人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんMOE日記



初の任務でござる。



あぁぁああ仕事めんどいめんどいめんどいめんd(ry


kotoneです。


もうすぐ出勤時間、さっさと更新しちゃいましょう!















今回もまた御庭番な内容なのですが。

以前、マスターがサベキンソロ討伐任務こなしていたので。





早速、御庭番なりたてほやほやのJACKも任務受けてみることにしました。





「まずは丘ギガースからだな」と言われ。


じゃぁ、行ってみようじゃないー。



初の任務でござる。_f0168089_13582837.jpg


その前に、中央で美容していたIKEMENにゅたおサマに心機一転、髪型変更してもらいました。






弐髪いいよね、弐髪。




ボサより、こっちの方がいいかもしれない。
JACKは。


キャラ作り始めはこの髪型だったもんなぁ・・・。


すっきりしたところで、早速任務準備です。



とりあえず触媒準備。


そんでPOT各種準備。


で、武器も調達。


ミルク茶は絶対必須!準備。












重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーバー
重量オーb(ry










うるせぇえええ!!!!
(゜Д゜#)!!!11







流れ続けるとうざいね!
JACKにはよくあること!









泣く泣く触媒減らしたりしてやっと準備完了。






で、レクスールに行ってきました。





初の任務でござる。_f0168089_1444136.jpg



しっかりSBも変更。











で、遂に緑の巨大化け物と対面。




初の任務でござる。_f0168089_1454272.jpg





~初任務~

任務内容:レクスール・ヒルズに生息する、緑の巨大な化け物を討伐せよ。













さっそくソーンスキンかけて討伐開始!!





軽く100超えるのはもう慣れた。

SD優秀です、ハイ。
パンツマン優秀です、ハイ。






初の任務でござる。_f0168089_148120.jpg








でもやっぱ神秘御庭番としては、神秘も使いたいわけです。


・・・いや、ソーンラ乱用してましたけど・・・




ここは格好よく!
ISSSでしょう!!!!1


初の任務でござる。_f0168089_1491556.jpg





しかし、こいつでっかいくせにISSS当たらない・・・(´・ω・)・・・・・。



















でかいのに当たらないとか化け物か・・・!!!




回避高かったんですね、知りませんでした。







初の任務でござる。_f0168089_14103296.jpg





顔こぇええええ!!!
でも任務成功です。





クウェイクとかカンフーもらいました。
・・・いらぬぇ。





お疲れ様でした、JACK。


ってことで丘ギガ制覇。




次はどこ行こうかなー。




初の任務でござる。_f0168089_14123194.jpg




豚王再チャレンジしてみようかしら、どうかしら・・・。
by oohurimzsk | 2009-02-17 14:13 | MOE日記
<< ※夢=妄想 もう言葉にできない。 >>


P鯖で活動中。画像はあんにゃん様から頂きました。  御庭や強化将軍などでフラフラと。

by oohurimzsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Master of Epic
↑公式サイト

MoE Search

MoE Wiki

War Age [MoE-FanSite]



友達のブログ

LogiC

ケモミミ迷走日記

<クロニクル>@自由帳

ももはなごよみ




FSメンバーのブログ

MoE的な日記

まじょまじょかぞく~彼女達の住むところ

あんにゃん・にゃん

寓話の森




※リンクはフリーです。
貼るなり剥がすなり自由にどうぞ。



(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧