。





















そして遂に!!!!!!














































f0168089_16461989.jpg






キタァーー(゜∀゜)---!!











やったよ!遂に念願のアサシンにっ・・・
しかしアサシンではまだ忍者ではないっ





二次になって漸く忍者!
道は険しいけど頑張るよっ!
(`・ω・´)
















そしてアサシン装備を装着だよっ
(´∀`*)ワァーイ







































f0168089_16483499.jpg

(゜ω゜)・・・・・・・・。













あるぇ~(・3・)




















き・・・金貨だよね!
分かってる!分かってるよ!!












さっさと集めに行こう・・・orz
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-26 16:51 | MOE日記

にゅたお率が高いなんて今更なのです




f0168089_1552381.jpg

ガスト様のためなら死ねる!
(´∀`)ア~ハァン?






f0168089_15533662.jpg

シップ装備のクエじゃなかったらにゅたおなんて殺さないのに・・・
あ、でもワラゲはべt(ry






f0168089_15543473.jpg

気分は水中。






f0168089_1555857.jpg

やふぅー兄貴とタイマン!(のつもり)
でもこの後死んだってゆーね・・。
(´・ω・)皆で宇宙だよ...





f0168089_15561382.jpg

あぁあぁぁぁあネズミ可愛いネズミ可愛い!!!
にゅたおも可愛いにゅたおも可愛い!!!






f0168089_155739.jpg

そのまま溺死・・・
(´・ω・`)






f0168089_15573623.jpg

パフォスキルは常にイプスで細々とあげてました。
(・ω・)寒いし、寂しいのだよ...






f0168089_15583835.jpg

幼女!幼女!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-25 15:59 | SS

復活



ただいま、誰も待ってなかったかもですが漸くこの世界に帰ってきました、kotoneです・・。
(´・ω・`)

忍者さんありがとう!
大感謝だよっww


お礼はするからねっネトゲ内で←
いっぱいミルクティー作るからぁー!!
(>д<*)






そんなこんなで無事帰ってきたんですが・・・。

















操作法忘れてたってゆー








インできなかった間、色んなネトゲに手出してたからだね・・・orz
そして色々銀行に残ってるアイテム見てみたりしたけど・・・




















何したらいいか分からないってゆー











と・・・とりあえず、今まで練ってたスキルを変更することからだよねっ・・・




そして言っておく!


私は決してネトゲ中毒ではないっ



























にゅたお中毒なんでs(ry




うん・・・どん引きな忍者さんがいましたよ・・・。
モニコンよりニュタ(オ)コンです、ありがとうございました。
(`・ω・´)うちのにゅたおが一番可愛いんだよっ!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-25 15:48 | MOE日記

リンクについて




ここのブログのURL↓
http://kotone1201.exblog.jp/

リンクフリーですので、自由に貼って剥がしてしてやってくださいw
報告などもらえると嬉しいですww

バナーも作成予定w
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-22 14:30 | リンク

残ってたSS達。




f0168089_20233743.jpg

今の心の叫び(´・ω・`)



f0168089_202442100.jpg

ちょっといじけてT.S・・・



f0168089_20253364.jpg

友達のアイテム移動手伝ったらこんなんなった・・・゜ ゜(д;)



f0168089_2031103.jpg

援護してたらたまたま出来たイクシオンマーチの三段階目wキュッピィーン!



f0168089_20273151.jpg

ライバルとなっている同じ弓使いのこぐおさんと対人!
結果は五分五分でした^^
今ではこぐおさんの方が成長していますorz



f0168089_20284544.jpg

初めて名前入り作れて、ちょっと嬉しかったSSw
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-18 20:31 | SS

にゅたおに会わせてくれぇぇぇ!!!!





バグ的なものが発生していて、MOEの世界に行けなくなってるkotoneです、こばわヽ(・ω・*)ノシ



ヽ(・ω・*)ノシじゃぬぇ・・・orz



ちょうどインする前にスキル構成練ってて


「おし♪この構成でやってみるか!」

・・・で、インしてみようにも・・・



エラー・・・・(゜ω゜)




(゜ω゜)



(゜д゜)



゜ ゜(д )






ヽ(*゜∀゜)ノシアヒャヒャヒャ!!


リア友でMOE友でPC関係に詳しい某忍者さんをリアル召喚してみるも、結局原因不明・・・。


そのままサポートにメールしてみました・・・。

早く対処法見つかるといいなぁ・・・orz

スキル構成折角考えてたのに・・・っ


いじけてちょっとガチャってました。

魔女の三角形とか出てきて、被せてみたいなぁーとか思ったり・・・。


・・・余計虚しくなったわぁぁぁぁ!!!



気長に我慢しますよ、クスン・・・(T.S
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-18 20:21 | MOE日記

カオスとワ~ラ~ゲ~




折角長々と日記打ったのに、一気に全消ししちゃって一瞬でやる気無くなったkotoneです、こんばんわorz(長

消えた瞬間、テンションがた落ち・・・。


さて、先週のカオスですが、遂に我が家のアイドルがカオスデビューです☆

f0168089_2345655.jpg


全門は無理でしたが、貞子とうぇすタンに会ってきましたww

支援する側もなかなか楽しかったですww
水の門ではダンサーさんは居残りw
f0168089_2363183.jpg


バンザイしまくり!(゜∀゜)ウッウッーウマウマ!!
しかしST維持が大変で、リフレ+バナミルがぶ飲み(´・ω・)

その後はヌブ村でちょっとカオスとは違うカヲスなフィーバーしてました・・・。

f0168089_23858100.jpg


パンダになってみたり・・・。


f0168089_2392623.jpg


ヘビになってみたり・・・。


f0168089_2395817.jpg


バルカーになってみたり・・・。



邪魔だと思われた通行人の皆様に深くお詫び申し上げますorz

でも楽しかった・・・(お前・・←

絡んでくれた方々、ありがとうございましたww





その後はワラゲに~・・
何処に行ったらいいか分からず、オロオロしながら出陣してたら忍者さんと遭遇し、PTにw

生きてた戦なんてほとんどなかったorz
でもこれがワラゲ!あの空気は好きすぎますww


とりあえず、王国内に入ってきたBを討伐したり・・。
f0168089_23144483.jpg


その後から情報がなかなか入ってこず、ビスク港行ってみることに・・


f0168089_23153690.jpg




アクセル様大暴走!!(゜д゜)


とにかくまわりのガードが酷かった...

破壊・・・破壊魔法はちょっと・・・!!!!

こうなったら水面に落ちて逃げ切ってやる!!と勇ましく落ちてみるも・・・・。




まさかの落下死(・д・)ポカァーン・・



そして遂に!!!!





f0168089_23184451.jpg


初!ぷりずん送り!!!

採掘8上がったよ、やったぁ!!

初のぷりずんは楽しかったww

でも正直また行きたいなんて思わない・・orz

そして釈放されました。



f0168089_23204526.jpg


えらいとこに放置されたwwwwヌブ村だろうと温いこと考えてました。
で、こそこそ逃げてましたが、N1に見つかり・・・。


フルボッコに遭い、超お手軽簡単ワープ出来ましたww


今度は採掘なんて上げないように頑張らないと・・・orz


[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-12 23:26 | MOE日記

最近撮ったSS集


f0168089_15492861.jpg


ドーンとの競争は常に真剣勝負なのです。
(´・ω・`)



f0168089_15503731.jpg


にゃーしたら偶然もにこの頭に足が乗った・・・www



f0168089_15512218.jpg


犬にも乗ってみたw



f0168089_1552244.jpg


ちょっと和んだSSw



f0168089_15523338.jpg


この時本気で眠かった・・・。



f0168089_15532834.jpg


鹿角つけたにゅたおがあまりに可愛かったので、SS撮らせてもらったwww



f0168089_15542646.jpg


カオスにでスワンしたらこんなの撮れた・・・(・∀・)!!
[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-12 15:55 | SS

エルビンSS





結構前ですが、お友達と一緒に新マップのエルビン行って来ました!

感想と言えば、敵=大きい
(・ω・)オオキカッタヨ...

その時のSSでも~↓↓



f0168089_12255720.jpg


初☆エルビン!ヽ(゜ω゜*)ノシシ




そして見ず知らずのパンダさんからオレンジジュース頂きましたw

f0168089_12274930.jpg


なんともアットホームw

アナコンダに飲み込まれてみたり

f0168089_12283350.jpg



登山してみたり。。。

f0168089_12291296.jpg



牧場見に行ったり。。。

f0168089_1229515.jpg



値段にびっくらこいたり。。。

f0168089_1231796.jpg



゜゜(д;)




と、まぁ色々見れて楽しかったですw

スキルも上がるし、オススメの場所w

そして死亡率めっちゃ高いとこですwworz

死体回収してくださった方に大感謝です><;


[PR]
by oohurimzsk | 2008-05-10 12:34 | MOE日記


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧