人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



紫ウニから緑蛇に。



最近全然忍者でINしてませんでした、JACKです。


今までINはしてたんですが、何してたかと言うと・・・。








期間限定ペットの育成です!(*゚Д゚*)クァッ




ぶっちゃけ余裕ぶっこいてダラダラしてた結果、とんでもなく追い込まれてました。


(´・ω・)おかしいな、こんなはずではなかったのにな・・・







丁度月曜(8/31)が休みだったんで、もう死ぬ気で上げましたよ!


前日にこれまた死ぬ気でLv.40まで上げてたのを、50まで・・・あと10も上げないとなの・・・?orz









知り合いがラブペくれたりして本当感謝でした!
ひたすらネオクのノッカー相手にしてました。



おかげで調教もいつの間にか70カンスト余裕でした(´・ω・`)






そんなこんなで紫ウニはノッカーと戦いつつ


中身は睡魔と戦いつつ




(´ω`)徹夜明けだったのでね・・・ふふ・・








紫ウニから緑蛇に。_f0168089_162382.jpg


なんとか50達成ー!!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ


ここまで上げるのに丸々一日消費しました。
orz




紫ウニから緑蛇に。_f0168089_172469.jpg




でもしっかり用意していたGHP10個をあげて




紫ウニから緑蛇に。_f0168089_18046.jpg



蛇に進化しましたー!
紫ウニでも消えなければ、あのままの方がよかったなぁーとか思ってたけど


意外と蛇も可愛かった(*´Д`*)
目が可愛いです、目が。








さて。



あっちゅーまに8月も終わりました。

こんにちは9月。


特に自分の中で特別なことなんてないんだけどね。



とりあえず


紫ウニから緑蛇に。_f0168089_110486.jpg



遅い残暑お見舞いでも。


これ、バザーのときに見つけたんだけど。
明らかにおかしいでしょこれ・・・


なんで誰も突っ込まなかったんだろうか(´・ω・`)







ってことで、8月のバザーにも行ってきましたー。
んでも特に欲しいものもなく、格安だった飲み物ぐらいしか買わなかったです。



林檎飴はお気に入りなので、毎月買ってます。









そんなわけで、毎月恒例盗撮SS集!!!


盗撮された方は、運が悪かったと諦めてNE☆






紫ウニから緑蛇に。_f0168089_113894.jpg


密会仲よさげな二人を盗撮!
いいなぁ、染色可なジェントルマンいいなぁー!

黒とかいいなぁー!かっこえぇなぁー!



紫ウニから緑蛇に。_f0168089_1181830.jpg


にゅたおってグラサン似合う(*´∀`*)
ものすごく男前ですなー!w

-効果なければ装備するのにっ・・・
多分命中下がるんじゃなかったっけな(´・ω・`)



紫ウニから緑蛇に。_f0168089_1201717.jpg


フルトール装備とかプレート装備がものすごく好きです。
がっちがちなにゅたお好きです、かっけぇ。

なんかもう戦います!って感じがいい!
前衛です!って感じがいい!

この顔に装備するシバルリー(?)好みですw



紫ウニから緑蛇に。_f0168089_1225694.jpg


あまりにもかっこいいこぐおさんだったので、思わず盗撮。
着こなしに惚れた!w

こぐおの8髪ってかっこよすぎるね・・・。
にゅたおもっとかっこいいけどn(ry







トレジャーしてみたいので、こそこそ解読とか盗み上げようかなーとか思ってます。
念のために取引も上げとこうかな・・・w
by oohurimzsk | 2009-09-02 01:25 | MOE日記
<< なんだか久しぶり。 染めてもらった!! >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧