人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



銃は超絶楽しいね。




こんにちは、にゃぷちです(ぉ




銃は超絶楽しいね。_f0168089_1132319.jpg



MoEって背景綺麗だよね、特に月。
いい感じに被ったんで思わずSS。






昨日、漸く調合スキル上げ始めました。

やっとGHP作れるようになったよ!




銃は超絶楽しいね。_f0168089_11352127.jpg



・・・(*゚ω゚*)・・・・・・・。




ルーレットも、もういい加減慣れたもんです。





本格的に爪と人参集めれるようになったので、同アカの銃キャラを稼動させ始めました。




暫く谷でマンモス狩りしてたけど、飽きてきた。
(というか肉とか金とか弾とかで軽く重量オーバーしかけ



・・・ってことで、何を思ったか谷ギガース狩ることに。







銃は超絶楽しいね。_f0168089_11374777.jpg




ウサギになってるのは、マイペにペンダントがあったからです。
・・・これ、もしかして他の動物も全部パンダなのだろうか・・・。


というか、パンダのアサルトモーションは伏せる時かっこいいです。



その後のポーズは変態です。














とりあえず、クリティカルヒットさせまくって軽く狩り出来ました。




銃は超絶楽しいね。_f0168089_1140830.jpg







銃は超絶楽しすぎるw


銃・筋力・酩酊上がったし、良かった良かった。






で、気になる拾ったもの。







銃は超絶楽しいね。_f0168089_11435565.jpg




ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




ちょうどこの時
筋力77で80でストップしてたんだよ!


ナイスたいみんぐ☆



美味しく85にしました(`・ω・´)


さて、弓アサシンも育てるとするかなぁ←
by oohurimzsk | 2009-03-06 11:48 | MOE日記
<< ただいまー・・・ ※夢=妄想 >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧