のほほんMOE日記



カテゴリ:キャラ紹介( 1 )


我が家の家族紹介



2009.10.16 キャラ紹介更新致しました。




f0168089_12254611.jpg




kotone

職業:強化将軍

所属FS:BASARAマスター

軍属:B

一番初めに生まれた子です。
名前からしてもともとにゅたこだったんですが、にゅたおにしました。

ようやく将軍になりましたので、記念にFS設立。



f0168089_1228854.jpg



キュリオ

職業:マスター厨房師

所属FS:NML

軍属:N

二番目に生まれ、そして初の生産キャラです。
鍛冶・裁縫は苦手なんですが、何故か料理・醸造は楽しい。

前まで露店等もしてましたが、今はもっぱら依頼で動いてる子です。
一応、料理・醸造共に90あるので依頼あればどうぞ^^



f0168089_12285856.jpg



アンネース

職業:ホークアイ

所属FS:なし

軍属:E

初の遠距離型なもにこです。
現在スキル構成を大幅に変更中。
弓は残しますが、回復・強化削る予定。



f0168089_12311436.jpg



アルロン

職業:ビスクアイドル

所属FS:NMLマスター

軍属:N

ネタキャラ。(ドーン)
もともと採掘や鍛冶してましたが飽きてアイドルに。
戦うアイドルも目指しましたが、それも飽きて撃沈な可哀想な子(´・ω・`)
もう戦うのは諦め、ただひたすら水中・陸を走るトライアスリートに。

将来的には鉄人ダイアロスアイドル。



f0168089_12315173.jpg



らぴ

職業:着付け師

所属FS:なし

軍属:N

生産キャラでメインは裁縫。
今までずっと放置されてた残念な子。
しかしkotoneが魂振装備着るってコトで超スピードで裁縫80に。

構成は考えられているものの、実行される日は遠いかも。



f0168089_12323764.jpg



JACK

職業:神秘御庭番

所属FS:かげ

軍属:E

今一番活発的なキャラ。
主にWar主体で動いてます。
最近はPreでの対人練習もします(`・ω・´)
サブで神秘を持ってるせいか、登山してはレコ石作ったり。
(座標メモしてないから、普通に罠アルター出すこともしばしば)

一部の人たちから「ドM」と言われてます。
たまたま神秘御庭番になっただけじゃーい!



f0168089_12331510.jpg



にゃぷち

職業:アサシン

所属FS:かげ

軍属:E

もと死魔アサシン。
死魔にも飽きたので、遊べる忍者ってことで「遊忍」になりました。
色んなスキル上げてます。

Warでは水忍・偵察忍として活動しています。



f0168089_12353658.jpg



Ratte

職業:メイジ

所属FS:なし

軍属:B

今までにもメイジは作ってましたが、飽きっぽいのですぐポイしてました。
恐らく3人目のメイジキャラです。
一応War主体で頑張りたいので、現在集中上げに必死。
破壊・回復・強化のみで神秘などはなし。

回避型か着こなし型か悩みましたが、現在は着こなし型。



f0168089_12361315.jpg



あんねーす

職業:プリースト

所属FS:なし

軍属:N

ペット育成がしたくなって、生まれた調教キャラ。
お供は最近手に入れた「まめたん」
文字通り、ペットと共に育つ予定の子です。



f0168089_1236459.jpg



クリート

職業:スナイパー

所属FS:なし

軍属:E

にゅたおの弓技モーションって格好いいんです!
っていう理由で誕生。

刀剣と弓二武器で頑張ろうとしてます。
盾が下手なので盾は空気です、飾りですorz



f0168089_12371645.jpg



ナディ

職業:アサシン

所属FS:かげ

軍属:E

またアサシン(ry
支援型アサシン目指し中。

集中・着こなし・回避もないので、遠目からの援護となります(´・ω・`)
未だに放置され気味なこぐねぇ。




f0168089_12375280.jpg



シビト

職業:コスプレイヤー

所属FS:なし

軍属:N

色んなシップ装備を、にゅたおで着てみたいという欲望から生まれた子。
様々なスキルを上げているため、常にスキルカツカツ。

生産系シップ装備はコンプリート済。




f0168089_12401725.jpg



ネジリ

職業:死魔忍者

所属FS:かげ

軍属:E

死魔御庭番の予定でもそもそスキル上げをしている子。

ほぼ完成に近い。
Warでこっそり活動中。

JACKとは正反対の見た目な忍者。
[PR]
by oohurimzsk | 2009-07-08 12:25 | キャラ紹介


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧