人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



本当に色んな人に大感謝!!





12月1日、りある誕生日でしたkotoneです。




あはは21歳になりましたー。
祝福してもらって嬉しかったです(*´Д`*)









ケーキもばっちり食べました!
(b'A')w




フルーツケーキでした、毎度ながらやっぱり美味しかった・・・!!








さてそんなこんなで久々にFSにお邪魔したところ、豚布が欲しい人が結構いたので豚王狩りにー。











なんというか最初いきなり全滅の危機に遭遇したので、ちょっとヒヤッとしましたがw




PT外れて待機してたFSのこぐねぇさまに感謝でした(ノω`)



本当に色んな人に大感謝!!_f0168089_11365040.jpg




でもなんとか3~4枚?だったかゲットして帰宅しました。








昨日は仕事行く前にちょっとナイトにゅたおサマと尼巣に潜り込んで、キックの技書集めしてました。


トルネードが欲しいとのことでしたが、どんだけ狩っても出ない出ない!!



そして赤弓持った尼は本気で強かったです・・。
着こなしないのもだけど、ダメ100↑喰らってました。



怖い怖い。




でも最終的にお目当ての技書ゲットできてました!!
よかったぬー!!








で、仕事して帰ってきてまたアンネースでインしたらお昼のナイトにゅたおサマから個通が。






なんと誕生日プレゼントがあるとのこと・・・・!!!












ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ









これはもうダッシュだ!




慌てて合流して、頂きましたww




本当に色んな人に大感謝!!_f0168089_1141324.jpg






流石というかなんというかΣ(゚Д゚*)





本当に感謝です!!
ありがとうございますー!!



でもスチ矢とかもったいなくてマジで使えなさそうだ・・・(貧乏性







その後、ナイトにゅたおサマと一緒に水路でアイアンもっこもこにしてたら今度は別の人から個通きまして。




火ゴレルートを通って地上に脱出!w








で、魔法研究所にて合流~




本当に色んな人に大感謝!!_f0168089_11442490.jpg




久々の再会にてんしょん上がりましたよ。

だってにゅたおサマだもn(ry





スカルハット被ってましたが、今度またゴーグル装備してもらうことにーw
どっちも可愛いんだけどゴーグルが本当に大好きなのでw
(*´ω`*)






そしてこのにゅたおサマからも誕生日プレゼントを頂きました!!!







本当に色んな人に大感謝!!_f0168089_11462018.jpg




最近売ってなくて欲しい欲しいと某スレで言ってたせいか、本当にもらってしまいましたw


しかも名前つき!!


嬉しすぎます(ノ∀`*)




大事に大事に使いますー!!




そしてPT組んでそのままトークタイムへw

久々にゆったりまったり話し込めて楽しかったです(*゚ω゚*)


今度MoE内で忘年会しようと提案したので、生産にゅたおサマと色々計画しようと思いますw
昨年はしようと言ってたけど、結局出来なかったんで今年こそは・・・!!!
by oohurimzsk | 2008-12-04 11:52 | MOE日記
<< 遂にキターーー!!!!!!! 久々の地下水路 >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧