人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



今までの出来事を一気に公開とか・・・



ブログサボりまくりすいません、kotoneです。
めっちゃインはしているし、ブログに載せようと思うSSも撮っている・・・


なのに更新できないお馬鹿がここに!
(川゜Д゜)ノ{モ・・・モウシワケナイ・・・!






さて、見苦しい言い訳もこのへんにしてさくさく最近の出来事でもー・・・


























10月の4日だっけな、ワラゲは私の中で見たこともないぐらいに活気付いていた・・・!





なにやらイベントやったらしく、本隊戦してますた!!!






CH見てみたら、E軍140越えとかあってビビッタ・・・





今までの出来事を一気に公開とか・・・_f0168089_10151388.jpg





みんなPT組んですごかったー!
むしろ白ネな自分めっちゃ浮いてたー!!!







し・・・忍びとは常に単独で行動するものであって、尚且つ情報を誰より速く報告できるものであって更に(長くなるのでry

















べ・・・別に寂しかったわけじゃないんだからっ!!!
(ノД\゜)゜・。






知り合いの忍者サマもいたし!
一緒にダンスしてたしっ←(戦え






でも残念ながら、押され気味でした。
指揮官変わって、第二の本隊戦してましたがJACKはお疲れだったのでそのままワラゲを静かに去っていきました・・・







スキル上げじゃいちくしょうっ!!
\(^0^)/



















そういえばうちの変態なアイドル、アルロンさん。








ハロウィン装備がまた実装されたので、思わず着てしまった。





















今までの出来事を一気に公開とか・・・_f0168089_1023876.jpg




髪の毛ミドリにドリル赤じゃなぁ・・・





ってことで、色合わせるべく髪の毛を公式の赤に染めてもらいました!









今までの出来事を一気に公開とか・・・_f0168089_1025651.jpg



うむうむ!
いい感じのにゅたおサマです!
(*´∀`)b





そこでmonicoから個通飛んできて。


アルロンはmonicoに言った:フフフ・・・今までの俺じゃないんだぜ・・・?


monicoはアルロンに言った:今から行くから、そこ動くんじゃないぞぉおぉぉ!!!





台詞は曖昧ですが、内容はこんな感じ。







で、ネオク高原でポツンとTSして待機してましたとさ。
更にアルター出されて、芸人アルロン見事に拉致られました。


























今までの出来事を一気に公開とか・・・_f0168089_10291565.jpg


イプスなんですが、まったく場所が(゜Д゜)??なところでしたw




ア・・・アルロンだって、一応にゅたおなんだからね・・・!
変態でもにゅたおなんだからね!!










monicoは言った:いろんな意味ですきだおw
















変態的な意味でですか、そうですか。











誰かアルロンも愛してください。
monicoもなんですが、何故かJACKの方が人気です・・・






ワラゲでNのもにこちゃんに
『天然系萌え忍者』と言われたのが始まりか・・・







こここ、こうなったら
アルロンも『天然系ドジッ子アイドル★』














・・・無理だなんて、そんなことないよ・・・












長くなるので、更に次の記事に続き書きますー


だめだーサボってるとこうなるから大変だ;


見苦しいブログですいません。
(ノ∀`;;)
by oohurimzsk | 2008-10-10 10:38 | MOE日記
<< 前回の日記の続き ワラゲひゃっほぅ!! >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧