人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



将軍について本気出して考えてみた



今日・明日と仕事お休みー。
久々の連休で舞い上がってます、kotoneです(`・ω・´)



先週すっげ頑張ったからね!
今日はもうバイトの子に任せた!


明日はただの定休日(´・ω・`)




ってことで、ちょっと将軍目指そうかと。




・・・いや、前から目指してたけど・・・orz
1番初めに作った子だもの!

もう頑張るしかないじゃない!



ってことで昨日は地下水路行ってきますた(`・ω・´)




将軍について本気出して考えてみた_f0168089_12332122.jpg


回避グングン上がる、たのしす。
あとは精神も強化も上げてた。


強化、魔法使うよりもリミット使ったほうが上がりやすいねー。
ウルティもようやく出来てきたって感じ。











将軍について本気出して考えてみた_f0168089_12343989.jpg



時間帯のせいか、人多かったー。
ってことでフラフラせずに、待機しながら狩ってました。




触媒きれそうだーってことで戻り。
鉄屑いっぱい集まったから、某こぐねぇサマに押し付けちゃうんだー(*´∀`*)ww





あ、そうそう。
以前買った虎徹使って狩りしてたー。


将軍について本気出して考えてみた_f0168089_12363729.jpg




この後、西とかヌブの露店でインフェルノとマサムネも売っててインフェルノは見た目、マサムネは名前に惹かれて即買いしました。



インフェルノめっちゃかっこぇー
(*´∀`*)

マサムネはー・・・。
うん、戦国武将大好きです、ははーん。









そうそう。
折角にゅたおになったからね・・・。



今まで手を出さなかったあの野望を果たしたいと思うんだ・・・。










・・・歯ぁ食いしばれよ・・・?

















将軍について本気出して考えてみた_f0168089_12392765.jpg




もうこいつ狩ってる時点で何をするか、分かる人には分かると思うんですがねw


あとはレランで花収穫してー


我が家の唯一の鍛冶もにーに必要材料作ってもらってー・・・。















問題は裁縫スキルがないことorz


誰か・・・裁縫スキル70↑な方・・・!




我が将軍(予定)の野望を果たしてくれませんか・・・。







言っちゃえば
魂振装備が欲しいんだよぉぉぉぉおお!!!




フラックスヤーンも数集めたし、プラントファイバーも集まった。

あとはレランでフィーヌィの花粉だっけ。あれ集めてー。






わぁぁぁ!
もうグレード問わないから誰か作ってぇぇぇぇ!!




もち、露出多いほうですがなにk(ry
by oohurimzsk | 2009-05-26 12:45 | MOE日記
<< 久々に本気出した。 初デートなのですにゅたぁ~ >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧