人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



アルロンは変態マスターになった。





※今回の日記は本当にセクハラ日記です。
お気をつけて閲覧お願いしますorz































アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11423389.jpg




これまじで視界悪いです。







・・・あぁ、でもフラフラしながら歩くにゅたお・・・いいじゃないですk(ry









本当、洒落にならない悪さですがね・・・!!




















さて、昨日は久々に別名(裏名)変態マスターなアルロンがイン。





















アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11445950.jpg








被れと言われ、挙句怖がられるアイドル。













あぁ、でサマーなんちゃら自分も一回だけしました。
一回で限界じゃーコノヤロウ!!(#゚Å゚)




















出てきたのがこちら
















アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11472040.jpg








ナイト装備、ゲットだぜ!!!
さすがアイドル、何を着ても似合うぜ・・・・!!!!!


















































アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11482374.jpg



(*゚Д゚*)!!!!!!









さ・・・さすが変態マスター・・・!!
何を着ても変態にしか見えないぜ・・・!!!!











ズボン脱いでみたら、パンク並に恥ずかしい格好に。
TSして座ったら、ミニスカはいた女子高校生のパンチラのようでした。































すると、もにーちゃんがアイテム移動でCCすることに。






















あ・・・ちょ・・・!!
まっ・・・・!!!!!






































アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11513269.jpg



アッー!!!!!!!!






何この痴態晒しプレイ←ズボンはけ

















CCしたもにーちゃんが帰ってくるまで、暫く通行人に見られてました。

















ごめんなさい、通行人の皆様、ごめんなさいorz











こっからまともな日記(非常に短い
















やっとこRUIねぇさんが死魔80到達しますた。
ここまでは楽だったー。




こっからが正念場だーーorz







・・・で、満足したのでkotoneでいつもどおりに地下水路へ。


















最近kotoneはインすると、地下水路の確立馬鹿高いです。

















アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11555012.jpg





スキルも上がるし、ウマウマだしいいよねー





もうすぐ二次だし、頑張らないとー。



















・・・で、迷うことも無く(奇跡に近い
アイアンにー。


時間も時間だったせいか、あんまり人いなかったです。













アルロンは変態マスターになった。_f0168089_11572871.jpg








その後、触媒尽きそうだってことで戻ることに。
いつもどおり下のプールに落下して泳いでたら、なんでかシャドウストーカーが二匹湧いていたっていうね。


















えー・・・(○゚Å゚)ポヶェ…


















もち見つかってフルボッコ。
せめて陸に上がらせてくれ・・・!!!






一回のダメージ100↑とか本気でいてぇぇぇぇぇ!!!!
















・・で、愛しの陸に上がることも出来ないまま昇天orz






















HPはどこだって・・・?




















エルビンだったYO------!!!!















・・・あぁ、そういやスルト鉱山でにゅたおいやっふぅぅぅーー言ってたっけ・・・。
















そのまま回収に行くのも面倒になってSBに頼んだ。












なんか最近運がいいのか、どうでもいいようなスキルばかり減ります。




着こなしとか魔熟ね。

うん、全然怖くないぞ!!!



そのうちSBに頼りすぎて痛い目にあうかもしれないけど・・・!!!














そのままエルビンフラフラしてたら、銀行にて発見。

























アルロンは変態マスターになった。_f0168089_1224518.jpg






でけぇぇぇえぇええ!!!!Σ(゜Д゜;)







なんか超激辛カレーとか売ってました。
超って何よーww



一個4000gでした。
誰が買うかっ!!!www








そんな感じで昨日は終わりました。
今日も仕事休みだし、10人目のキャラをちょっと構成考えようかなぁー。

じつは登山こぐお消えて、9人でした。










ごめんね、こぐおorz
by oohurimzsk | 2008-07-30 12:07 | MOE日記
<< うっひひw 新マップ!・・・え、サスールじ... >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧