人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



こんばんは 御庭BAN



JACKはこぐねぇサマのおでこに自分のおでこを当てた。


JACKは言った:熱、あるんじゃない?




こんばんは 御庭BAN_f0168089_1211017.jpg



客が美容師サマにセクハラするSSから始まる、そんなブログ(´・ω・`)







こんちは、JACKです。
久々の更新ですけど、元気に生きています。

折角だしリアルの話もいろいろしたいけど、また今度@w@



昨日はにゃぷちのスキル構成変更で、色々もそもそしてました。

したら、最近御庭になられた知り合いの方がいたので早速個通送ってみました!


そしてワラゲデートに誘ってみましたよ!





こんばんは 御庭BAN_f0168089_12141157.jpg



ってことで、こんにちは ヌブールの村。


こんばんは 御庭BAN_f0168089_12154180.jpg



合流もできたし、早速戦場にGoです!!



こんばんは 御庭BAN_f0168089_12163834.jpg


・・・の、前にN→Eに軍入りしてpre戻るためのノアピももらって。





シップ装備もワラゲに持ち込んで・・・。





こんばんは 御庭BAN_f0168089_12175168.jpg





にゅ・・・にゅたおの生着替(ry フギャ



・・・即SSしちゃった☆(`・ω・´)b





今日もFSメンは何名かワラゲにいまして、即PTに誘いまくってました。



準備もできたので、国内にIn。


そこでにゅたおさんをFSに誘いました!
死魔御庭番ですよ、暗殺しまくってくださいね!!(*ノ∀`)



そこでちょっと雑談してたら、忍者もにこちゃんに遭遇。


なにやら御庭番を目指している様子。

ドキドキしながら、よかったらFS入りませんか?と勧誘☆







こんばんは 御庭BAN_f0168089_1222255.jpg



入ってくれました!

昨日は新参忍が三人もいました!
FS内も盛り上がるというよりもうテンション上がりまくりで騒がしかったね(´・ω・`)



またもやフルPTで戦場に突撃しました。

相変わらず色々盗まれましたよ・・・orz
アマでも落とすとかそんな修正いらないってぇぇぇ!

低階級に厳しく、高階級に優しい修正ですな・・・(´;ω;`)



昨日もワラゲ参加してたFSメンお疲れ様!







☆おまけ☆


JACKでワラゲを堪能した後、またにゃぷちにccしてスキル上げしてました。


そこでふと討論になったので、晒し↓↓



こんばんは 御庭BAN_f0168089_12264452.jpg



もういいよぉぉ!
にゅたこね、はいはいにゅたこね!


だがJACKは期間限定でなったにゅたこ一回で終わりです!
もう医学書を握ることもないだろう・・・


FSメンのにゅたこは、全員医学書持ってにゅたおこんな美容師サマのところへいってらっしゃい!!



さてーいい加減キャラ晒しページも作らないとだなぁ><
by oohurimzsk | 2009-06-23 12:33 | MOE日記
<< リアルとにゅたおの話。 恵まれすぎてて涙出そうです・・・ >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧